東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その4
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2011-02-07 14:38:23
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48188/

[スレ作成日時]2010-08-10 01:16:01

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その4

932: 匿名 
[2011-01-12 21:09:20]
へぇ〜。
ダメなママたちだね〜。
また叩かれちゃうよ〜。
933: 匿名 
[2011-01-12 21:18:17]
だめっていうのは建前だけでみんなやってるよ!
うちも分別してない。
してる人なんて居るの?
934: 匿名 
[2011-01-12 21:35:24]
分別してないってどの程度までのことを言ってるの?
町田市はほとんど燃えるゴミでOKだからそんなに分別は大変じゃないけど。
ビン、カン、ペットボトルぐらいは別にしてるよね?
928さんはママなのにすごい言葉遣いだね。
そっちに引いたわ。
935: 匿名 
[2011-01-12 21:54:42]
年末年始はゴミは家で保管してくださいって貼紙までしてあったんだから、いつ出してもいいじゃんって威張って言えるのが恥ずかしい。
ゴミ置場が汚くてゴキブリだらけになろうが文句言わないでね。
936: 匿名 
[2011-01-13 00:06:22]
今更…
もうとっくにゴキブリの**なの知らないの?
937: マンション住民さん 
[2011-01-13 01:04:34]
町田市でプラが燃えないごみって小山ヶ丘だけなんですよね。
中には勘違いされてる方もいるかも???


堂々と分別してないという方、ある程度の分別はきちんとしましょうね。
何故そのくらい出来ないんでしょうか?
938: 匿名 
[2011-01-13 01:30:04]
意味ないから。あんな袋分けるとか面倒だし、みんな言わないだけで分別なんてやってないよ。
939: 匿名 
[2011-01-13 08:19:25]
みんなって、あなたの周りのどうしようもない人たちだけでしょ。
940: マンション住民さん 
[2011-01-13 09:00:17]
そうそう。
分けないならゴミ置き場にあんなに燃えないゴミの袋が積まれてるわけないじゃない。
言わなくてもほとんどの人が分別してるのは一目瞭然だと思いますけど。
941: 匿名 
[2011-01-13 10:22:54]
袋関係無く入れてるんだよ。
私は黄色が好きだから燃えるゴミ袋に全部入れてる。
緑色が好きな人は燃えないゴミの袋に入れて出しているんだよ。どうせ中身チェックなんて無いし、見えないんだからわかんないよ。
942: 匿名 
[2011-01-13 10:44:18]
みんなって誰?
あなた毎日他のゴミ袋あさって、「みんな分別してないわ〜」なんて見てるの?
気持ち悪い。
あまりに分別されてないゴミは回収されずに置かれたままなの知らないの?
そういうゴミは管理人さんか清掃の人が分別し直してくれてるのかわからないけど。
943: 匿名 
[2011-01-13 12:33:07]
942さん

釣りですよ。言っても無駄です。火に油です。

大人としての常識が無い人に費やす労力と時間が無駄。
規則は重荷にもなりますがそれを皆で守り、均等に我慢し合えば皆が気持ちよく共同生活出来ます。
もし規則に無理があれば話し合って変えて行けば良いんですから。
(南大沢駅周辺が禁煙エリアとなった時無理だろうなと思いましたが皆良くルールを守っていますね。
 歩いていてとても気持ち良いです)

規則を守る人と守らない人が話し合っても時間の無駄。
守らない人は何を言っても守る気が無い。
負担になる事は一切やらない。我慢をしたくない。不便な事はやりたくない。自分の習慣を変えたくないから勝手にする。人の迷惑は関係ない。共用エリアも自分の勝手。
そのくせ文句だけは沢山言いたい。ケチを付けたい。自分を正当化する。

この掲示板も規則を守る人だけの掲示板と規則を守らない人の掲示板に分けましょう。





944: 匿名 
[2011-01-13 13:06:59]
釣りならいいんですけどね。
ほんとにこんな住人がいたらと思うとゾッとする。
945: 匿名 
[2011-01-13 13:31:17]
944さん ですよね。同じ気持ちです。
私もほとんどの人はきちんとルールを守ると信じています。
でなきゃ人間不信になっちゃいますよね。
景気は悪い、物価は上がる、犯罪は増える。嫌な事ばかりですが
伊達直人 いいじゃないですか。
日本人は血統的に心の優しい人が大多数です。
ここの住人も例外ではないと思っています。信じたいです。
一部の心無い人に振り回されない様にしたいですね。
946: 匿名 
[2011-01-14 00:41:48]
たかがゴミの捨て方で何難しい事言ってるの?
分別してると偉いの?
私の周りはやっていない。だからみんなやってないって書いたんだけど?
947: 匿名 
[2011-01-14 00:59:26]
しつこいよ。
分別するのが偉いんじゃなくて普通なの。
あなたの周りのみんなが何人くらいなのか知らないけど、マンション全体からいったら少数でしょ。
それとも半数以上はお友達?
あぁ、また釣りのお相手しちゃった…。
948: グリーン住民 
[2011-01-14 10:43:16]
車を買い替えようと思っています
アルファードかエルグランドにしようと思うんですが最上階の駐車場は制限ありましたっけ?
949: マンション住民さん 
[2011-01-14 15:53:26]
ベルファイアクラスは知りませんが、入居時新型だったアルファードは3階OKな重さでした。
エルグランドは2トン超えていたので1階のみです。
オプションでいじっていると重さも変わるので一概には言えませんが。
たしか、車体の重さ+運転手の規定体重?とか足して2トン以上はだめだったような・・・

規定はあるので、管理人さんに問い合わせたら調べてくれると思いますよ
950: 住民さんA 
[2011-01-14 19:05:50]
>>948さん
エリシオンおすすめですよ~(笑)
といっても、アルファードとエルグランドはマイナーチェンジされてカッコイイですからね。

関係の無い話すみませんでした^^;
951: グリーン住民 
[2011-01-14 20:03:11]
949さん950さん 有難うございます!
所持している駐車場が3階なのでエルグランドは断念したほうがよさそうですね ..
950さん エリシオンはかっこいい車ですよね! 友達が乗ってました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる