なんでも雑談「貯金いくらありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貯金いくらありますか?
 

広告を掲載

貧乏ひまなし [更新日時] 2021-02-23 18:36:08
 削除依頼 投稿する

皆さん、貯金はいくらありますか?
うちは700万円だけですが、今度マンションを購入するので頭金払う為0円になります。
老後の不安もあり、安月給だし…。皆さんはどうされてるのかなぁと思いまして。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-22 19:37:25

 
注文住宅のオンライン相談

貯金いくらありますか?

184: 匿名さん 
[2012-09-04 14:31:55]
自営と書いてあるので日雇い労働者ではないですよね。

苦労はされたようですが脱サラしてそこまで成功できるとは尊敬します。
185: 匿名 
[2012-09-04 20:50:47]
会社勤めが向いて無かったので
仕事は真剣にやりました。
もう先が見えてる歳なので
せいぜいがんばってもこんなものです。
ここの皆さまの若さの方が羨ましいです。
頑張れる未来があります。
186: 匿名さん 
[2012-09-05 00:36:12]
建築バブルのときは、素人みたいな若者まで使われてバイトしていた。
いい加減な仕事をし、直ぐに辞めていく人達も多かった。
187: 匿名さん 
[2012-09-05 09:03:53]
バブルの頃、しっかり稼いで、元手をうまく生かしての極楽老後。
バブルの頃、がっぽり稼いで豪遊、スッカラカンの生活保護。

世の中、いろいろ・・・
188: まゆつばさん 
[2012-09-08 21:19:54]
貯金は6500萬円くらい ファンドに9000萬円くらい 毎月の配当が100萬円少々 マンションが3つ 金の延べ板が3枚で3000萬円(売りたくても売れない 名前かかないといけんので) 生命保険ポイ資産が1億くらいかな 借金はおまへん
189: 匿名 
[2012-09-08 21:29:57]
187
バブルの頃、儲けても
バブル崩壊で無くしたり、逆に借金を残してしまった人達もいるからね。
190: 匿名さん 
[2012-09-09 06:40:17]
>188
「月」売って頂戴、よければ「火星」も売ってけれ。
裏の納屋に積んであるフクザワさん、3トンぐらいでどうでっか?
191: 働く女子さん 
[2012-09-09 11:10:33]
30万円ほどです \(^o^)/
192: クリハラさん 
[2012-09-09 14:23:42]
20億ほど資産はありますが、
税金対策で同額程度の負債もありますので
貯金はわずかですよ
194: 匿名さん 
[2013-01-30 08:22:11]

で、いくらの家を建てたの?
1億円位?
195: 匿名さん 
[2013-01-30 08:37:53]
早期退職で預金1億、不動産2千万、車2台(内軽1台)笑、バツイチ、独身
196: 匿名 
[2013-01-30 08:43:52]
193が消えてる。
197: 匿名さん 
[2013-01-30 12:56:58]
冬のボーナス×3
夏のボーナス×2
は丸々残っています。
あと郵貯の定額月5万円×30くらいです

車購入のために貯めています
婚活女子。20歳代。
198: 匿名さん 
[2013-01-31 08:51:30]
個人の貯金は 240万円

50歳兼業主婦です。仕事始めて丸2年。2年で210万円貯めました。
もっと貯金したいけど、趣味などにも使いたいから月10万円貯金がやっとです。
199: 匿名さん 
[2013-01-31 09:30:29]
専業主婦。
旦那の給料からコツコツ貯めて、へそくり貯金300万。
200: 匿名さん 
[2013-01-31 09:55:11]
私はへそくり150万。
給料からの積立預金480万円。

45才兼業歴3年です。
201: 匿名さん 
[2013-01-31 19:05:37]
55歳ローンなし自己所有マンションと戸建
1億超
割増退職金でリストラされたい
202: ご近所さん 
[2013-01-31 21:46:45]
うちは3億
203: ご近所さん 
[2013-01-31 22:44:02]
うちは5億
204: 匿名さん 
[2013-01-31 23:35:48]
日本人って100人に1人、世帯数でいうと25世帯に1世帯が金融資産1億以上もってるらしいよ
俺の近所ではラーメン屋とか土建屋の親父なんかも金ある感じだね。
東大入って一流企業で働くよりも豊かな生活してるんじゃないか。社会的地位とかを捨てる覚悟があるならラブホとかパチンコあたりもお勧めだよ。ここら辺のやつは貯金5億以上が普通だから。あとは最近殺された資産家夫婦みたいな証券系がお勧めだよ。リテールで結果残せればリーマンでも数千万はいく世界だから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる