東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その4
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2011-02-07 14:38:23
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48188/

[スレ作成日時]2010-08-10 01:16:01

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その4

912: 匿名 
[2011-01-07 17:00:28]
ビックヨーサンはあまり行く気がしませんよね 越してきて数回しか行ったことないです
913: 匿名 
[2011-01-07 17:48:31]
ベビーザらスはなくならないでしょうね。
スーパーが近くにあったら便利だけど、このマンション買った時からあまり期待はしてませんね。
せめて駅の辺りに何か出来ればいいなぁとは思ってますが。
914: 匿名 
[2011-01-08 16:26:19]
ネットスーパーでいいじゃないですか。
私も特に旦那に不満はないですよ。自慢もないですけど…
他人に不満を持てるほどできた人間じゃないんで謙虚に、感謝を持って生活してます。
皆さんそんなに不満だらけで生きてるの?
915: 匿名 
[2011-01-08 18:01:06]
そりゃよかったですね。
916: 匿名 
[2011-01-08 18:27:02]
だったら貴方はずっとネットスーパーにすればいいじゃない
917: 匿名 
[2011-01-08 22:03:20]
人の不幸は蜜の味?的な人が多いんですね。
旦那さんと仲良くて何が悪いのかしら。私は不満が無いってどうどうと言えるなんて羨ましいです。
918: 匿名 
[2011-01-08 22:23:54]
仲良いのも結構。
愚痴言うのも結構。
どうでもいいでしょ。
919: 匿名 
[2011-01-08 23:57:18]
ネットスーパー良いですよ!注文した当日に配達されるので良く使ってます。使ったこと無い人は一度お試しあれ。ここのマンションは生協の方が使っている人多いかな…
920: マンション住民さん 
[2011-01-10 17:59:42]
平和な話題になると途端に更新なくなるよねー
みんな性格悪すぎーー!!
921: 匿名 
[2011-01-10 19:30:31]
本当そうですね。
皆元気で楽しく気持ち良く暮らしたい共通の思いがあるんですがね。
多くの他人が同じ屋根の下で共同生活する事の難しさを感じます。
本年は仲良くやりましょうね。
922: 匿名 
[2011-01-10 19:40:09]
書き込みないのが平和のしるし。
暇つぶしにくだらない書き込みするのやめなよ。
性格曲がってるのあなただよ。
923: 匿名 
[2011-01-11 00:17:30]
燃えないゴミ出せない期間長いですね~
パックなど洗って袋にいれてますけど、出せないっていうのはストレス溜まりますね…
924: 匿名 
[2011-01-11 12:18:46]
うちはそんなの関係無く出してるよ!
パックを洗うってなんで?そのまま出せば楽なのに。
まぁ燃えないゴミが出せなくても燃えるゴミの袋に入れて出せばストレスたまらないだろうから今度からそうした方が良いよ。
どうせ分別なんて形だけなんだからさ。
925: 匿名 
[2011-01-11 16:37:12]
年末年始も普通に捨ててる人いましたよ。
協力的じゃないなぁって思いましたね。
926: 匿名 
[2011-01-11 18:22:35]
協立システムはもう片方の建物も壊すのでしょうか?
927: オレンジ住民 
[2011-01-12 09:32:08]
掲示板の案内に倉庫の建て壊し、アスファルト舗装、除草作業と書いてありましたので、裏のプレハブの建て壊し工事のみのようですよ。
928: 匿名 
[2011-01-12 11:22:50]
年末年始だろうが出したっていいじゃん。
元々いつ出しても良いって言われているんだし。
それにあんな分別なんてやっているやついないよ。
929: 匿名 
[2011-01-12 12:18:25]
927さん ありがとうございました!
930: 匿名 
[2011-01-12 13:40:49]
今度はゴミの話題で荒らしたいんだね〜。
暇人だね〜。
誰か相手してあげて〜。
931: 匿名 
[2011-01-12 19:52:28]
荒らしたい?
本当の事だけど?
ママ友も分別してない、全部燃えるゴミに入れているって言ってたからみんなやってないんだと思っただけだけど?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる