なんでも雑談「貯金いくらありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貯金いくらありますか?
 

広告を掲載

貧乏ひまなし [更新日時] 2021-02-23 18:36:08
 削除依頼 投稿する

皆さん、貯金はいくらありますか?
うちは700万円だけですが、今度マンションを購入するので頭金払う為0円になります。
老後の不安もあり、安月給だし…。皆さんはどうされてるのかなぁと思いまして。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-22 19:37:25

 
注文住宅のオンライン相談

貯金いくらありますか?

63: 匿名さん 
[2010-11-30 11:51:33]
うちは100万ないよ。
64: 匿名 
[2010-12-05 09:14:45]
うちは、本当に貧乏です。毎月カツカツの生活。
食費削るしか、もう削るとこないんです。
余裕ある方が羨ましいです。
65: 匿名さん 
[2010-12-05 09:52:55]
うちも今は100万ないです^^; 家買う前までは1000万ありましたけど、自己資金や家具を買い揃えたりで何だかんだで出費がかさみました。 子供が高校に上がるまでには何とか貯金を増やしたいです。 でもうちのカミさんは働いてくれない…orz
66: 匿名さん 
[2010-12-05 10:59:10]
主人はいくらあるかわかりません。
私は1年間で150万円貯めました。
67: 匿名 
[2010-12-05 15:00:26]
今度のボーナスを期待していましたが…やっぱり少ないみたいです。保険代とかで飛んでいきます。
貯金できません。
68: 匿名さん 
[2010-12-05 15:22:07]
保険代で飛んでくほど少ないボーナスってどれだけ?

保険代っていっても20万ぐらいじゃないの?
69: 匿名さん 
[2010-12-05 15:41:44]
48歳、金融貯金は5千万以上ありますが、

一般的な家庭と違い生命保険に入っていないので保険代わりの預金です。

いざという時の金額はみなさんと変わらないと思います。
70: 匿名さん 
[2010-12-05 23:54:33]
貯金ですか。7000万ほどですかね。マンションと車を買って少し減ったかな? 貧乏でお恥ずかしいです。
71: 匿名 
[2010-12-06 00:21:47]
共産主義になれば貯金は要りません。
中国は貯金の心配がなく誰もが日本より遥かに裕福であり、犯罪も日本の様に多発してません。
73: 匿名さん 
[2010-12-06 02:18:21]
今は中古ならベンツもBMWも50万未満で買えるからな~今は電気自動車やハイブリッドしか見栄を張れない時代だ。
74: 匿名 
[2010-12-06 02:21:56]
共産主義はチベットのように領土をとられ命がなくなる。
75: 匿名さん 
[2010-12-06 07:13:03]
>70
心配ありませんよ。年金もありますからね。
全資産が現金7000万だけなら心配でしょうが、他の資産もあるでしょ?
他にプラス3000万もあれば大丈夫ですよ。
76: 匿名さん 
[2010-12-06 08:13:27]
健康第一です。
お金はその次。
77: 匿名さん 
[2010-12-06 10:53:20]
-30万、毎月定額貯金してるので500万まで借りることが
出来ますが、これが今の普通預金残高です。
10日に出るボーナスも各種ローン、車検代、保険代、大学の
来期学費分で全て消えます。
50歳でこんな状態で大丈夫でしょうか。
資産は6000万現金で買ったマンションとレクサスだけ。
78: 匿名 
[2010-12-12 10:58:43]
ボーナスは消えました。
少な過ぎる。
79: 匿名さん 
[2010-12-12 11:30:52]
ボーナス支給額220万は全額貯金します
80: 匿名 
[2010-12-30 08:50:36]
貯金ができません。
余裕がない生活です。
81: 匿名さん 
[2011-01-04 12:34:02]
親の遺産が転がりこんで相続税払って3億ちょっと。
会社辞めようか悩む。
82: 匿名 
[2011-01-04 12:38:02]
年齢と家族構成によるよね。40歳では早すぎる。50歳過ぎて子供が仕上がっていれば自分なら迷わずGO。
83: 匿名さん 
[2011-01-04 12:40:35]
↑52歳で子供は大学生ですわ。
収益マンションでも建てようかなと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる