三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里北町
  6. パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)
 

広告を掲載

物件検討中 [更新日時] 2011-08-10 12:52:07
 

1000件超えましたので、part4 に引越しします。
引き続き、パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~5LDK
面積:70.80平米~126.18平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所

[スレ作成日時]2011-02-04 09:20:36

現在の物件
パークハウス千里中央
パークハウス千里中央  [最終期(第6期)]
パークハウス千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 363戸

パークハウス千里中央ってどうですか?(part 4)

884: 匿名 
[2011-07-30 13:53:16]
値下がり恐れるなら、そもそも日本で不動産なんて購入しません。余裕をもって購入できる物件に巡り会えるといいですね。
885: 匿名 
[2011-07-30 13:59:17]
どの程度が余裕の範囲なのでしょうか。
我が家は年収800万しかなく頭金は2000万。
ここを買うとしたら最低でもローン2500万は組むことになります。ちなみに30台後半。
営業の人は余裕ですよ!と言いますが鵜呑みにしていいものかどうか。
886: いつか買いたいさん 
[2011-07-30 15:21:08]
885さん
余裕でしょう。
ローンのスレで、聞いてみたらいいと思います。
887: 匿名さん 
[2011-07-30 15:43:21]
「将来マンションを売却して、戸建を持つ」
年齢、収入によりますが、千里中央周辺のマンションを手放す時に手にする金額にはがっかりするでしょう。
メゾンくらいの立地条件でないかぎり。
888: 匿名 
[2011-07-30 15:44:49]
ローンの話、このままサラリーマン人生安泰とは限らないしね。
889: 契約済みさん 
[2011-07-30 15:49:12]
インテリアオプション会の連絡来ましたね。
色々揃っているみたいで、とり合えず参加してみようかと考えてます。

フロアーコーティングは、前々から気になっており、オプションにもあるようです。レベル的にどうなんでしょうか?どなたか、情報持っておられたら、教えてください。
890: 購入検討中さん 
[2011-07-30 15:55:09]
物価水準が現在と同じとして、5~7年後中古物件として出す場合、半額くらいになってるでしょうかね。
891: 契約済みさん 
[2011-07-30 16:00:04]
我が家にも今オプション会の案内来ました。
いっぱい考えないといけないことがあって大変です。
結構高額になりそうなのでよく考えないといけないと思いました。
皆さんの情報お教えください。
892: 匿名さん 
[2011-07-30 19:26:15]
3年程前、千里中央で築浅のマンションを買換えのため売却しました。
購入時より、かなりの高値で売れましたよ。
広告も出さず、ネットにも載せずで売れました。

当時、同じマンションで4,5住戸は高値で売れてましたよ。

大量の立替物件が出てくる前でしたので
不動産会社にも、タイミングが良かったと言われました。
893: 匿名さん 
[2011-07-30 19:36:34]
高い買い物をする時って、金銭感覚が麻痺してしまいそうで
恐いですね。
オプションもあれもこれも、と考えてしまったら後でものすごい金額に
なってびっくりしてしまいます。
欲しい物と必要な物を分けて考えなければダメですね。
フロアーコーティングもフローリングの種類によっては余り必要ない
物もあるようです。
894: 入居予定さん 
[2011-07-30 20:01:47]
以前営業の人に、「パークハウスのフローリングは、材質的にコーティングはあまり必要ないですよ」と言われましたが、どうなんでしょうか?詳しい方がおられたら、どなたか教えてください。
895: 一期契約 
[2011-07-30 21:16:49]
ここ、住民スレッド無いのが、良いと思います。できれば、このまま、住民スレは作らないでほしい。
「なりすましさん」のスレアラシが、凄いことになっているマンションもあるし。

896: 物件比較中さん 
[2011-07-30 22:50:54]
深谷第三ができるし(千里中央最後の聖地なんて言われるが)、今後老朽化した公団の賃貸が建替えられて分譲される可能性もあるから、リセールするのは厳しくなるかも。10年も住む予定ないなら、今買わない方がいいのかな。消費税値上げ前に、との考えもあるけど。
897: 匿名さん 
[2011-07-30 23:28:44]
前に出ていました洗濯機上部吊戸棚 オプションの案内に載っていますね
898: 契約済みさん 
[2011-07-31 00:19:41]
洗濯機上部の収納棚、ピクチャーレール 
最初のオプション価格と違うんですね。
899: 匿名さん 
[2011-07-31 03:16:08]
オーブンの値段は最初の価格と同じですが、
ガスコンロの価格が大幅に違う理由は何でしょうか。。。
900: 匿名 
[2011-08-01 09:21:21]
当初のオプション金額はコンロ幅75センチへのグレードアップの金額ではないかと思います。
今回はコンロを取り付ける場合の金額が提示されているのではないかと思いますが…。
901: 契約済みさん 
[2011-08-01 11:05:57]
バルコニーがどうしても気になります。
どうしてあんな洗濯物の色が透けて見える仕様にしてしまったのでしょうか。
天気のいい日は色とりどりになりそう。それだけで外観が安っぽくなってしまう気がします。
何か対策はありますか?
あらかじめ柵の内側に簾などをかけておくとまだマシでしょうか。
902: 入居予定さん 
[2011-08-01 14:15:28]
格子バルコニーは好きですが、「洗濯物問題」は困った。
解決責任は地所にあり。
903: 匿名さん 
[2011-08-01 15:59:21]
別に外観で生活するわけでもなし、気にしている人の気が知れない、というかかわいそう。
いうなれば、顔がぶさいくなのに、なんとかきれいにごまかそうと、必死で化粧しているひとのよう。

ぶさいくなのは仕方ない。それなら違う魅力で勝負すればいい。そのほうが本当にかっこいいのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる