なんでも雑談「貯金いくらありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貯金いくらありますか?
 

広告を掲載

貧乏ひまなし [更新日時] 2021-02-23 18:36:08
 削除依頼 投稿する

皆さん、貯金はいくらありますか?
うちは700万円だけですが、今度マンションを購入するので頭金払う為0円になります。
老後の不安もあり、安月給だし…。皆さんはどうされてるのかなぁと思いまして。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-22 19:37:25

 
注文住宅のオンライン相談

貯金いくらありますか?

164: 匿名 
[2012-09-02 18:22:02]
だね。お金あっても一人じゃむなしい…
165: 匿名さん 
[2012-09-02 20:34:40]
でも、お金なくて一人じゃもっと空しい・・・
166: 匿名さん 
[2012-09-02 20:42:20]
10万円しかありません。
167: 匿名 
[2012-09-02 21:06:43]
50万だけど、毎月の引き落としが合計して20~30万円あるのでやりくりがたいへん!
168: 匿名 
[2012-09-02 21:13:03]
163
で、何とかの子沢山になり…か。
169: 匿名 
[2012-09-02 21:40:25]
全くなし。毎月マイナスでボーナスで埋め合わせしとります。
170: 匿名 
[2012-09-02 21:41:10]
350円じゃねぇ
171: 匿名 
[2012-09-03 04:01:03]
収入の多い夫婦生活なら良いよ。貧乏臭い家族が嫌いなだけ。
172: 匿名さん 
[2012-09-03 06:35:47]
一億を定期で1000万づつ10銀行に分散
でも低金利で利子は年30万にもならないな
173: 匿名さん 
[2012-09-03 06:53:41]
>172
銀行さんは、あなたの1億円で日本の国債を買っています。
国債の配当からあなたに30万足らずの金利を払って、残りが銀行員の給料などになります。
銀行もこんな調子ではジリ貧ですので、海外戦略で生き延びようとしています。
174: 匿名 
[2012-09-03 07:56:38]
53歳、男です。
貯金は7000万、株式時価で約2000万
不動産はアパート、駐車場を含めて10ヶ所
大卒後大手私鉄系不動産会社入社後3年で退職。
職人世界に飛び込んで約30年、すべて働いて手に入れたものです。
その間に6ヶ所、12本の骨折しています。息子は私大工学部を出て
カナダに行っています。建築関係の自営なので汚い姿で毎日働いています。
でも親の務めは果たしたと思う気持ちがあります。
日々、仕事で感謝されるとやりがいを感じます。
これでも銀行に行くと別室で迎えて頂けますが借入してくれと
うるさいですね。相続を考えると1億位はその必要があります。
175: 匿名さん 
[2012-09-03 08:14:01]
すごいな。よくがんばりましたね。
176: 匿名 
[2012-09-03 08:48:33]
1円
177: 匿名  
[2012-09-03 08:50:02]
いいなー
174さんの娘になりたかった。
178: 匿名 
[2012-09-03 08:54:24]
あたいもなりたい~ブリブリ
179: 匿名さん 
[2012-09-03 08:58:29]
金持ちでもドカタの娘にはなりたくないな
180: 匿名さん 
[2012-09-03 10:59:20]
ワシ、ちょっとヒネてるので養子縁組かな?
181: 匿名さん 
[2012-09-04 08:17:09]
保険には入らないよ、養子縁組しても。
182: 匿名 
[2012-09-04 08:32:14]
↑勝手に入れられちゃうかもよ。
183: 匿名さん 
[2012-09-04 13:37:14]
>179
ドカタさんではないでしょう。
とび職さんかもね、建築バブルの時は、日当5万円、年間1,500万円稼いでたらしい。
20年ぐらいは調子がよかったらしいね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる