東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その4
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2011-02-07 14:38:23
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48188/

[スレ作成日時]2010-08-10 01:16:01

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その4

992: 匿名 
[2011-02-03 09:02:04]
また今朝もぶつぶつネットで文句言ってますね。
ここで書いても変わらないのに何度も同じことばかり書いてるなんて有り得ないです。
993: 匿名 
[2011-02-03 13:01:21]
992さん ここに書いてもなにも変わらないとおっしゃいますが前回書いた直後は変わりましたよ 幼稚園ママ達は結構みてるひとおおいので
994: マンション住民さん 
[2011-02-03 13:08:12]
もーさーいい加減あきらめなよ!
これからもっと小学生、幼稚園児が増えていくマンションに住んでいて
子供達の声がうるさいっていちいちイライラしてたら疲れちゃうよ。
子供ってそんなもんってあきらめなよ!

でもそんなに言うほどうるさいですか?
たしかに子供達が帰って来る時間帯あたりはザワザワしていますけど、
イライラするほどではないと思いますけどね。

子供達ばかり責められませんよ。
このマンションにはマナーの悪い大人達もたくさんいますから・・
995: 匿名 
[2011-02-03 14:04:24]
ほんと新築の分譲マンションなんて最初は小さな子供がいるのなんてどこも一緒。
子供が多ければ外から子供の声が聞こえてくるのは普通。
たまの休みの人考えろって言ってる人って、仕事が忙しくて理事会出られないとか言ってる人?
だったら他人に文句ばかり言えないよね。
私も子供ができる前はうるさいなぁって思うこともあったけど、子供ができたら子供ってこんなもんかってわかりました。
それからは夜遅くに友達を見送る大人の声とかが気になるようになりました。
自分と違うライフスタイルの人って理解するのが難しいけど、そんなに偉そうに文句言ってる人たちに「自分は大丈夫なの?」って聞きたい。
996: 匿名 
[2011-02-03 21:27:16]
理事ならやりました。仕事を理由に出られないなんて言いませんでしたよ。
しかしながら時間が不規則な仕事なのでマンションには寝に帰るだけです。だから騒音も出していません。
このマンションの住人には迷惑メールかけていませんが何か?
997: 匿名 
[2011-02-03 22:23:31]
理事やりましたって、寝に帰るだけなら出席してないの?
普通の住人が行動してる時間に寝ててうるさいって言われてもねぇ。
だったらこんなマンションじゃなくて音のしない静か〜に寝れる場所探した方がいいよ。
998: 匿名 
[2011-02-03 23:12:38]
朝、また園児が走り回ってる子が目につきます 正直邪魔です 朝、エントランスはいろんな方が通ります もっとお母様方気をつけてくださいよ
999: 匿名 
[2011-02-04 00:25:01]
そんなに目につくなら違うエントランス通れば?
私は幼稚園の送迎時間はなるべく幼稚園児に遭遇しないエントランスを通ってます。
1000: 匿名 
[2011-02-04 02:47:25]
幼稚園児に遭遇しないエントランスって?
グリーンはどっちのエントランスにも幼稚園児がいるから避けられないわ。
1001: 匿名 
[2011-02-04 09:15:55]
うちはオレンジだけど、見てるとメインエントランスの前にはいないように見えますけど。
一番多くの子供が通ってる幼稚園だって、メインエントランスよりエホバ側にずれた所で待ってますよね。
そんなに通れない程エントランスに子供たちいますか?
1002: 匿名 
[2011-02-04 11:03:01]
バスを待っているところが非常に邪魔ですよ
通れません。
走り回ってる子供がぶつかってきそうで迷惑です
1003: マンション住民さん 
[2011-02-04 13:15:15]
エントランスの前で待っている幼稚園なんてあります?
どこの園もエントランスからそれた所でバス待ちしてると思いますけどね。
それなのに迷惑とか言われてしまうとあなたはどれだけ幅きかせて歩いているんでしょうか?
ちょっと園児をよけながら歩くとかできませんか?
大人なんだから、もう少し気持ちを大きく持って子供達を見守ってあげましょうよ!

1004: 匿名 
[2011-02-04 13:31:33]
オレンジはエントランス前で待つ幼稚園が多いですがグリーンはエントランス前にはいませんよね。
オレンジもバス待ちの時にエントランスを通ると、「いっぱいいるな〜」とは思うけど通れないわけじゃないし。
あなたが通る時に整列でもして通らせてもらえれば満足?
1005: 匿名 
[2011-02-04 13:34:51]
悪ふざけをして騒いでる子がいるから親御さんが注意をしてあげてください
怪我したら大変ですし。
1006: 匿名 
[2011-02-04 14:00:12]
エホバ側で待っていた幼稚園児が自転車通行の人の足止めになっていたよね。
同じマンションならともかく全く関係ないただの通行人に迷惑かけるな!
1007: マンション住民さん 
[2011-02-04 14:42:10]
いや、歩道で遊ぶのは危ないけど、そのケースだと自転車が車道を走るのが一応のきまり。
老人ホームも多いし、お年寄りが徒歩や車椅子、歩行器でお散歩していることもあるので、お母さんが周りをよく見てしっかり注意すればいいんじゃない?
1008: 匿名 
[2011-02-04 14:56:32]
そうか。
整列して静かに待ってれば確かに良いですよね。
邪魔だ。
迷惑かけてるんだから、通る人たちには愛想振り撒くか、ペコペコ頭下げてれば良いと思う。
それだけの事、してる思う。
団体でうるさいんだから。
子供も手を繋ぎ迷惑かけないでほしい。
1009: 匿名 
[2011-02-04 15:14:35]
あなたも幼稚園児の時そんなことしてたの?
悪ふざけしてたんじゃない?
お母さんに大人に愛想振り撒いて頭ペコペコ下げてなさいなんて教育されたの?
だからこんなひねくれた大人になっちゃうんだね。
私は普通に友達と遊びながら幼稚園バス待ってましたよ。
歩道に広がって通行人の邪魔になっちゃうのは問題だけど、ちょっと子供が走ったり声出して遊んだりするだけで、そんなにヒステリックに文句言う程?
幼稚園に歩いて行けないような場所のマンションを選んじゃったんだからしょうがないじゃん。
子供が嫌なら、もっとファミリーが住んでなさそうなマンションを選びなさいよ。
1010: 匿名 
[2011-02-04 15:17:14]
マンションからいちゃいちゃしながら出てくる高校生カップルや夫婦の方がよっぽど目障り。
1011: 匿名 
[2011-02-04 15:28:55]
マンション住人に限らず、この辺は犬の糞の始末をしない、タバコのポイ捨て、車の運転のマナーの悪さ…等、なんだかなぁと思うことが多いです。
すぐ近くの南大沢ではこういった事で気になることはないのに。
土地柄ですかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる