注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-12-11 01:32:25
 削除依頼 投稿する

はじめまして。北海道恵庭市のエイベルホームが素敵だなぁと思ったのですが、実際にお住みの方、購入を検討された方等のご意見・ご感想をお伺いしたいです。不動産初心者ですがよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-03 21:45:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?

101: 匿名 
[2011-09-26 20:55:47]
96さん本当にすみませんでした。でも、いい人でよかったです。
エイベルさんの家がいい家でありますように。
大丈夫だと信じてます。
102: 元下請け業者 
[2011-09-26 21:06:45]
95さん、担当地域まで言っちゃうとわかっちゃいますよね。

自分も出来ればエイベルさんに話をしに行きたいところです。

103: 元下請け業者 
[2011-09-26 21:27:03]
エイベルの家事態は悪いとは言ってません。
むしろ良いと思います。
仕事をしていた時もエイベルの工務の社員さんは凄い忠実でしょっちゅう現場に顔を出してました。

問題なのはその下請け会社で今ものうのうとエイベルの基礎をやってると思うと正直、腹が立ちます。

自分もその会社には苦い思いをさせられたので。
104: 匿名 
[2011-09-26 21:38:56]
元下請け業者さん、恵庭千歳だったかそれとも札幌だったかだけでも教えてもらえませんか?
105: 元下請け業者 
[2011-09-26 21:59:33]
104さん、札幌でも恵庭千歳でもありませんよ。
自分が見たのは2棟です。その先は知りませんが
106: 匿名 
[2011-09-26 22:02:25]
元下請け業者さん、空知方面ですか?
107: 匿名 
[2011-09-26 22:24:13]
じゃあ杭を打ってない家は問題ないってことですか?みんながみんな、杭を打つってわけではないですし…。
108: 元下請け業者 
[2011-09-26 22:37:10]
107さん、そうですね。
109: 匿名 
[2011-09-26 22:45:42]
やはり空知方面ですか。
もうどこの会社か、わかっちゃいますよね。ありがとうございました。
110: 匿名 
[2011-09-26 22:47:03]
あっ106でした。元下請けさん改めて空知方面ですか?
111: 匿名さん 
[2011-09-26 22:54:01]
それって、廃棄物の手間、費用を省くためにやったということなんでしょうか。ほかに同様の悪質な施工はしていないのでしょうか?
112: 元下請け業者 
[2011-09-26 22:57:46]
これからもエイベルさんには良い家を建てて貰いたいので応援してます。

出来るだけ早く悪質な下請け会社がなくなる事を願います。

もし、このスレを見ているエイベルの関係者さんがいるのなら、早く下請け会社を見つけて下さい。
113: 匿名 
[2011-09-26 23:04:49]
参考になりました。一度確認してみたいと思います。元下請け業者さんも苦い思いをされたんですね。内容が内容なだけにかなりの勇気が必要だったと思います。本当にありがとうございます。
114: 元下請け業者 
[2011-09-26 23:14:42]
109さん?関係者さんですか?
空知方面??
明日、匿名で下請け会社を書いてお手紙出しますか?証拠の写真はないですが・・・・
115: 匿名 
[2011-09-26 23:14:57]
ホント内容が凄かったので驚きましたが、サイトに内容が書かれてるので、真実味もありますね。113さんのように確認してみます。 元下請け業者さんありがとうございました。
116: 匿名 
[2011-09-26 23:21:53]
109です。関係者ではありません。エイベルさんは空知方面や胆振方面、なども請け負ってるので…。誤解させてしまいましたね。
117: 元下請け業者 
[2011-09-26 23:40:38]
皆さんすいません。
中にはシッカリやってる下請け会社さんもいますので。
これ以上は迷惑になるかと、エイベルさんは素晴らしい設計。良い家を作ってます。
これだけは言えます。
118: 契約済みさん 
[2011-09-27 22:34:23]
私は5年前にエイベルさんに建ててもらいました。
私の最後の決め手はエイベルさんの社員の人柄でした。
いろいろHMも見に行きましたが、自分の望むライフスタイルにしてくれそうなのがエイベルさんでした。
あそこの会社ががどうのこうのありますが、結局そこそこの好みではないかと思います。
周りの情報ばかり気にせず、自分達の足で周り、自分達の目で確かめ、気に入った会社の社員とお話しをして、自分達の事を知ってもらってこそ自分達に合った物ができると思います。

実際5年建ちますが、文句の付けようがないくらい満足しております。それはアフターがしっかりしているからです。どんなにすばらしい物や、形ある物は日がたつに連れ、多少の変形や色落ちなどはあるでしょう。
そういったメンテナンスにおいても迅速な対応をしてくれていますし、建ててくれた大工さんや業者さんが来てくれますので話が早いです。建ててからも信頼関係は保たれております。

これから新築をお考えの方、周りの情報ばかりで選ぶのではなく、自分達の肌でしっかり確かめ、自分達の輝かしいライフスタイルを手に入れてもらいたいと思います。
119: 匿名 
[2011-09-29 17:13:54]
元下請け業者さん、もしかして・・その会社は今も存在しますよね?
僕もいました多分、1週間働いて辞めましたが(笑)

話にならない会社でした。
120: 元下請け業者 
[2011-09-29 21:56:26]
119さん、存在してますよ。
今も適当な仕事してると思いますよ。
辞めて正解だと思います

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる