東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part2
 

広告を掲載

某住民 [更新日時] 2011-02-25 00:03:08
 


住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
      「西新井」駅徒歩5分

今や梅島~西新井のランドマーク?メガマンション
リライズガーデン西新井住民板のpart2です。
まったりいきましょう。

[スレ作成日時]2010-08-05 15:07:33

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part2

914: マンション住民さん 
[2011-02-13 17:34:42]
最近CSの感度が著しく悪いのですが、同じような方いますか?
契約しているのはスカパー光ではなく、スカパーe2です
915: 住民Sさん 
[2011-02-14 08:25:48]
入居当時から御手洗いの匂いが気になっています。
どんなに消臭しても臭いです。
何日か留守にすると部屋中匂ってしまうのですが、どなたか気になったことありますか?

入居は去年です。

916: 住民さんA 
[2011-02-14 12:19:10]
>915 さん

便器の中の隅のほうや、ふたの内側の掃除は細かくされていますか?
いくら消臭しても匂いの元を消さないと臭いつづけますよ。
917: 住民Sさん 
[2011-02-14 13:03:19]
匂いは使用をしていない時からです。
入居する前に内覧した時も少し匂ってました。

918: 住民ドS 
[2011-02-14 13:23:13]
アンモニア臭なら掃除しきれてない可能性もあるけど、
下水の臭いがするなら、もっと深い所の問題だから
一度、メンテナンス呼んだほうがいいかも。
とりあえずパイプクリーナーぶち込んで盛大に水流してみたら?
919: 住民さんE 
[2011-02-14 17:23:53]
どのような臭いなのでしょう?
デベ、管理会社に問い合わせてみては。
920: 匿名さん 
[2011-02-15 16:34:27]
トイレのきついにおいは封水が切れていたりすると感じやすいですよね。
そういう問題(水がトイレになくなっている)とかではなくいつもにおうのでしょうか?
921: 住民  
[2011-02-15 16:49:11]
だれか、住民の方でドコモの室内アンテナを設置しているかた、いませんか?

結構、電波悪くないですか???
922: 匿名 
[2011-02-15 17:04:53]
ドコモではありませんがTELしているとすぐ切れます。
ソフトバンクです。
923: スカイ南東 
[2011-02-15 19:03:21]
うち、ドコモだけど、どの部屋でも全然okですよ~

924: 匿名さん 
[2011-02-15 19:32:17]
ウチの上の階、夜中うるさいんだよね〜。
925: 匿名 
[2011-02-15 21:00:28]
ソフトバンクですが、全く問題なしです。
926: 匿名さん 
[2011-02-15 23:11:17]
横から失礼します

検討版で
住人に対する発言に
汚い言葉で噛みついている人は
本当に住人さんですか?
もしそうなら
住人がとやかく言うのはやめにしませんか?

そういう不快な書き方してると
ますますここの住人は・・って
書かれるだけですよ。

検討される方たちがいろいろな意見交換するのは
当然の権利ですね。
ネガもポジも
買う気のある方も冷やかしの方もいろいろおられるでしょうけど
それが検討版ですから
いちいち過剰反応しても仕方ないと思います。

927: 横から失礼します? 
[2011-02-16 01:35:42]
>926

というか「住民板」にそのような書き込みはやめませんか?
ここは住民の方が自由に意見交換している場なんですから・・・

正直、いい加減な(劣悪な)書き込みが大半の検討板を見る価値なんて
ありません。
928: 匿名 
[2011-02-16 07:58:48]
927さんこそそのようなことを言うのはどうかと思いますよ。
私は926さんは善意で書かれているのだと思います。
それで少しでも住民と思われる劣悪なカキコミが減る可能性があるなら良いではありませんか。
929: 匿名さん 
[2011-02-16 08:22:07]
926です

私は住人ですけど・・

住人でなければ
あっちに書きますので。
930: ご近所のマンション住民さん 
[2011-02-16 08:38:23]
通りすがりですが気になったので一言。
あきらかにマナーやモラルが欠如している人は論外ですが、
匿名の掲示板なのだから、基本的には誰が閲覧しようが、誰が何を書こうが自由なのでは?
本当に住民のみが書き込みできる掲示板があるのならそちらでやり取りすればよろしいですし、
無いのでしたらご自分達で住民しか閲覧できないようなホームページを作成すれば良いと思います。

それにI〇見ると私以外は皆さん住民のようですね…。
931: リーマンショック 
[2011-02-16 09:17:22]
>>930
また、そんないい加減なことを。
荒らすのは検討板だけにしときなさいよ。

検討板で無責任にいろいろ書かれて頭にくるのはわかるけど、
住民さんはスルー技術を身に付けないと。
しょせん便所の落書きのネット掲示板なんだからさ。


932: 匿名さん 
[2011-02-16 09:43:26]
930
もうやめなよ!
検討版に通りすがりで書き込みして今度は住民版でですか。
毎日毎日、反論書き込みして荒らしてあなた何のつもりですか?
933: 住民さん 
[2011-02-16 09:51:35]
分からないの?
それが生きがい♪
かわいそうな人…。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる