注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-12-11 01:32:25
 削除依頼 投稿する

はじめまして。北海道恵庭市のエイベルホームが素敵だなぁと思ったのですが、実際にお住みの方、購入を検討された方等のご意見・ご感想をお伺いしたいです。不動産初心者ですがよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-03 21:45:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?

81: 匿名 
[2011-09-26 17:22:50]
私も知りたいです。そこまで書かれたのですから、ぜひ詳しく教えて下さい。
82: 匿名 
[2011-09-26 17:58:50]
ここまで書くと言うことは訴えられても仕方がないレベルだと思いますよ。覚悟して書いたと思うのでそこまで書く理由を教えて下さい。お願いします。
83: 匿名 
[2011-09-26 18:55:08]
エイベルさんに直接聞いてみます。教えてくれないみたいなんで。
嫌な気持ちで家建ててもやだしね。
84: 匿名 
[2011-09-26 19:16:25]
私もエイベルに確認します。>>78>>79の事実と異なるならばエイベルにも下請け業者にも施主にも失礼な話だし、中傷の域を越えてますよ。
85: 元下請け業者 
[2011-09-26 19:50:40]
自分が目の当たりしたのが根切り作業(基礎を作る最初の過程)時に家の支えになる杭を切断後。普通は廃棄物処理をするんですが。下請け会社の社長の指示で同じ土地に埋めてました。普通じゃない素人の会社だったので先が不安になり。自分はその会社を退社しました。
86: 元下請け業者 
[2011-09-26 20:00:26]
エイベルホームは良い家を作ってるのに肝心な下請け業者が終わっています。
完全に常識外れの基礎工事業社で働いていたので。
もっと良い下請け会社を選んで欲しいです。
87: 匿名 
[2011-09-26 20:01:19]
エイベルで建てる人、これから建てられる人の気持ちを考えたことありますか?元下請さんも辛かったとは思いますが、このようなサイトに書くのは間違ってると私は思います。
でもやはり不安になるので、エイベルに確認取ります。
88: 元下請け業者 
[2011-09-26 20:10:08]
そうですね。でも知らないで家を建てる人の気持ちを考えると。家は一生物なので下請け会社さんにはマニュアルに外れない。しっかりした仕事をしてもらいたいです。
89: 匿名 
[2011-09-26 20:12:26]
元下請けさんに質問です。エイベルさんは欠陥住宅なのですか?
90: 匿名 
[2011-09-26 20:13:25]
元下請け業者さん、話して下さりありがとうございます。本当の話ならどうしようと動揺しています。だけどその可能性があると知れてよかったです。
91: 匿名 
[2011-09-26 20:16:20]
ちなみに元下請け業者さんはいつまで働いていたのですか?最近の話なのでしょうか?
92: 匿名 
[2011-09-26 20:16:58]
もしかして、エイベルさんに聞くと書いてる人以外、みんなグルですか?
他業者の嫌がらせみたいな流れですね〜。
93: 契約済みさん 
[2011-09-26 20:18:38]
今も変わらずにその業者を使っているんですかね。
できれば情報提供して、エイベルさんの中でそういう業者をあぶり出してもらいたいところですけど。

毎日張り付いて施工管理出来るものでもないですから、下請けのモラルが一番大切だとは思いますが、一番難しいところでもありますね。

現在はその業者を使っていないことを祈るばかりですが…
94: 元下請け業者 
[2011-09-26 20:23:24]
エイベルホームは欠陥住宅ではないと思いますよ。
建てたいと思ってます。

いつまで働いてたかと聞かれると正直困ります。
下請け会社はあまり少ないので基礎会社においては。
95: 匿名 
[2011-09-26 20:24:29]
下請け業者さん今もその業者はエイベルさんの下請けの仕事をしてるのですか?
その業者は、どこの地域を担当してますか?
96: 匿名 
[2011-09-26 20:31:41]
他業者の嫌がらせなら安心ですが、もし下請け業者さんの言ってる事が本当なら…
97: 匿名 
[2011-09-26 20:37:18]
96さん何が言いたいの?
みんな真剣に書いてるのに。元下請け業者さん、不安にさせてるのわかりますよね?
98: 匿名 
[2011-09-26 20:41:37]
96ですけど私だって真剣ですよ?ふざけた書き込みに見えました?
私も大金を払って建てた家ですし不安なんです。
99: 匿名 
[2011-09-26 20:45:23]
ふざけた書き込みに見えました。すみません。
建てた方なら、営業の方や、施工管理部の方などに聞いてみましょう。私は聞くつもりです。安心したいですよね。
100: 匿名 
[2011-09-26 20:51:35]
96です。ふざけた書き込みに見えたならすみませんでした。はい、営業の人に確認してみます。安心したいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる