なんでも雑談「貯金いくらありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貯金いくらありますか?
 

広告を掲載

貧乏ひまなし [更新日時] 2021-02-23 18:36:08
 削除依頼 投稿する

皆さん、貯金はいくらありますか?
うちは700万円だけですが、今度マンションを購入するので頭金払う為0円になります。
老後の不安もあり、安月給だし…。皆さんはどうされてるのかなぁと思いまして。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-22 19:37:25

 
注文住宅のオンライン相談

貯金いくらありますか?

124: 匿名さん 
[2011-05-28 09:47:06]
愛があればお金なんていらない。
125: 匿名さん 
[2011-05-28 12:19:23]
そう、あとは霞を食って生きよう。
126: 匿名さん 
[2011-05-28 12:33:26]
>124

愛がないので、せめてお金が欲しい(笑)
127: 匿名 
[2011-05-28 13:43:17]
愛より お金が欲しい
128: 匿名さん 
[2011-05-28 14:27:33]
両方とも不可欠ですね。
129: 匿名 
[2011-05-28 15:50:14]
愛だけでは老後が不安です。愛もありませんが…。
130: 匿名さん 
[2011-05-28 17:25:47]
貧乏人と付き合うとろくな事ないし、信用できるのはお金しかないよね。貯金6000万できたし、マンションもローン無いし、車もローン無し。女の子も、自立できてないのは嫌だな。負担掛けられたくないしね。
131: 匿名 
[2011-05-28 18:11:02]
何をしたら6000万貯まるんですか? 先生教えて下さい
132: 匿名さん 
[2011-05-28 18:32:02]
甘いねー。お金の儲け方なんで教えられないけど、簡単に言えば全てタイミングかな。6000万なんて、実際には鼻クソ程度のものなんだろうけど、あんまり無理したり、欲かくとバチが当たりそうだから、程ほどにこれからもお金儲けはするよ。
133: 匿名 
[2011-05-28 18:56:42]
>>132
6000万鼻クソ程度だって 投資家かな?世の中には、すごい人がいるものだ
134: 匿名さん 
[2011-05-28 19:29:36]
すごい人?笑っちゃ悪いけど、かわいいね。
135: 匿名 
[2011-05-29 00:45:21]
>>132 器の大きい人です。私には一生かかっても 6000万貯めれる気がしない
136: 匿名さん 
[2011-05-31 19:15:30]

ご免、桁を間違えてたよ、
6000円ネ。     (誤)6000万円 → (正)6000円 
137: 匿名 
[2011-05-31 22:19:17]
私は子供の頃からお年玉を地道に貯金し1億貯めたぞ。

今年は不景気でお年玉少なかったがね。

138: 匿名さん 
[2011-05-31 23:04:21]
↑今500歳くらい?
139: 匿名 
[2011-05-31 23:14:55]
いや、まだ450才

老後の為にも貯金しとかな
140: 契約済みさん 
[2011-06-03 00:28:11]
ところで・・・・
何千万も貯金ある人が何でこのスレというよりも
このサイト見るのかな?
そんなに必死になる必要ある?
141: 匿名さん 
[2011-06-08 18:39:08]
残金350円ありましたが0円になってしまいました
142: 匿名さん 
[2011-06-08 19:15:37]
ローンなしで、200万円。
使う予定なしです。
143: 入居済み住民さん 
[2012-08-19 12:55:34]
色んな貯蓄方法や節約術が出回っていますが、
私は全然お金が貯まらなくて、
自分達にはマイホームは無理なんだと
あきらめていました。

でも大切なのは、お金が貯まる仕組みと、
精神的な部分(つまり考え方)がとても大事なんですね・・
このサイト(http://20dai-myhome.com/
に出会って自分達の考え方と情報の違いで
『マイホームが建てられる人、ずっと借家の人』
に分かれるんだって気がつきました。

このサイトで
≪家計を見直す極意を伝授≫して貰いました。

マイホームが欲しい人なら是非参考にされた方が良いですよ。
建てるなら早くて若いうちが断然有利ですからね。
自分の考え方と、お金が貯まる仕組みで
マイホームは夢ではなく現実になるという事です。

どんな方法でもマイホーム資金が貯まらなかった人は
最後はこの方法しかないのかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる