注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-05-04 11:39:08
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

10051: 通りがかりさん 
[2024-01-14 18:06:35]
>>10050
名前コロコロ変えるやつ信用できんわ
10052: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-14 18:52:19]
>>10051 通りがかりさん
そもそもここ匿名掲示板ですし、君も誰やねんw
ブーメラン発言は無駄やからやめましょ。
10053: e戸建てファンさん 
[2024-01-14 19:36:37]
でも葡萄マークついてるよ…
10054: eマンションさん 
[2024-01-14 21:46:10]
>>10053 e戸建てファンさん
おっす!!おら悟空だ!!

10056: 匿名さん 
[2024-01-15 07:32:50]
>>5538 葡萄さん
明細アップ期待してます!
10057: 匿名さん 
[2024-01-15 08:38:11]
こんな匿名掲示板で個人情報の掲載なんてしませんよ。TJDやったかな...自分から中国電力圏内で生活してる事公開しと
ったからなぁ。で...かつ瀬戸内。これだけで愛媛説もバッサリなら、山口とか岡山ってなるよね...安易に情報出したら負けなんやで
10058: 匿名さん 
[2024-01-15 09:08:42]
個人を特定できる情報を個人情報と言います。
電気料金明細は個人を特定できる情報ではありません。
私も明細を公開した者ですが、全く何も影響ありません。葡萄たんに岡山市南区の家を特定されるのかと思いましたがハッタリだったようです。

10059: 通りがかりさん 
[2024-01-15 09:20:33]
>>5456 通りがかりさん
葡萄の家はc値1.2ua値0.5程度の平凡な家
今では平均以下ではないかな?
10060: 通りがかりさん 
[2024-01-15 09:26:21]
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11153/res/5401-5600/

このあたりを見ると葡萄くん(タマホームでマイホーム)が完敗しているのがよく分かる
書き込み禁止になったはずなんだけど。
10061: 匿名さん 
[2024-01-15 10:12:03]
活気が戻ってきたな(笑)
10062: 通りがかりさん 
[2024-01-15 11:07:07]
>>10058 匿名さん
そもそも、現段階で特定しなければなら無い理由が誰にも無いからね。もちろん、電力会社の情報だけならまだ広いけど.tjdはXとかでも発信してるので...色々繋がっていっちゃうのよね...。
10063: 通りがかりさん 
[2024-01-15 11:31:10]
>>10062 通りがかりさん
tjdの話はどうでも良いのよ。
ぶどうたんが明細出すのは個人情報だから怖いってビビりまくってるから
明細程度では個人を特定することはできないと教えてあげたのだ
10064: 評判気になるさん 
[2024-01-15 12:40:55]
>>10063 通りがかりさん
まぁ...私に関して言えば年収700万。嫁はんのパート合わせたら年800万やね。で...ボーナス一回で80万くらい。
で...ローン月6万5千円。ボーナス払い無し。住宅ローン控除をそのまま積み立てて修繕費に回すので、築10年時に200万くらいはありますよってことで...毎月の貯蓄は約5万やねnisaとドル建てボーナスからは30万貯金
年間で貯蓄が120万くらいやな。ここから固定資産税も払うので、年間110万やな。ふるさと納税の上限額は8万円くらいやな。明細は見せんけど、真実やからこそ言えるリアルですわ
10065: 匿名さん 
[2024-01-15 12:44:03]
>>10064 評判気になるさん
そんな明細どうでもよくて、電気料金の明細だしねよ
10066: マンション掲示板さん 
[2024-01-15 15:39:46]
>>10065 匿名さん
電気料金なんか聞いてどうすん?
因みに12月支払った金額は1万3500円やけど...
だからなんだ?ってことやわ
10067: 通りがかりさん 
[2024-01-15 17:02:26]
古くなれば電気代は上がる
10068: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-15 18:33:35]
>>10064 評判気になるさん

匿名なのに承認欲求全開なのほんとキショい
YouTubeでもやってみたらバズるんじゃね
10069: 通りがかりさん 
[2024-01-15 18:53:05]
>>10066 マンション掲示板さん
明細見せてください
10070: e戸建てファンさん 
[2024-01-15 21:01:30]
また葡萄のハッタリ劇場やってんの!?
10071: マンション検討中さん 
[2024-01-15 21:07:10]
>>10070 e戸建てファンさん
ハッタリと思うのはどこを指してるん?
電気代?やとしたら、当然北海道とかとは比べ物にならないよw北海道住んでた頃は蓄熱代ってのも別個に取られてたからなぁ。
当然の事やけど...プランも電気料金も電力会社が違えば違うから、一概に比べられへんでw
比べるとしたら使用電力やな
10072: e戸建てファンさん 
[2024-01-15 21:15:50]
結局明細(証拠)を出せない葡萄
10073: 戸建て検討中さん 
[2024-01-15 21:18:57]
まてまて、葡萄は自分が仕掛けた戦いで完敗して書き込み禁止になったはずだから書き込みしていないよ。
10074: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-15 21:45:58]
>>10073 戸建て検討中さん
てか、戦い?
遊びやんw
10075: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-15 21:56:27]
仮に遊びだとしてもキショい事に変わりはない。
ムキになって自分の収入なんて晒せないわ。
どんだけペラペラ自分のこと喋るんだよこのおっさん
10076: 匿名さん 
[2024-01-15 22:12:14]
>>10075 口コミ知りたいさん
なら、質問です。私について知ってる事を全て述べなさい。
10077: 戸建て検討中さん 
[2024-01-15 22:13:37]
>>10074
あなた葡萄??
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/11153/res/5401-5600/
を見るとえらいムキになってましたやんw
葡萄って人はほんとダサいなって思いました
10078: 戸建て検討中さん 
[2024-01-15 22:14:28]
>>10076
お前誰やねんw
10079: 匿名さん 
[2024-01-15 22:15:58]
こんなもんなんやで、結局葡萄て誰よ?定義は?w
10081: 匿名さん 
[2024-01-15 22:32:02]
文面から、お前葡萄てw
アホかて
何の根拠も無いんですよ
10082: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-15 23:13:34]
>>10081 匿名さん

構文
10083: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-16 06:33:48]
>>10082 口コミ知りたいさん
意味がわかりません 構文の定義を教えてください
10084: 通りがかりさん 
[2024-01-16 07:31:05]
目障りな書き込みは結果的に葡萄が多いってことだ
10085: マンション検討中さん 
[2024-01-16 12:17:12]
>>10084 通りがかりさん
自分にとって痛い書き込みは全て葡萄って事にしちゃおう。
って事が構文なんですね。
小学生の発想に草
10086: 匿名さん 
[2024-01-16 19:47:17]
>>10085 マンション検討中さん

これが中年のおっさんってことに震える
10087: マンション掲示板さん 
[2024-01-16 20:49:31]
>>10086 匿名さん
構文に根拠が無かった事に対して震えました
10088: マンション掲示板さん 
[2024-01-16 21:33:17]
>>10087 マンション掲示板さん

構文に噛みついてくるの本人だけ
匿名なのにすぐバレるのが相当悔しいんだろうな
10089: 匿名さん 
[2024-01-17 00:18:55]
>>10088 マンション掲示板さん
おめでたい思考してますよね
10090: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-17 00:19:52]
>>10088 マンション掲示板さん
それこそが構文やな
10091: マンション掲示板さん 
[2024-01-17 05:30:28]
悔しいのうwww悔しいのうwww
10092: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-17 07:15:42]
>>10091 マンション掲示板さん
おっすw
10093: 主婦さん 
[2024-01-17 07:32:35]
葡萄が出ると荒れますね
10094: マンション掲示板さん 
[2024-01-17 13:31:13]
これ構文ってずっと言われてるけど、本人はなんで構文って言われてるのか理解できてないってこと?
10095: マンション検討中さん 
[2024-01-21 18:55:05]
タマホームが大型分譲してる土地の住宅はタマタウンになりますか?
そうなると、恥ずかしいんですが。住んでいる方わかりますか?
10096: 匿名さん 
[2024-01-21 19:12:56]
住所がタマタウンになるとか心配してるの?
10097: 通りがかりさん 
[2024-01-21 20:04:24]
>>10096 匿名さん
そうですね。年賀状のとき、恥ずかしくないですか?

10098: 通りがかりさん 
[2024-01-21 20:36:11]
TTで届かんかね?
10099: 名無しさん 
[2024-01-21 23:16:57]
>>10097 通りがかりさん
住所がタマタウンて...そもそも常識とか無い方が何をディスれるんですか?w
まぁ...それと私から言わせれば床暖を採用している高性能住宅って最悪やと思ってます。
個人で年収700万の私ですから、上物だけで3500万以上の同僚がかなり居ます。
床暖24時間入れ放し生活です。
地獄やと思いませんか?
部屋が暑い...暑けりゃ暖房を切れば良い。
違うんですよねぇ...
全部屋空調や床暖って家は...切りたくても切れない...
再稼働すると、電気代がやばいから...
床暖房入れたままじゃ...正直眠れないわぁ。
見栄なんか捨てなさいw
見栄で塗り固めた生活なんてスカスカやでw


10100: マンション掲示板さん 
[2024-01-21 23:20:18]
はい、構☆文っと

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる