注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?【PART3】
 

匿名さん [更新日時] 2010-11-16 18:28:30
 

1000を超えたので次スレを作りました。
続きはこちらでお願いします。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81671/

[スレ作成日時]2010-08-19 11:04:14

 

潮芦屋ってどうですか?【PART3】

1005: 匿名 
[2010-11-01 21:15:58]
プライバシーでもあるしね
1008: 購入検討中さん 
[2010-11-01 23:01:10]
そうなんですね。
ありがとうございます。

少しがっかりしましたが、もうひとつ質問させて下さい。

ここの異臭というのはいつ頃するのでしょうか?
1009: 匿名 
[2010-11-01 23:13:11]
↑固定資産税払わんでいい所にすんでるあんたに聞いてないよ〜(笑)ひっこんどり。
1010: 匿名 
[2010-11-01 23:18:06]
異臭? あんたの腋臭のほうがエグい。
1012: 匿名 
[2010-11-02 07:26:20]
↑なりすまし自演バレバレきちがいゴキさんでした。
1014: 匿名 
[2010-11-02 09:11:09]
固定資産税は土地や家を購入するときにだいたいわかります。こんな書き込みで聞くことではありません。あおって喧嘩に持ち込みたいみたいだけど残念でした。おととい来い☆
1015: 匿名さん 
[2010-11-02 09:20:42]
ここの掲示板ほんとにガッカリ。
この書き込みがある以上、潮芦屋の価値を下げる感じ↓↓↓
1016: 匿名 
[2010-11-02 10:50:07]
上げ












ました。










































1017: 匿名 
[2010-11-02 12:31:31]
固定資産税、20万円くらいじゃないでしょうか

台風の影響は、家が立てこめば、あまり変わらないと思いますが、まだ立てこんでいないところは、きついように思います
1018: 匿名さん 
[2010-11-02 18:26:14]
固定資産20万ぐらいでしょう。

冬は住宅街では、そんなに感じませんが、幹線道路にでると
風はきついです。公園とか風がきつく感じます。

道路の水はけはいいと思います。
ただ、家の庭の方は水はけ悪い。。ところもある様です。
1019: 匿名 
[2010-11-02 19:10:56]
うちのマーチが壊れたわ
1020: 匿名さん 
[2010-11-02 19:26:47]
マーチって?
1021: 匿名 
[2010-11-02 20:11:35]
この書き込みがある限り…とか言ってるけど、そんなにイヤなら書き込みに参加しなければ良いのでは。
1022: 匿名 
[2010-11-02 21:13:25]
マーチは車ですね
1024: 匿名 
[2010-11-02 22:01:58]
あんた見とったんかいな?
1025: 匿名 
[2010-11-02 22:03:14]
未確認情報を流すのはやめましょう
1026: 匿名 
[2010-11-02 22:14:36]
1023です、週末はウォッチングに回ってます、楽しいぜ。
1027: 匿名 
[2010-11-02 23:37:38]
雨が何日も続くと庭の花壇に微妙に水が浮いてくるような時があります。
まぁこれは一長一短で、土木の知識はありませんが、その分地盤はかなり固く頑強に造成されています。
庭土や花壇の土は少し深めに入れ替えた方がいいのかもしれませんね。
1028: 匿名 
[2010-11-03 08:53:10]
この地域の造成にたずさわってくださった方ですね。いつもありがとうございます。宜しくお願いします。
1029: 匿名 
[2010-11-03 11:53:34]
1027は土木の知識がないのに島の造成に携わったんですね。
それは危険な島だ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる