横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. アイランドブリーズ(川崎)【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-28 08:17:00
 

前スレが500を超えましたので【その2】をたてました。

残りもわずかになりましたね。
皆様よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分

[スレ作成日時]2006-08-22 21:30:00

現在の物件
アイランドブリーズ
アイランドブリーズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
間取:3LDK
専有面積:85.55m2・85.99m2
販売戸数/総戸数: / 533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸)

アイランドブリーズ(川崎)【その2】

985: 匿名さん 
[2007-02-25 22:02:00]
私も30代、子供を持つ親として、皆さんと仲良くしていきたいと思います。

車の方、駐車場内のスロープの幅がちょっと狭いと思いませんでしたか?
大型車ではちょっとすれ違うのが大変だと思いました。
通行は注意したいと思いました。
986: 匿名さん 
[2007-02-25 22:55:00]
確かに各階の上下のスロープが狭く、スロープの曲がるところも余裕が無かったのですれ違いは大変そうです。
車庫の横の間隔は広くとってあったので良かったです。
後、入口に部外者の車が入らないようにゲートを設置してほしかったです。
987: 匿名さん 
[2007-02-26 00:21:00]
本日、再内覧会に行って来ました。
直っていなかった箇所が3/34。今日新たに増えたのが16箇所(新規は汚れがほとんどですが)。
再々内覧会は鍵引き渡しの2週前です。ちゃんと直るのかどうか心配です…。
再内覧会で全部直ってたと言う方、いらっしゃいますか?
988: 匿名さん 
[2007-02-26 08:50:00]
987です。訂正。
再々内覧会は鍵引き渡しの1週前でした。
再々々内覧会は無いってことでしょうね。
989: 匿名さん 
[2007-02-26 13:17:00]
駐車場、駐輪場の入り口に防犯カメラって設置されるんでしょうか?

部外者とか、そこから簡単に入れちゃいますよね。
オートロックの意味がほとんどないような・・・

高層マンションなだけに怖いですね。(過去の事件とかを見ると)

そんな事いったら、どこにも住めないですがね。
990: 匿名さん 
[2007-02-26 13:38:00]
本当に高級なセキュリティーの所は、駐車場も駐輪場も鍵が必要なんですよねぇ(キーカード等)
友達のマンションがそうです、まあ管理費も相当高いですが・・・
普通のマンションは大抵誰もが簡単に入れて本当オートロックの意味がないですね;

もちろん駐車場・駐輪場入り口付近には防犯カメラはあるみたいですよ。
991: 匿名さん 
[2007-02-26 19:24:00]
先日の再内覧会で初めて風呂場の換気スイッチを入れてみたのですがファン(モーター?)の音が相当るさかったのですが皆さんも同じですか?
確認した方いれば教えて下さい
992: 匿名さん 
[2007-02-26 19:59:00]
確かにうるさかったですね
私も思いましたよー
すぐ壊れちゃうんじゃないか…という不安感を募らせたのを覚えています(笑
24時間換気システム?とかで、こんくらいしちゃうものなのかなーと思っています
993: 匿名さん 
[2007-02-26 22:53:00]
>985さん、>986さん
870です。同じように思っている方が多いですね。
せめてカーブミラーをもう少し大きくするとか、
感知式の回転灯を設置するなど使う側の身になってくれれば...
防犯にしても、入り口に監視カメラがあったところで、
入居者と非入居者の区別は無理だろうし。
利便性と相反する事が多いので難しいですね。
994: 匿名さん 
[2007-02-26 23:52:00]
CA、CC、CD、CE、CH、CF、EFなどの方、
マルチエアコンは検討済みですか?
結構な値段になるので迷ってしまいますね。
995: 匿名さん 
[2007-02-27 00:33:00]
そうですね!ウチもマルチエアコン悩んでいます。
室外機が1つで場所をとらないのは良いのですが、価格も高い・取付費も高い、
パワーが出にくい、故障したらダブルで取替えなどあまり良い話を聞きません。。。
どなたか、通常のエアコン2基でと考えている方いらっしゃいますか?
でも、室外機置くのがキツイですね・・・
ハの字か2段積み、できそうだけど、無理かなー
ちょっと悩んでます!
996: 匿名さん 
[2007-02-27 12:43:00]
マルチエアコンは故障しやすいって良く耳にします。(メーカーにもよるのでしょうが)
故障したら修理が終わるまで2台ともストップで、大変みたいです。

でも、室外機1台っていうのは良いんですよね〜
997: 匿名さん 
[2007-02-27 22:19:00]
IB2=アイランドブリーズ2と呼んでいるマンションは「アイランドグレイス」→IGらしいですよ。
今年のGWにはモデルルームができるそうです。
999: 匿名さん 
[2007-02-27 23:33:00]
サ○イに見積もり頼みました。やっぱり高い!!!
・3月末平日宵積み、翌日荷下ろし、2tロング2台、作業員2名、2LDK
で3○万と言われました。家具も家電も多くないのに、2tロング2台(!)と言われたので1台にして、値切って20万にしましたが、それでも高いですよね?大型家具も少ないのですが。3LDK、2tロングで25万という方もいるようですし、他社を検討するか、サ○イにもう1度主張するか考えてます。シーズンの3月の引越しで、高いのは予想してましたが、相場を越えている気がします。皆さんはどうですか?
1000: 匿名さん 
[2007-02-28 00:19:00]
記事を確認してから投稿してください。
1001: 匿名さん 
[2007-02-28 00:23:00]
マルチエアコンも色々なメーカから出ているようです。
安いものだと12〜13万で室内機2台と室外機のセットであるようです。
1つの部屋が狭いので夏だけであれば窓付クーラーで冬は電気ストーブでも構わないと思っています。
1002: 匿名さん 
[2007-02-28 01:09:00]
次のサイトへURLは、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9001/
1003: 匿名さん 
[2007-02-28 08:00:00]
おお、もうあったのか、1002さんグッジョ!
1004: 匿名さん 
[2007-02-28 08:00:00]
999さん

他社で家は2DKで2tトラック1台、作業員2人、3月下旬平日引越しで8万4千円です。それにはエアコン一台取り外し取り付けが含まれています。
1005: 匿名さん 
[2007-02-28 08:17:00]
>1004さん
その時期で84000円とは、安いですね!!
うちも、もっと頑張ればよかった...orz
しかも、エアコン着脱ありとは...(驚)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる