注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART3】
 

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 18:28:30
 

1000を超えたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:04:14

 

潮芦屋ってどうですか?【PART3】

1215: 匿名 
[2010-11-16 00:56:22]
普通の人間のレスを自分達の都合の良いようにしかとれない住民。

具体的な事を掲示板で書けない事もわかってないのか、、、

山手住民は全員玄人だと思い込んでるんだ…玄人の中にも転勤族とかいるんだ

潮芦屋にもいるじゃん、あなたが知らないだけで。

気に障るなら【住民スレ】にまったり書き込んで下さいな。
我々部外者は書き込めませんから。
1217: 匿名 
[2010-11-16 01:02:28]
ふん、ふん…ほんで?
1220: 匿名 
[2010-11-16 01:28:22]
みんなー今日イルミネーションを飾った家をさがしてみてー。
この住民が我々潮芦屋の質を落としている元凶だよー!
1221: 匿名 
[2010-11-16 02:12:52]
塩芦屋の人間は山手や阪急沿線を貶しているなどと今更のたまっていますが、どう見ても逆でしょう。

先に阪神や海側をくそみそに貶したり南芦屋浜や人工島は芦屋じゃないとか最下層とか貶しまくっていた(最初のスレ)のが発端で、形勢がまずくなってきたから、塩芦屋は差別的な人間が多いなどと事実と正反対(実際は阪急以北こそ差別感情と自己顕示欲の塊)の主張に逃げているだけ。
1223: 匿名さん 
[2010-11-16 03:47:45]
1221さんの仰るとおりですね。
初代スレを見ればわかりますが、ここで延々粘着しているアンチが
潮芦屋を他と比べてこき下ろしたり、蔑視・中傷し続けたのが
荒れた原因であり始まりですからね。
1224: 匿名 
[2010-11-16 06:34:33]
残念ながら、あなたがたは釣られてるだけなんですよ。
1225: 匿名 
[2010-11-16 06:44:54]
誰が書いたの?車なら行動範囲がせまくなると…。あほちゃう~ 車で日頃楽しくランチしに行ったり楽しく行動できるのに。
1227: 山手から出たい人 
[2010-11-16 08:28:12]
ほーんと、やっぱり車でドア.ツー.ドアよね、たくさん買い物できるし快適☆ それに、イルミネーション付けました、ってなりすまし丸出しでっせ。
1228: 匿名 
[2010-11-16 09:04:08]
1225、電車移動が出来る人は車移動も出来るんだよ。
車をとめにくい場所にも移動しやすいって事じゃないの?

「あほちゃう〜」の余分な一言が程度が低いと言われるんだって。つけなきゃ普通だったのに。あーあ。
1229: 匿名 
[2010-11-16 09:11:29]
>>1225
普段から他人をアホ扱いしてるんだろうな。
そりゃこんな主婦がいれば近所に住みたないわ。思いっきり避けられるわ。
1230: 匿名さん 
[2010-11-16 11:13:16]
潮見小学校の敷地に保育所建設なんだって。
驚きました。しかも、来秋には開園予定なんだって。
1231: 匿名 
[2010-11-16 13:33:16]
この潮芦屋がお嫌いならそれで結構、好きになってとは思ってないよ。同じ話はもう結構。進展ないしあほみたい。なんでそんなに嫌いな潮芦屋に興味持つの? そんな必死にならんでもええやん。この書き込みに命燃やしていはるけど、疲れますよー。
1232: 匿名 
[2010-11-16 15:27:17]
ドラッグストア早く出来てほしいな
1233: 匿名 
[2010-11-16 16:42:28]
昨日岡本でイノシシが2頭でたらしいよー!
1234: 匿名 
[2010-11-16 17:04:59]
>>1231
書き込んだら必ず反応があるから、暇つぶしに書き込んでるだろうな。
あなたも「あほ」なんて言葉遣わないで冷静にスルーしましょうよ。

その言葉は見ていて悲しくなります。
1235: 匿名 
[2010-11-16 17:25:38]
>>1230さん
保育園情報、どうぞ【住民スレ】に詳しく書き込んで下さいな。
1236: 匿名 
[2010-11-16 17:45:54]
新しいスレ、立てました。 ⇒Part 4

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137474/

1237: 匿名 
[2010-11-16 18:28:30]
説教がましいやつがいる( ̄○ ̄;)
何様だろうか
1238: 匿名 
[2010-11-17 12:02:16]
市立緑保育所が小学校に隣接(緑道を跨いで北側)する場所にあるのに
小学校の敷地に保育所建設なんて有り得ないでしょう。
というより小学校の敷地脇に既に潮見幼稚園もあるし。超ガセネタって感じ?
1239: 管理人 
[2010-11-17 18:33:05]
管理人です。


いつもご利用いただきありがとうございます。


次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。


以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137474/


ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。


引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。


今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる