注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のへーベルハウスについてご意見をお願いします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のへーベルハウスについてご意見をお願いします。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-14 09:25:20
 

へーベルハウスを検討していますが、価格が高いので迷っています。実際に住んでいる方などの意見を聞きたいのですが。

[スレ作成日時]2006-04-27 23:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

旭化成のへーベルハウスについてご意見をお願いします。

122: 只今検討中 
[2010-09-18 22:11:58]
家からすぐの所で旭化成の新築がこの間完成。それこそ解体から始まりすべての工程を見させてもらいました。ご近所さんなので途中で何回か中も見学 そこの方は旭化成でとても良かったと言ってられました。確かに冬のフローリングはこんなに冷たいのかとかいろいろあるようですが どこで建てても多少はあるであろうと…。工事中の周りへの配慮も悪くはなかったし 基礎もとても時間をかけていたしとは思うのです う~ん やはり高い!
123: 匿名 
[2010-09-18 22:19:45]
>119
これ以上続けると、他の人達に更に迷惑かけるから最後にするけど
パルコンやレスコは、確実に『RC構造』の中の『PC構造』だから。
パルコンもレスコもJPホームも何もかも全て鉄筋コンクリートの家、つまりRCなんだよ。

もうレスいらないよ。見ないから。
124: 匿名 
[2010-09-19 10:05:48]
RC、ヘーベルは壁から音が外へ漏れません。従って窓だけ二重サッシにすれば完全な防音室が作れます。音楽、オーディオには最強。
125: 入居済み住民さん 
[2010-09-19 11:00:19]
>124

ピアノは完全防音にはなりません。もちろん、音はものすごく小さくなりますが・・・・
126: 匿名さん 
[2010-09-19 13:56:28]
>123
PCをRCですと説明するHM有ったら教えてくれ。
127: 匿名 
[2010-09-19 14:02:25]
完全防音は無理でしたね。窓をなくせばいいだろうけど。
128: 匿名さん 
[2010-09-19 22:55:28]
RC婆過相手にするな。
129: 匿名さん 
[2010-09-22 13:16:09]
RCバカが居ないと静かだな。
130: 匿名さん 
[2010-09-22 14:40:00]
>>123

ブロック塀も鉄筋が入れば広い意味で鉄筋コンクリートですか?。
131: 匿名さん 
[2010-09-23 15:16:58]
鉄とコンクリートが有ればRC、木造も鉄骨も基礎はRCだから一部RC作りで良いだろう、ヘーベルは殆どがRC作りと言う事で良い?。
132: 入居済み住民さん 
[2010-09-24 17:31:26]
RC命の意見は?。
133: 匿名さん 
[2010-09-28 21:31:59]
上げときます
134: 匿名さん 
[2010-09-30 19:07:04]
へーベルは鉄筋コンクリート、RCに間違いないですか?、RCに詳しい人教えてくれ、一体化して無いが構造体は鉄とコンクリートだからRCで良い?。
135: 匿名 
[2010-09-30 21:28:55]
お前の言うとおりならヘーベルは
SRC
という事になるんだが。
136: 匿名さん 
[2010-09-30 22:31:48]
rcばかならRCに間違いない、早く回答してくれ。
137: 匿名さん 
[2010-09-30 23:25:30]
久々に覘いてみたらまたヘーベリアンの聖域を汚しやがって!
お前らRC、RCってうるさいっつーの!
タミヤRCカーグランプリかっつーの!
よそいけ!ペッ!ペッ!
138: 匿名さん 
[2010-10-01 18:03:00]
>>よそいけ!ペッ!ペッ!

RCばかの返事が有るまでおいといて。
139: 匿名さん 
[2010-10-02 00:47:37]
会社と一緒で荒れてるな
140: 匿名さん 
[2010-10-02 21:04:15]
RC何か言う事が無いのか?。
141: 匿名さん 
[2010-10-03 20:22:17]
今の住宅はRC以外許可されないのは本当?。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる