注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART3】
 

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 18:28:30
 

1000を超えたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:04:14

 

潮芦屋ってどうですか?【PART3】

1079: 匿名 
[2010-11-09 00:30:05]
いつものことですやんw
1080: 匿名さん 
[2010-11-09 01:05:22]
この板、たまに見ますけど、面白いですね。
住民と、ここが気になってしょうがない人(手が出ない人?)の押し問答。
行ったことないですが、きっと住みやすそうなので、一度見に行きたいです。
1082: 匿名 
[2010-11-09 08:54:59]
よく誤字があること、キーーーッ!!ってすぐ頭に血がのぼって連投すること、もしかしてお隣の国の方ですか?
1083: 匿名 
[2010-11-09 10:27:38]
きーとなってませんよ。想像力が豊かですね。しかしやばいと思った瞬間に弱腰の書き込み!
もう一度言いますが沈んでるというような確認の取れていないことはやっぱり書かないほうが良いのではないですか!? 書いて良いこと悪いことがあるのです。調子に乗っていつものように書き込みしてたら内容によっては訴えられかねないですよ。
1084: 匿名 
[2010-11-09 10:34:30]
事実でないことであっても、事実だとしても、それを言いふらした人や書いた人は内容によっては責任を追わなければいけなくなることもあるんです。自由な書き込みであっても基本的にはそれをお忘れなく!
1085: 匿名 
[2010-11-09 12:20:47]
そちらは想像力が貧弱?もしくは思い込みが激しいですね。同一人物の書き込みじゃないと分かりませんか?
1086: 匿名さん 
[2010-11-09 12:58:38]
武庫川の河川敷のコスモス畑きれいでした。
家族でお弁当もっていきました!入園料無料!
駐車場代だけ300円かかりましたが、お勧めです♪
1087: 匿名 
[2010-11-09 13:34:49]
嫌がらせカキコはひとりです、サイバーセキュリティで調べました。マークしてもらってます。
1088: 匿名 
[2010-11-09 14:50:52]
そうなんですね
調べてくださりありがとうございます。書き込みは自由だと思うけどなんだか誹謗中傷が激しくていやになりますよね。
1091: 匿名 
[2010-11-09 19:00:56]
そんなことはどうでもええ。やりすぎはあかんのや。
1092: 匿名 
[2010-11-09 19:02:20]
適当なこと書きすぎと書いてあるけど。そのまえに地盤が沈下してるなんてええかげんな事を書いたのは誰!
1093: 匿名 
[2010-11-09 20:10:24]
1090ですが、地盤沈下は私ではないですので。
1094: 匿名 
[2010-11-09 20:26:20]
あまりにものやりすぎはあかんということですわ。みんな意識改革したほうがいい
1095: 匿名 
[2010-11-09 20:26:26]
1092さんは、誰を指して怒ってはるんですか?
荒らしてはる方と思われる発言にあまり目くじら立てなくても良いのでは?
1096: 匿名 
[2010-11-09 22:09:28]
自業自得。
1097: 匿名 
[2010-11-09 22:57:16]
みんなマヒしてる。
1098: 匿名 
[2010-11-09 23:23:27]
いや。みんなヒマしてる。
1099: 匿名さん 
[2010-11-10 09:54:50]
嫌がらせカキコはひとりです。とか、サイバーセキュリティで調べました。とか、
ネットで虚偽を並べ立てるようになると実社会でも虚偽癖がついてしまいますよ。
実社会では嘘やいい加減なことは言わないのにネット上だと平気で嘘をついてしまう。
そしてその内、実社会でも嘘をつくようになってしまう。
このぐらいの嘘は良いだろうとか、匿名だからばれないだろうとか、思っていませんか。
ダメですよ。
1100: 匿名 
[2010-11-10 11:40:42]
話がすりかわっている。沈没と書いた人は反省するように。
1101: 匿名 
[2010-11-10 12:04:12]
このスレを見てると、ある意味沈没してるのは否めない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる