注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-12-11 01:32:25
 削除依頼 投稿する

はじめまして。北海道恵庭市のエイベルホームが素敵だなぁと思ったのですが、実際にお住みの方、購入を検討された方等のご意見・ご感想をお伺いしたいです。不動産初心者ですがよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-03 21:45:02

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?

121: 匿名 
[2011-09-30 16:55:38]
元下請け業者さん、匿名でいいのでエイベルホームに教えてあげて下さい。
ここに書くだけだと、エイベルホームの悪口や批判だけになってしまいます。
教えてあげて下さい。よろしくお願いします。
122: 契約済みさん 
[2011-10-02 18:46:03]
実在するならね笑)
123: 匿名 
[2011-10-02 20:44:10]
実在しないなら良かったです。
124: 元下請け業者 
[2011-10-02 22:08:08]
121さん。そうですね、匿名で出してみます。
125: 匿名 
[2011-10-02 22:25:04]
エイベルさんに迷惑かけるのは辞めてください。
126: 契約済みさん 
[2011-10-03 10:21:05]
ただの妬みヤッカミなら
とても気分がとても悪いですね。

127: 匿名 
[2011-10-03 16:02:06]
自分達が納得して建てるんだから、あまりマイナスなことは書いて欲しくないですね。
128: 匿名 
[2011-10-03 21:27:49]
最近冷えますね…エイベルホームに住んでいる方にうかがいます。(既出だったらすみません)
みなさんオール電化で住んでいるのでしょうか?オール電化の場合、冬場の電気代はいくらくらいになるのでしょうか?
129: 入居済み住民さん 
[2011-10-03 22:25:33]
我が家は昨年一番電気代かかった月で4万5千円でした。
でももっと前にエイベルで建てた友人は5万くらいって言ってましたが
性能が上がったのか生活環境の違いなのかで変わるものなんですよね?

130: 入居済み住民さん 
[2011-10-04 09:37:46]
我が家は、オール電化で45坪のエイベルさんの建てた家に
住んでいますが、2月の暖房費で最高で33.000円くらいでした。
吹き抜けは大きくとりましたし、契約前に説明を受けていましたので
納得しています。
お隣さんもエイベルさんの方で、4人家族ですが、26.000円位で
と言ってました。
使い方で暖房費用は違ってくると思いますよ。

131: 匿名 
[2011-10-04 11:11:24]
家の大きさも違うし、恵庭と苫小牧じゃ気温が全然違う。
電気代だけで判断できない。
132: 匿名 
[2011-10-05 15:06:40]
128です。

情報ありがとうございます!参考にさせていただきます。
133: 元下請け業者 
[2011-10-13 21:54:12]
口コミのおかげで悪徳業者に仕事回らなくなったみたいです。
良かった。
134: 匿名 
[2011-10-14 07:53:27]
検討中の者です。
エイベルホームは暖房設備はどのようになっているのですか?
あと洗面ボール、鏡など施主支給した方いらっしゃいますか?
135: 匿名 
[2011-10-18 22:06:49]
私はエイベルホームで失敗したと自分で感じて住んでいます。もう住みたくないです
136: 匿名 
[2011-10-18 22:44:54]
なぜ失敗したと思うのですか?教えて下さい。
137: 匿名 
[2011-10-19 21:42:23]
私はエイベルで施工しました。家の値段の決め方はすごく納得がいかなかったと今では思います。
いくら払えますか?の質問に何も知識のない者にいきなりの返答にその時の金額で契約。毎日毎日毎日、お金に困っています。私が悪いのですね。
138: 匿名 
[2011-10-19 21:44:11]
いい加減にしてください。
139: 建築屋けんちゃん 
[2011-10-19 21:47:30]
137の話は作り話くさいが、本当の話なら、結局137が悪い。
140: 匿名 
[2011-10-19 21:58:59]
家は一生ものと言いますが、やっつけの契約をされるとそれだけの怨みがでてくることを知ってください

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる