注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2022-12-11 01:32:25
 削除依頼 投稿する

はじめまして。北海道恵庭市のエイベルホームが素敵だなぁと思ったのですが、実際にお住みの方、購入を検討された方等のご意見・ご感想をお伺いしたいです。不動産初心者ですがよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2011-01-03 21:45:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道恵庭市のエイベルホームはどうでしょう?

164: 匿名 
[2011-12-08 21:32:58]
エイベルさんのお家は寒いですか?ネオマって暖かいですか?施主さま居たら住んだ感想お願いします(前にレスがあったらすみません)
165: 匿名さん 
[2011-12-08 23:07:50]
164さん前スレにのっています。
166: 匿名さん 
[2011-12-10 09:32:57]
>>157
そんなに安易に値引きするところは信用できないよ。
1.最初から、過剰な利益を入れている。
2.値引き分、素人が分からないところで、材料等のレベルを落とす。
3.経営が厳しく、決算が近いので、実績のために仕方なく。
167: 匿名 
[2011-12-10 10:25:37]
言わなくても値引きはしてくれますよ〜。
あえて言わなかったけど、きちんと対応してくれてたと思います。
168: 匿名さん 
[2011-12-10 11:37:18]
じゃあ、最初の価格設定がいい加減な会社なんだね~。
169: 匿名 
[2011-12-10 13:02:10]
いい加減ではないでしょ〜。ものごとの考えかたが違いすぎるだけじゃないでしょうか?
私は素直に嬉しいですよ。
最初の価格も納得いきますしね。
嫌ならエイベルさんに興味もたなければいいんじゃないでしょうか。
家は他人にとやかく言われて買うものではありません。家族が納得して建てればいいのではないでしょうか。

170: 匿名さん 
[2011-12-10 13:12:49]
そりゃそうだ。
知らぬが仏ってことだね。
171: 匿名 
[2011-12-10 13:32:12]
>>162
>>車のローンなんてたいしたことないですよね。

お前が言うなよ(笑)w

営業のあたりはずれはエイベルに限らず確かにあると思うが…
172: 匿名 
[2011-12-10 13:36:52]
162です。
言葉って難しいですね〜。 家に比べてたいしたことないないし、そんなことで営業さんの顔色が変わるのはおかしいと思ったからです。
171さんすいませ〜んでした。

177: 物件比較中さん 
[2012-03-16 13:28:44]
実際高いと思います。
モダンなカッコいい家だと思いますが…

他の業者ならもっと安く建てれます。

実際使ってる物は普通の材料なので…

カッコいいと言うことに
高いお金をかけるのは?

自分で色々探してみてください。
178: 匿名 
[2012-03-17 13:41:52]
そうかなぁ?とても親切で良心的だよ〜(*^_^*)
住みやすいし〜(^O^)
179: 住まいに詳しい人 
[2012-05-12 14:41:34]
悪くないとおもいますよ。デザインしようと思って無理にがんばってる感はありますが、
ちなみにケントハウスは別格だと思います。
180: 匿名さん 
[2012-05-14 01:05:00]
ケントハウス、良いですよね。
私もプラン貰いましたが、お値段に手が出ませんでした(笑)
40坪以上ある、お金持ちの大きな家って印象があります。

エイベルは私にとってお値段、デザイン、共にバランスが取れていました。
沢山あった要望を我慢することなく建てられて満足してますよ。
181: 購入検討中さん 
[2012-09-23 09:56:58]
最悪!
182: 購入検討中さん 
[2012-09-23 10:15:43]
先ほど恵庭の方にリフォームの相談に行ったら、事務所の一番入り口側に座っている人が対応。
感じ悪く「少しお待ちください。」と言って中に入った後、「うちではリフォームやってません」とのこと。
「名刺をください。」と言ってもやってないと言ってくれないし、ここまでひどい対応されたのは久々。

帰りの駐車場で上役らしい人が出勤してきたのでリフォームのことを聞いてみると「やってます」とのこと。

小さい仕事は、社員の判断でお客を選ぶ会社みたいですね。
家の不具合もこんな対応なんですかね?


次は、一休さんじゃないけど、お金持ちそうな服装にして選んでもらえるようにがんばります。
183: 購入検討中さん 
[2012-09-23 10:48:37]
↑訂正
上役じゃなくて社長でした。
(社長のブログ写真があったので)

面倒くさい話は社長の耳に届かなそうですね。

でも、社長さんと直接お話しできてよかったです。
184: 契約済みさん 
[2012-09-28 16:13:30]
とても良い会社だと思います。

エイベルさんで家を建てられて
本当に良かったと思います!!
185: 購入者です 
[2012-10-21 06:10:42]
アフターがいい加減。忙しいのかもしれないけど、客商売なんだからそれは言い訳にしかならないよ。何も言ってこない、おとなしい客だったら大丈夫だと思ってるのかなぁ?
186: 入居予定さん 
[2012-10-21 12:35:48]
現在エイベルさんで建築しています。
エイベルさんを決めたのは、デザイン
も好きだと言うこともありましたが、
友人がエイベルさんのお家に住んでいて、
「アフターもしっかりやってくれるよ。」
と言っていましたよ。
まぁ、「完璧」な会社はないでしょうけど、
少なくても、私たち夫婦は、エイベルさんに
してよかったと思っています。
1
187: 匿名です 
[2012-10-23 23:38:16]
うちは未だに一年点検の連絡無し…。まあ、「完璧」な会社はないでしょうけど…。たかだか1年しか経ってないですしね、「完璧」な会社でなければ点検しないのは当たり前ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる