注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「木造住宅No.1は何処だと思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 木造住宅No.1は何処だと思いますか?
 

広告を掲載

木が大好き [更新日時] 2012-05-31 07:46:04
 

5年計画で家を建てようと思っています。
まだまだ先の話ですが、色々なメーカーさんのカタログを見て勉強しております。
建築材、内・外装、工法、アフター、値段などなど色々な比較材料がありますが、トータルで評価して私の思うところ

サーラ住宅一条工務店積水ハウス>大和ハウス>住友林業>>>>>タマホーム

です。

それぞれのホームメーカーの良いところ、悪いところを実際に住んでいる皆さんや住宅に詳しい方に教えて頂ければと思います。

[スレ作成日時]2008-09-23 22:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

木造住宅No.1は何処だと思いますか?

784: ご近所さん 
[2011-12-04 15:12:25]
780は苦しいね
785: コンクリ命 
[2011-12-04 16:30:14]
写真の提供者=775=778=780=782
なのは明らか。

ぶぁか丸出し。
786: 匿名さん 
[2011-12-04 16:49:32]
スレタイからずれたレスするのもまぬけ。
建てる気もないのにこのサイトにへばりついてる奴はもっとまぬけ。
な、コンクリ。
787: 匿名 
[2011-12-05 21:05:04]
よほど嫌なんでしょう?
大手の原価構成を一般に流布されるのが
時代は変わったんだよ
788: 匿名さん 
[2011-12-05 21:16:12]
この手のサイトやスレッドは荒れるのは分かっていますが
規約にもある通り荒らしとなるような発言をする方は無視や削除依頼すれば宜しいのでは?
一々言い争わずに
790: 匿名さん 
[2011-12-06 02:03:39]
木の良さを生かした家なら、住林または四季工房が好きです。


単純に木造でカッコイイ家ならシャーウッドのベルバーンがNO1

791: 匿名さん 
[2011-12-06 02:08:39]
>790
付け足すと、昔からある工務店(本物の大工が居る)も追加
木の良さと言う意味で
793: 物件比較中さん 
[2012-05-12 20:11:22]
アルネットホーム?
HPチェックしました。地場工務店?
エクステリアもインテリアもいまいち。
目で見えるとことで勝負できる工務店ではないな。
そりゃ大手HMより1千万は安いわ。
799: 販売関係者さん 
[2012-05-13 13:30:28]
桧でも、六寸無いと意味無いです。
四寸だとたわみやすい。
800: 足長坊主 
[2012-05-13 17:10:13]
末広がり番号じゃな。

埼玉県民共済住宅じゃろう。
803: 匿名 
[2012-05-13 21:52:47]
慈善事業の県民共済住宅だろうなぁ。。。
営業マンが居ないし土地の紹介もしないから、土地持ちの建て替えが対象かな?
810: 匿名さん 
[2012-05-14 13:24:59]
パナって木造もやってるんだ?
知らなかった。
812: 匿名さん 
[2012-05-14 15:52:57]
「木造住宅No.1」なんて、端的にどこといえる訳ないし(本当はそういうのがあるかもしれないけど、わかる訳ないし)、スレ主さんの「それぞれのホームメーカーの良いところ、悪いところを実際に住んでいる皆さんや住宅に詳しい方に教えて頂ければと思います。」という要望に沿って経験談をだしあうようになるといいんだけど、絶対そうはならないですね。

813: 匿名さん 
[2012-05-14 16:57:14]
ここで遊んでる奴もいるし・・・
815: 匿名さん 
[2012-05-14 19:50:01]
俺か?
816: 匿名さん 
[2012-05-14 19:52:40]
楽しく家の設計できる会社がいいなぁ。
820: 匿名さん 
[2012-05-15 06:44:23]
良くはない
うざいだけ
822: 匿名さん 
[2012-05-15 07:52:21]
松屋と比べてどっちが安くて美味しいの?
825: 匿名 
[2012-05-15 14:03:44]
タマホーーーーーーーーーーム

イイねぇ
828: 匿名 
[2012-05-15 15:08:51]
よ~し、練習終わりました。

さあ、かかってこ~い(^O^)/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる