注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-09-12 08:09:00
 

前スレが1000レスに近づきましたので、スレを建てました。

このスレは これからの家造りで三昭堂を検討している方・建設中の方・
既に建てられた方の為のフォーラムです。
誹謗中傷はご遠慮下さい。

それでは、どうぞ。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13086/

[スレ作成日時]2006-09-09 23:23:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2

22: 匿名さん 
[2006-09-12 07:07:00]
セブンさん、スルーしてください。
マルチポストです。
『三昭堂』の施主なんて書いてないですよ。
23: 匿名A 
[2006-09-12 07:26:00]
そうですか、マルチポスト(多重投稿)でしたか、
良かったです。
24: ツンデレラ 
[2006-09-12 20:00:00]
居室ペアガラス標準なの?しかもLow-E?
べっべつにすごくもなんともないんだからねっ。
今どきあたりまえなんだからっっ!
25: 匿名さん 
[2006-09-12 22:48:00]
>>24
一昔前を考えると隔世の感あり。
タマホームもそうだが、ローコストでlowEガラス標準とはいい時代になったねえ。
26: 施主A 
[2006-09-13 00:26:00]
施主Bさん
築1年です。
状態の悪化は入居後すぐです。
このサイトをみたのか、すぐに電話がかかってきました。
今後の対応は逐一報告致します。
27: 匿名さん 
[2006-09-13 03:30:00]
やっぱりこういうところに載せると動きよくなるもんなんですね。
28: 匿名さん 
[2006-09-13 08:53:00]
>26

便乗ですか別人ですか?
どこで建てたか不明の報告は結構です。
三昭堂施主ならブログなり画像掲示板なりで、施主である証を示した上公表してください。
29: 匿名さん 
[2006-09-13 10:21:00]
>>15さん
西尾の展示場では、キッチンはサンウェーブが人気あるって言ってましたよ。
シンク横が広くて使いやすいとか。
30: 匿名さん 
[2006-09-13 12:34:00]
ブログや画像掲示板なんて、個人が特定されるようなのを要求しちゃいけないですよ。
31: 匿名さん 
[2006-09-13 12:52:00]
ミカドもお薦めよ〜。
32: 岐阜人 
[2006-09-13 17:13:00]
>16さん
で、どこで建てたのですか?
33: けんさん 
[2006-09-13 19:33:00]
あと10日で西尾店がオープンですね。
楽しみです。
岡崎・東浦と展示場を見ましたが西尾店 期待大です。
34: 匿名さん 
[2006-09-13 22:28:00]
施主Aさんその後の対応はどうなりましたか?
35: もう契約 
[2006-09-14 00:31:00]
みなさま、こんばんは。どうも、お久しぶりです。契約してからずいぶんたちます(笑)ので、
「もう契約」改め、今後登場させていただくときは「ハピネス」にします。
また、どうぞよろしくお願いします。
とうとう、「その2」ができましたね。

月日がたち、ウチは上棟を無事終え、今はダイライトをはってサッシが入りました。内装も始まってます。どんどん進んでいますよ。子供がダイライトの絵を「筋肉の人」と言ったのには笑いました。
上棟まではゆっくり進んでる感じだったのですが、終わると「はやっ!もうこんなにできてる」って感じです(笑)。現場はゴミもなく、とてもきれいですよ。
36: よーそろ 
[2006-09-14 07:05:00]
>>35・ハピネスさん
お久しぶりです。今一番、完成していくさまを感じられるときですね。
うらやましいです。
リアルな情報はここの住人にとって最も役立ちますので、また報告お願いしますね。
37: トロ 
[2006-09-14 07:49:00]
ハピネスさま
はじめまして
上棟の事を詳しく教えてください宜しくお願いします。
38: ハピネス 
[2006-09-14 09:48:00]
>トロさん
はじめまして。上棟の事の何が知りたいですか?
具体的にご質問いただければ、わかる範囲でお答えしますが…。

>よーそろさん
ご無沙汰してます。ちょっと登場するタイミングがつかめなくて「その2」になったらそろそろいいかな…と思って。またいろいろとよろしくお願いします。
39: 検討中 
[2006-09-14 11:17:00]
皆さんこんにちは、
三昭堂と他1社で検討中(見積り段階)です。
現時点で三昭堂の価格の安さに惹かれていますが、
本体価格以外の費用が高く迷ってます。
見積り内容は、
三昭堂(46坪)本体・1200他・600
他社(40坪)本体・1500他・300
こんな感じです(他の内容はほぼ同じ)。
三昭堂の現場管理費・安全管理費が激高です(200万弱)
予算を先に言ったので多目に見積もられたのでしょうか?
40: 検討中 
[2006-09-14 11:35:00]
↑スミマセン。
金額書くのは、まずかったですか?
ダメなら削除依頼してください。

41: トロ 
[2006-09-14 11:46:00]
ハピネス様
アバウトすぎてすいません。上棟式は、
御祝儀や何かおもてなしをするのでしょうか?
御祝儀はどなたに渡しましたか?
営業の方は含まれますか?一日ずっとついていなければいけませんか?
手土産は用意しましたか?さしつかえなければ、費用も教えてください。
宜しくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる