横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドブリーズ(川崎)【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. アイランドブリーズ(川崎)【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-28 08:17:00
 

前スレが500を超えましたので【その2】をたてました。

残りもわずかになりましたね。
皆様よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線「川崎」 バス9分 停歩2分

[スレ作成日時]2006-08-22 21:30:00

現在の物件
アイランドブリーズ
アイランドブリーズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2-3-60(地番)
交通:東海道本線/川崎 バス9分 停歩2分
間取:3LDK
専有面積:85.55m2・85.99m2
販売戸数/総戸数: / 533戸(他に防災センター、キッズルーム、コミュニティセンター(集会所)、フィットネスルーム、ゲストルーム2戸)

アイランドブリーズ(川崎)【その2】

2: 匿名さん 
[2006-08-23 09:27:00]
あと7ヶ月・・・。E棟はブルーシートも外れていました。
ローンの組み方等全くの初心者なので、悩みます。
3: 匿名さん 
[2006-08-24 23:07:00]
もうそろそろ、借り入れの手続きの時期ですね。
当初固定(キャンペーン)と、変動(提携)のミックスで、リスク分散しようかと考えています。
あとは、当初固定を何年にするか?。当初固定と変動の割合をどうするか思案中です。
4: 匿名さん 
[2006-08-24 23:41:00]
9月9,10日にローンセミナーがありますね。
前回のセミナーで好評だった、
三井住友銀行の斉田氏による講演。
期待してます。
再企画してくれたナイスに感謝です。
8回もやってくれるし、是非、参加されることをお奨めします。
5: 匿名さん 
[2006-08-25 11:50:00]
やっぱり、以前名前があがった方なんですね〜。
前回、三井住友さんの話は参加しなかったので今回は是非参加したいです。

前の書き込みを見て、担当者さんにお願いしておいて良かったです。
6: 匿名さん 
[2006-08-26 18:18:00]
アイランドのすぐ近くの賃貸マンションに住んでます。
アイランドいいなぁと思いつつ両親の反対等で断念したんですが・・・
今アイランドのページを見ると、CB1タイプが販売中になってましたね。
キャンセルが出たのかな?つか何階なんだろう・・・
7: 匿名さん 
[2006-08-27 17:53:00]
マンション購入を(双方の両親の反対により)諦めた者です。
アイランドのすぐ近所に住んでいますが、今でもよくチラシが入りますよ。

8: 匿名さん 
[2006-08-27 18:08:00]
>06さん
住宅情報ナビを見ると、CB1の空きは1710(17階)のようです。
残り12になっていますが、この土日で更に減ってないかなぁ。
9: 匿名さん 
[2006-08-27 18:20:00]
MRっていつまでやってるんでしたっけ?
ちょっと苦戦してますね。MRがあるうちに完売しないときついな。
10: 匿名さん 
[2006-08-27 18:33:00]
キャンセルされる方がいたり、なかなか完売は難しそうですね。
10月くらいまではMRあるって聞いたような・・・???

でも今年初めに聞いた予定は夏までじゃなかったかな。
早く完売して欲しいなーーー。
11: 匿名さん 
[2006-08-27 19:11:00]
近くに住んでいる者です。
アイランドブリーズとプラウド鶴見市場のチラシが
新聞に入っているのでまだ完売はしてないのですね。
サイトシティはもう入ってないので、モデルルームも
取り壊しているので完売したのでしょう。
12: 匿名さん 
[2006-08-27 20:53:00]
サイトシティは完売したようですよ。
アイランドブリーズもがんばって欲しい!
13: 匿名さん 
[2006-08-27 23:44:00]
今日、久し振りにMR行って来ました。
残り7に減ってましたよ。 残ってるのは、C棟の上の方の階でした。
早く完売するとイイですね〜。
サイトシティの方は、完売したみたいですね! プラウド鶴見市場は、まだMRありましたよ。
プラウドは、価格設定がアイランドブリーズよりも高そうだし、なかなか難しいんでしょうかね???
来月は、ローンセミナーと最終のオプション会があるようですね。
それらが終わると、いよいよMRも終盤になってしまうんでしょうね...。
ちょっと寂しいな。 (っていつまでもあっても、仕方がないですけどね)
14: 匿名さん 
[2006-08-28 02:28:00]
初めまして、アイランドブリーズを購入した者です。
去年契約して、今日初めてこのHPを見ました。
いろんな意見もあって、とても勉強になったと思います。
私はここが良いと思ったのは、プールがある事です(^^;)
子供がまだ小さいし、最近ニュースに出てるプール問題も有ったから、あえて良いなとおもいました。
これから、いろいろあると思いますが、よろしくお願いします。。。
15: 匿名さん 
[2006-08-28 05:44:00]
アイランドブリーズが見えるところに住んでいます。
子供が成長していく姿を見ているような気分でした。
隣地の物件はいつから工事か始まるのでしょうか。
最近は新聞のチラシにSINKA CITYがよく入るようになりました。
今から売り出される物件は高いんでしょうね。
16: 匿名さん 
[2006-08-28 23:07:00]
>No.15
以前テレビで見たのですが、マンションラッシュの時期が来るって、このことなのかしら?
その内容では、時期が来ると、物件が安くなってくる!って聞いたのですが。。。本当かしら?
昔、売り出されてる物件って、ほとんど最低額でも5〜6000万以上はするでしょ?
それが今じゃ、最定額で3000万弱でも買えるから、不思議よね?
だからSINKA CITYとなると、場所によると思うけど、安くなるんじゃないかなぁ...?
正直物件が高いとなると、ローンのことを考えて、買う人が少なくなるかも...(~~;)うちは無理だわ。。。
17: 匿名 
[2006-08-28 23:25:00]
購入者です。
>No.04.05さん
ナイスさんと銀行に電話で確認したんですが
両日とも個別相談OKだそうです。
「前回のセミナー参加の方は、個別相談だけでも結構ですよ」
との事でした。
私は前回参加したので相談に行くつもりですが
セミナー一度は参加しても損は無いと思います。(参加していない方は)
内容は前回と同じなのかなぁ
18: 匿名さん 
[2006-08-28 23:35:00]
>16
SINKACITY高いみたいですよ。スレたっているのでそちらを覗いてみて下さい。
これから出るマンションはいわゆる新価格なので今までの物件より高めですよ。
安くなるのは当分先かと思われます。
19: 06 
[2006-08-29 09:10:00]
>>08さん、ありがとうございます。
17階なんですね。すごい眺めよさそうですね〜
20: 匿名さん 
[2006-08-30 07:56:00]
駐車場アンケート来ましたね
のちのち車検証も提出させる念の入れよう
こりゃ嘘つけん
21: 匿名さん 
[2006-08-30 08:57:00]
>>20さん
車検証提出が無かったら嘘をつくつもりだったんですか?
そういう意見は掲示板に書き込まず、心の中だけで思ってて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる