東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その4
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2011-02-07 14:38:23
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48188/

[スレ作成日時]2010-08-10 01:16:01

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その4

1018: 匿名 
[2011-02-04 19:32:44]
小さい頃どうのこうの言うてる輩が同じこと繰り返し。
今不便と感じることや、迷惑と感じることを書くのは、タイムリーなこと。
昔どうのは繰り返し同じことばっか言うてるやろ。
よく読んで考えなされ。
書いてることにケチつける場所ではない。
人の書いてることに、いちいち反論する場でもないの。
気を付けろ言うたら気を付ければ、いい。
それだけではないか?

いちいち反論すんなら読んで家族としゃべればよい。
ここで書いて暇潰す必要なし。
1019: 匿名 
[2011-02-04 19:36:16]
確かにそんなに問題視することか?
みんなに整列して頭下げられたら余計通りにくいわ。
こっちのことは気にしなくていいから、どうぞわいわい続けて〜って感じだけど。
そんなに迷惑になってるなら、近隣の住人や通行人から苦情が来るでしょ。
文句言ってる人はどうせどうやってたって子供がたくさん集まってるだけで気に入らないんだよ。
たまたま走ったり騒いだりしてる所を見て、ここぞとばかりにネットでしつこくグチグチ文句が言いたいだけ。
例え幼稚園児の親がこの掲示板見てたって、こんなヤツの言うことなんて誰もまともに聞かないよ。
1020: 匿名 
[2011-02-04 19:41:27]
反論する場ではないって誰が決めたの?
そんなこと言ったらここは文句を言う場でもないし、他人を批判する場でもないでしょ。
1021: 匿名 
[2011-02-04 20:34:54]
注意してません だからこそ言っています
1022: 匿名 
[2011-02-04 20:58:11]
ずっと見てるの?
あなたが通る前に注意してるのかもよ?
何で言い切れるの?
それにずっとガミガミ注意されるとその親の声もうるさくて迷惑だよ。
1023: 匿名 
[2011-02-04 21:10:41]
注意したって聞かないのなら叩いたらどうです?
子供に軽く注意してるから子供は直らないんですよ。
1024: 匿名 
[2011-02-04 21:31:56]
他人の子育てにまで口出すなって。
どうやって注意してるかなんて一から十まで見たわけじゃないんでしょ?
あんたの子供がどれだけ立派に育ったのか知らないけど、叩くのがいいなんて偏った情報与えない方がいいよ。
1025: グリーン住民 
[2011-02-04 21:38:36]
子供に何度注意しても聞かない時は
家の中ではゴツンとげんこつなり、お尻を叩くなりできると思いますよ。

でも例えば幼稚園のお子さんを(引き合いに出してしまってごめんなさい)
朝の登園前やマンションに着いてから玄関先までの帰り道に叱って叩いたとして、
エントランスやら廊下やらで子供さんがワーワー泣いていたらどうですか?
それはそれで、またウルサイ・迷惑だなど書き込みする人が出てくると思いますが・・・
1026: マンション住民さん 
[2011-02-04 21:57:03]
平家の郷の隣の建物、「美郷会館」って看板が出てますね。
このあたり、老人施設に囲まれてて息がつまりそう・・・

1027: 匿名 
[2011-02-04 22:11:32]
協立システムだった所ですか?
ここの住人は静かに暮らしたいみたいだから、老人ホームがちょうどいいかも。
1028: グリーン住民 
[2011-02-04 22:16:19]
No.1025の書き込みをした者です。

何だか自分が読み返しても「?」の書き込みをしてしまいました、ごめんなさい。
1029: 住民さんA 
[2011-02-04 22:26:14]
また福祉施設が出来るって事でしょうか?
そんなに次から次に建てて、意味あるんですかね・・・
1030: 匿名 
[2011-02-04 23:42:10]
需要はあるんじゃないですか?
1031: マンション住民さん 
[2011-02-05 00:31:57]
会館ってことは美郷老人ホームのおじいちゃんたちがイベントしたりするための施設かな?
あそこも増床かさねているけど、この不景気に設備投資とは景気良いね。
需要あるんだなぁ。

実際入居している方がどこから来ているのか知らないけど、うちはお墓も老人ホームもこの辺りじゃ高すぎて無理かもしれない。
家は安いけど、このあたりの老人ホームもお墓も高すぎる。
1032: マンション住民さん 
[2011-02-05 20:23:09]
そこの駐車場にバイク停めてる住人いますよね、あちこち転々と停めてるの知ってます。
その会館が出来たら持ち主は次はどこに停めるのかな?
いーかげん諦めたらいいのにさ、ホントばか。
1033: 匿名 
[2011-02-05 21:39:04]
バイクの駐輪場が増えるから停められるかもしれませんね。
っていうかここの住人、バカバカ言いすぎ。
そういう書き込みする方がよっぽどくだらないよ。
1034: マンション住民さん 
[2011-02-06 11:25:49]

キッチンのレンジフードのフィルターなんですけど、
みなさんどこで購入してますか?

うちは入居時に専用のフィルターを大量購入したのですが、
そろそろ在庫がなくなりそうで新たにまた購入しなければならないのですが、
カインズとかコーナンで安く買えるのであればそうしたいと思ってます。

あのレンジフードのサイズにあったフィルターとか
市販で売ってるものなんでしょうか。
1035: 匿名 
[2011-02-06 23:00:13]
ふれあいホスピタルの前に老人ホームができますね その先にも何か作っているようですがあれはなんでしょうか?
1036: マンション住民さん 
[2011-02-07 14:38:23]
1000超えてますのでその5作りました。移動しましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147936/
1037: 管理人 
[2011-05-13 16:31:15]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147936/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる