東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その4
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2011-02-07 14:38:23
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48188/

[スレ作成日時]2010-08-10 01:16:01

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その4

1: オレンジ住民 
[2010-08-10 01:41:17]
投稿前に読んでね♪

マンションコミュニティ:リンク

【利用規約】
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
【掲示板の投稿マナーについて】
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
2: グリーン住民 
[2010-08-15 01:21:04]
グリーン住民ですが、うちは犬の鳴き声は気にならないのですが、夜の12時過ぎにお子様がお風呂で騒ぐ声で、
いつも目が覚めてしまいます。ほんと、近所迷惑です。こちらは窓閉めていても聞こえるので、あまり遅い時間に騒がないで欲しいです。またはお風呂の窓閉めて下さい!
3: オレンジ住民 
[2010-08-15 23:14:10]
多摩境通り、うどん屋さんとレッドロブスターの間の敷地に建設計画が立てられてました。
来年春にとんかつの和幸とオートバックスができるようです。
オートバックスは駅向こうにあるので、おそらくはアクロスの定期借地権が切れて移転してくるのかと思われます。
うぅ~ん、スーパーはできないものなんでしょうか?
ちょっと残念です。
4: 匿名 
[2010-08-16 00:10:58]
とんかつの和幸好きなので嬉しいです!
色々お店が出来るのはいいけど、右折で入る車が増えて、事故も増えそう…。
5: マンション住民さん 
[2010-08-22 22:19:32]
アリオ橋本、いよいよ17日オープンですね!オープニングイベントとかやるんでしょうか。楽しみです。
6: オレンジ住民 
[2010-08-24 02:45:44]
アリオオープン、ホント楽しみですね。
 公式HPでは限定でエコバックを配るとか見たような気がします。

ところでいつの間にかコストコ向のJOMOが24時間営業になっていたんですね。
しかも深夜帯の洗車料金がかなりお得に設定されているし。
我が家の生活サイクルだとこれはかなり嬉しい事です。
7: マンション住民さん 
[2010-08-24 23:25:47]
カルディやスタバ、31アイスクリームなど今橋本にある店舗がいくつかかぶっていますね。
アカチャンホンポは多摩境の方が閉店するようなので事実上橋本に移転という感じなのでしょう。
個人的には七志が楽しみです。早く食べたい~!!
8: マンション住民さん 
[2010-09-11 20:44:40]
グリーンのキッズルームを最近はじめて利用しましたが…
なんかイマイチな気がしたのは私だけでしょうか?
オレンジは明るくて滑り台や乗り物があったのに、グリーンは暗いしじゅうたん張りだし、おもちゃも折角立派なキッチンがあっても野菜とか包丁とかお皿とか無いですよね。おままごとのセットを持っているお宅は持参すれば楽しめるのでしょうけど、持っていないうちは楽しめません。
さらに大きなハウスは中が暗いので小さい子は怖がって入りませんし、大きい子は屋根に上って遊んでしまい危険でした。注意をすればいったんやめますが子供が何人も集まるとまた危険な遊び方をしてしまいさらに注意して…と楽しい時間を過ごすはずが、楽しくなくなってしまいました。
他の方はどう感じましたか?
9: 匿名 
[2010-09-11 23:12:45]
楽しめないなら、無理にキッズルームで遊ばなくても…。
10: 住民さんA 
[2010-09-12 19:33:18]
なんで↑こういう書き方↑する人が居るんでしょうね。
音がうるさいといえば戸建に引っ越せとかペット云々の書き込みには何でペット可のマンション購入したのかとか…

私もキッズルーム今は卒業しちゃいましたが、使用しているときはなんでこんなにオレンジとグリーンで差があるのかと疑問でしたよ。
キッズルームにおいてある椅子とテーブルはちょっとお高めの家具ブランドなんですが、そこは節約してもらって別のものを購入してもらいたかったかなと。
グリーンは半地下にあるので利用する時は常に電気を必要とします。そこも無駄かなと。このマンションはところどころ設計の段階で変更すれば良かったのという箇所がちらほらありますよねぇ
11: 匿名 
[2010-09-12 21:10:11]
グリーンのキッズルームが嫌ならオレンジでも遊べますよ。
確かにおもちゃが少なくてつまらないなぁって思うけど、管理費を使ってもっと改善してほしいとは思わないですね。
キッズルームで遊ぶのなんて一時のことだし、外や支援センターに行った方が子供も楽しそうですから。
12: マンション住民さん 
[2010-09-15 12:56:34]
この前配布されたカードのシール、貼りづらく無いですか?
13: マンション住民さん 
[2010-09-16 08:37:35]
キッズルームに寄付したいおもちゃはいくつかあるけど、
衛生面が…とか、ガラクタばっかり…とか、子供がケガしたのはおもちゃの所為とか
言われるのかな。
14: 匿名 
[2010-09-16 11:56:00]
動く、音の出る玩具は駄目らしいですよ。
管理人さんに聞いてみるといいですね。
15: 匿名 
[2010-09-16 12:39:21]
昨日、橋本アリオに行ってきました。かなり混んでいました。
16: 匿名 
[2010-09-16 19:21:59]
明日オープンじゃね?
17: 匿名 
[2010-09-16 21:10:20]
昨日、今日ってプレオープンでしたよ。
18: 匿名 
[2010-09-17 12:11:52]
プレオープンがあったんですね!
19: 住民さん 
[2010-09-18 21:53:38]
動くおもちゃはダメならなんでオレンジには車の乗り物が置いてあるの?
20: 匿名 
[2010-09-19 00:34:38]
あれは動かすおもちゃだから?
ってか、そんなに言う程オレンジのキッズルームも楽しくないですよ。
何かおもちゃを持ち込みたいなら、管理人さんに聞いてみたらいかがでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる