注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-12 08:09:00
 

前スレが1000レスに近づきましたので、スレを建てました。

このスレは これからの家造りで三昭堂を検討している方・建設中の方・
既に建てられた方の為のフォーラムです。
誹謗中傷はご遠慮下さい。

それでは、どうぞ。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13086/

[スレ作成日時]2006-09-09 23:23:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2

82: 匿名さん 
[2006-09-25 00:54:00]
車にいたずらするなんて
大人気ないね。
83: 匿名さん 
[2006-09-25 06:45:00]
>>79・DFさん
いよいよですね。
スルスルと話が進むことばかりではないと思いますが、納得いく家造りなさってください。
何かありましたら、報告よろしくお願いします。
84: 匿名さん 
[2006-09-25 08:54:00]
大人げないけど、それだけ何か腹立たしい事があったんでしょうね。
85: 匿名さん 
[2006-09-25 09:20:00]
犯罪です。情報開示請求されて、逮捕されないようにね。
横レスですので、これにて終了で。
86: 岐阜人 
[2006-09-25 12:43:00]
最近、三昭堂が気になっています。たとえば、欠点はどこでしょうか?
岐阜という他県でも愛知県の方と同じサービスを受けられるのでしょうか?
87: 匿名さん 
[2006-09-25 21:47:00]
>>86
あのベースフラットな基礎が嫌いな人もいるし、ホワイトウッド集成材(通し柱はレッドウッドだけど)を問題視する人もいる。
自由設計といいながら標準で可能なプランの範囲は意外と狭いとか、施主支給はすっごい嫌がられるとか。
突っ込みどころなんていっぱいあるよ。
岐阜でもHPで施工範囲内となっている場所なら変わらないと思う。
88: 匿名さん 
[2006-09-25 23:56:00]
>87さん
通し柱だけでなく、隅柱も欧州赤松(レッドウッド)になっていました。
89: 匿名さん 
[2006-09-26 00:07:00]
>88さん
通し柱は米松の集成材、その他の柱は欧州赤松(レッドウッド)ですよ。・・今日現在
90: 88 
[2006-09-26 00:28:00]
>89さん
そうでした(笑)。失礼しました。
91: 匿名さん 
[2006-09-26 01:18:00]
施主支給嫌がられませんでしたよ。
92: よーそろ 
[2006-09-26 07:03:00]
細かいところすいません。
通し柱がレッドウッドで、梁が米松と説明受けた覚えがあるんですが、正確なところはどうなんでしょう?
93: 匿名さん 
[2006-09-26 08:11:00]
通柱 米松 です。
94: 匿名さん 
[2006-09-27 01:11:00]
95: 匿名さん 
[2006-09-27 06:37:00]
>94さん
そういう問題じゃないと思います。
加害者を正当化し、被害者に非があるかのようなレスは
マナーに反していると思います。
犯罪は犯罪です。
96: よーそろ 
[2006-09-27 07:09:00]
>>94さん
このネタはあえてスルーしてきたんですけど・・・三昭堂側はすでに警察に通報済みとのことなので、事件が繰り返されたら当然e戸建て管理人にログ開示請求が出され、犯人逮捕に至ると思います。
動機なんてその後わかりますよ。
愉快犯かもしれないし、逆恨みかもしれない。
いずれにせよ今の段階で、検討板で語る内容じゃないです。
97: よーそろ 
[2006-09-27 07:12:00]
>>93さん
ありがとうございます。
98: 匿名さん 
[2006-09-27 11:08:00]
愉快犯や逆恨み と考えるよりは94さんのように考えるのが可能性的には普通ではないですか?
99: 匿名 
[2006-09-27 11:36:00]
>>98
94の考えは普通ではないと思いますよ。
犯人がイタズラと表現しています。(犯人じゃない愉快犯が書き込んだかもしれませんが・・・)

私は社員間のイザコザが原因だと思いますが如何ですか?
100: 匿名さん 
[2006-09-27 11:51:00]
>犯人じゃない愉快犯が書き込んだかもしれませんが
でも実際に警察に通報されているという事を考えればその可能性は限りなくゼロに近いですよね
書き込んだ人が超能力でもあれば話は別ですが
>私は社員間のイザコザが原因
私もその線が濃いかと思います
という事は社員が自分の会社の掲示板で犯行声明をだしたって事?
うーん 真相気になりますね
101: カル 
[2006-09-27 23:27:00]
あの〜・。
家の話が出てこないんですけど・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる