なんでも雑談「貯金いくらありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貯金いくらありますか?
 

広告を掲載

貧乏ひまなし [更新日時] 2021-02-23 18:36:08
 削除依頼 投稿する

皆さん、貯金はいくらありますか?
うちは700万円だけですが、今度マンションを購入するので頭金払う為0円になります。
老後の不安もあり、安月給だし…。皆さんはどうされてるのかなぁと思いまして。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-22 19:37:25

 
注文住宅のオンライン相談

貯金いくらありますか?

220: 匿名さん 
[2014-03-25 18:57:54]
普通預金に700万
定期預金に300万
221: 匿名さん 
[2014-03-25 19:13:20]
少ないね
人生詰まってる?
222: 匿名さん 
[2014-03-26 00:10:03]
賃貸マンションオーナーです
そこそこ持ってます
223: 匿名さん 
[2014-03-26 00:38:24]
マンション経営なんて成り立つわけない。
儲かるなら斡旋する業者が自分でやるだろ。
利回り?満室が続く?平和なオムツの方がいるようだ。
224: 匿名さん 
[2014-03-26 01:04:32]
オムツー??
225: 匿名さん 
[2014-03-26 01:13:22]
土地やお金が有り余っている人なら
マンション経営も悪くありません
もちろん素人には少し難儀でしょうが
226: 匿名 
[2014-03-26 06:47:45]
三千万です、退職金☆
227: 入居済み住民さん 
[2014-07-02 18:37:06]
私は二児の母親です。
お恥ずかしいですが、家や車のローンも多くあり、収入が少なく共働きをして状況が長く続きいておりました。
そんな時知人からあるお話を紹介頂きすごく助かっています。
皆さんにもお伝えしたいです!!
人数、期間に限度があるみたいなので、お早めをお勧します。

http://goo.gl/dRVxXB
228: 匿名さん 
[2014-07-02 18:47:43]
↑あんた詐欺師?(笑)

マンション経営というか、不動産は経験値が大きい。
俺の家は先祖代々の地主やから経験値で経営出来てる。
229: 匿名 
[2014-07-02 23:21:39]
15万円位(--;)
230: 匿名 
[2018-09-07 09:55:05]
5億
231: 匿名さん 
[2018-09-07 10:06:18]
約800円
232: 匿名さん 
[2018-09-07 10:45:50]
ワロタ
233: 匿名さん 
[2018-09-07 11:02:01]
無い
234: 匿名 
[2021-02-22 11:38:45]
8億
235: 評判気になるさん 
[2021-02-22 14:37:48]
リアルっぽい数字を

60歳で 預金 1500万
退職金    1500万
個人年金  一括 500万 10年かけて 600万    
70歳から 年金生活 月30万円

だいたいこんなところじゃないのか。
中小のサラリーマンで課長クラスで。
236: 評判気になるさん 
[2021-02-23 09:48:54]
株はれからも 好調のようですな。
下がろうとすると日銀が入って安定を保とうとするために。
金が余っている人が、さらに株を買う。
所得税とは別に分離課税だけでの課税申告なのでその点もよき

と、いう事で、さらに株投資家の上の方にいる人と株も買えない人との
差が開く。コロナが回復しても、その状況は続くだろう。
また、企業が労働者への基本給を上げない為、中間層が伸びず
下の層に含まれていく為、格差はますます開くだろう。

今、退職後2000万以上ないと生活できないといわれているが、
富裕層が都心に集中し郊外でしか住めない中間層でさい3000万円くらいないと
老後は生活できなくなるだろう。
237: シコ店長 
[2021-02-23 10:24:21]
どぴゅーと出るくらい溜まっています。
238: 匿名 
[2021-02-23 17:07:39]
6千万ぐらいかな

239: 匿名さん 
[2021-02-23 18:36:08]
子供独立して物欲もないし、贅沢したいとも思わない。お金は増えるけど
使い道が分からない。
旅行行ったり外食しても知れてるし。
みんな何に使ってるの?

自分の老後資金は一人二千万あれば大丈夫なような?

最後の手段で自宅売却すれば何も困らないかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる