三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里北町
  6. パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)
 

広告を掲載

物件検討中 [更新日時] 2011-08-10 12:52:07
 

1000件超えましたので、part4 に引越しします。
引き続き、パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~5LDK
面積:70.80平米~126.18平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2011-02-04 09:20:36

現在の物件
パークハウス千里中央
パークハウス千里中央  [最終期(第6期)]
パークハウス千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 363戸

パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)

1018: 匿名 
[2011-08-07 00:48:20]
子供が昼間ピアノを弾く時間なんてせいぜい一時間くらいじゃないの?
消音ピアノで弾くのが当たり前とかタバコもピアノも同じレベルで迷惑だとかってちょっと違うと思います。管理規約で「ピアノは消音ピアノにすること」って書いてるならまだしも‥。
ここの検討板を読んだらますます子持ちファミリーに敬遠されますね。
1019: 近所をよく知る人 
[2011-08-07 00:49:23]
>No.1015 by 買いたいけど買えない人 2011-08-06 23:52:56
>あなたが貧乏ってことでしょ。欲しい、けど買えない・・・

この物件を検討して買わなかった人は、みんな買いたいんだけど、
貧乏だから買えなかったってことなんでしょうか?
なかなかそこまで魅力的なマンションに巡りあえることはない
ので、ここを購入されたかたが非常に羨ましいです。
私の同僚はモデルルームに行ったみたいですけど結局買わなかった
みたいです。たぶんそいつは年収で言えば800~900万円くらいだと思うので、
ここを購入されるかたって相当年収の高いかたがたってことなんですよね。
少なくとも年収1,000万円以下は貧乏人ってことで、ここに住まわれる
かたがたは年収1,000万円オーバーの高所得者ばかりってことなんですかね。
なんかすごいですねー!年収1,000万円オーバーの高所得者ばかりが
300人も共同で住むマンションって!これってある意味すごいことですよ!
ニュースになるんじゃないですか!年収1,000万円オーバーの高所得者ばかり
が300人も住むマンションってどんなマンションなのか全国の注目の的に
なりそうですね!
まさに日本の歴史に名を残す”名作”になりそうですね!
私は今西町の賃貸マンションに住んでいますが、どんな人達がパークに入居する
のか今から楽しみです。まさにパークハウス千里中央は”セレブの空間”に
なるわけですね!千里中央イチのセレブマンション誕生が今から待ち遠しいです!
1020: 匿名 
[2011-08-07 10:14:44]
1018
>子供が昼間ピアノを弾く時間なんてせいぜい一時間くらいじゃないの?
>消音ピアノで弾くのが当たり前とかタバコもピアノも同じレベルで迷惑だとかってちょっと違うと思います。
>ここの検討板を読んだらますます子持ちファミリーに敬遠されますね。


音大受験生とかいるかもしれないし、毎日一時間でも迷惑は迷惑。
サイレントピアノや防音設備の準備を検討しようともしない人は、やっぱり困るな、他の事でも非常識で自分勝手でしょうから。むしろ、そんな無神経な人からは敬遠された方が、いいですよ。
1021: 匿名さん 
[2011-08-07 10:28:14]
楽器演奏について、消音機能や防音施設を検討する意思すらない方がいる一方、
子供がいるファミリーでも、きちんとした人はいます。
学区がどうのこうのと言う親御さん、ご自分の子弟の躾についてもしっかりしてください。
この物件、阪大吹田キャンパスや循環器センターが近いこともあり、医師で検討している方も多いときいていますが、夜勤明けで休みたい時の、騒音も困ると思います。
受験生をお持ちの家庭も、頭が痛いでしょうね。第一学区ですので、大阪の公立では屈指ですから。
1022: 匿名さん 
[2011-08-07 11:08:50]
1019さん。嫌みでいってるつもりなんでしょうが、
例えば三井不動産の『ザ・ロッポンギ東京クラブレジデンス』なんかは345戸のうち半分が1億以上、平均1億5千万のマンションですが、即完売してますよ。ここはそれに比べてたった平均4000万程度。

別に額面年収1千万なんて、取り立てて珍しいわけじゃないんですよ。4.4%もいますから。
これは年収100万以下の3.1%に次ぐ割合ですよ。

あなた年収1000万で驚くのような層でしょうが、ここの検討者がみてすごいと思う年収は、
2000~2500万の0.3%、2500万超の0.4%層あたりではないでしょうかね。
1023: 匿名さん 
[2011-08-07 11:37:46]
その比較に一体何の意味が?地方郊外の名前だけと都心マンションとの比較?
1024: 匿名 
[2011-08-07 11:46:03]
東京と大阪ではそもそも物価も地価も収入も差があるわけで。
大阪で1022のいうマンションと同じ価格のマンションが出てもなかなか売れないでしょう。

私はここを購入しましたが1000万も収入ないです。
500万もないです。
でも買いましたよ。

1025: 物件比較中さん 
[2011-08-07 11:56:17]
1019さん、頭悪いでしょ。実社会で。
1026: 物件比較中さん 
[2011-08-07 12:13:15]
事故がなかったら、タワーが最強っだったでしょうね。
1027: 物件比較中さん 
[2011-08-07 12:14:39]

勿論、千中でのことですけど。
1028: 匿名さん 
[2011-08-07 12:20:25]
>年収1,000万円オーバーの高所得者ばかりが300人も共同で住むマンションって!
>千里中央イチのセレブマンション誕生が今から待ち遠しいです!


で、ついでにみんなブルガリのお揃いキーホルダー、と揶揄される。
1029: 匿名さん 
[2011-08-07 13:05:13]
一概に年収ではなく、年齢や資金にもよります。
ここは、免震でエレベーター台数多いなど、比較的修繕費は高くなるはず。長期修繕計画以上になる可能性も大いにとあるはずなので、考えておく必要はあると思います。
1030: 匿名さん 
[2011-08-07 18:02:50]
part5のスレ、立ってました。
皆さん、移動しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178196/
1031: 匿名さん 
[2011-08-07 22:33:31]
No.1022さん

東京では年収1000万の人なんかゴロゴロしてるけど
大阪はしょせん地方都市だし30代で年収1000万稼いでたらとりあえず
成功者としては見られるんじゃないかねー?

たださすがにここのマンションの検討者に限らず、たとえ地方都市の大阪
でも年収1000万円って聞いて本気で驚くヤツはそんないないだろーけどね。

まぁバイトで1000万円稼いでるっていわれたら驚くし羨ましいけど。

ただ1019が嫌味で言ってるってことは間違いないだろうけどね。

六本木のタワーマンションであれば高収入の人が多いのは当然だろけど
1019が言いたいのは、大阪の片田舎で年収1000万円稼ぐエリートたちが
買えなかった人間に対して見下した言い方してるのが滑稽だったから
皮肉ってるんじゃないの?ブルガリやら何やらに目眩ませられて
ただの団地を高級マンションと勘違いして買っただけのくせに、
みたいな感じでね。
1032: 契約済みさん 
[2011-08-09 22:00:15]
現地を見てきました。

悲しいくらい団地そのものでした。

見た目メゾンシティとあんま変わらんね。

5,000万出してこれか・・・(涙)
1033: 匿名さん 
[2011-08-09 22:44:36]
それはあんただけの見解、説得力全く無し、涙だして早く寝なさい。
1034: 匿名 
[2011-08-09 22:55:51]
ホントに団地に見えるの?
あれが団地だったら、日本の団地はスゴイよ。本当に、凄いよ。
1035: 匿名さん 
[2011-08-10 00:16:28]
まぁ、周囲に本物の団地がいっぱいあるところだから、団地には見えないが、単なる集合住宅であることは間違いないな。
1036: 匿名 
[2011-08-10 12:52:07]
だからマンションは立地だって。建て替え決議前の第3団地でさえ46㎡で2000万の値段ついてた。建物の価値よりここは土地代でしょ。
団地に見えた人はそれでええがな。みんなほとんどの人が立地で買ってるんやて。外野がうるさい。
1037: 管理担当 
[2011-11-30 08:48:22]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178196/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる