東武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リライズガーデン西新井住民板part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井住民板part2
 

広告を掲載

某住民 [更新日時] 2011-02-25 00:03:08
 


住所:東京都足立区梅田8丁目14番1~2
東武伊勢崎線「梅島」駅徒歩2分
      「西新井」駅徒歩5分

今や梅島~西新井のランドマーク?メガマンション
リライズガーデン西新井住民板のpart2です。
まったりいきましょう。

[スレ作成日時]2010-08-05 15:07:33

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井住民板part2

894: マンション住民さん 
[2011-02-08 09:57:25]
輪番入れ替えで立候補はうけないことを自慢されてもね。
外部書き込みはまずかろうけど、言っていることはあってますよ。
895: 住民さん 
[2011-02-08 10:28:45]
みんな、ご老人は煽り耐性無いから優しくね。
文章がファビョりまくってるよw
896: 住民でない人さん 
[2011-02-08 11:02:47]
管理に対して意識低い住民多いな
1年少しで管理費値上げってヤバそう
普通、無駄を無くしてから値上げでしょう
駐車場料金値上当然だよ
ふ、つ、う、はね
このマンション10年後楽しみ
が、ん、ば

897: 匿名 
[2011-02-08 11:09:16]
あら?
消えたんじゃなかったの?(笑)

張り付き、ご、苦、労
898: 住民でない人さん 
[2011-02-08 12:47:54]
私じゃない住民でない人さんが他にもいるんですよ。
主張が間違っているとおもうなら、根拠をかかれれば良い訳で、相手を掲示板から消そうとしても難しいものです。
私はこのマンションを検討はしましたが、購入はしませんでしたので、あんまり荒らしだと思われるのも嫌ですからこのくらいで。
899: 住民さんA 
[2011-02-08 14:01:04]
>>898

>主張が間違っているとおもうなら、根拠をかかれれば良い訳で

自分で何を言っているか分かっているの?
自分で出来ないことを他人に偉そうに言って荒らすな ク ズ。
900: 匿名さん 
[2011-02-08 14:08:33]
消える宣言して本当に消えた人っていないよねw
901: マンション住民さん 
[2011-02-08 14:17:22]
 住人ならあんまり中の恥をさらさないでほしい。
しかも言い方というものがあるでしょう。 
文句があるならどんな書き方をしてもいいというものでもない。
相手の主張を非難するのはOk。ただし個人批判は禁止ってのがこの掲示板のルールですよ。

まだ完売したわけでもないんで。どうみても販売の足を引っ張っているように
しか私には見えませんです。
902: 入居済みさん 
[2011-02-08 21:14:04]
最近、入居した者です。こちらで聞くのが適切かどうかわかりませんが
教えてください。リライズ住民専用サイトとして、素敵ネットとサイバーホーム
のHPからログインして入る2つのサイトがありますよね。素敵ネットは主に
共用施設の予約関係、サイバーホームは管理規約等。一本化したほうが
わかりやすいような気もsますが。
サイバーホームでは管理規定は見れるのですが、議事録は見れないですよね。
どちらかのサイトに、住民専用の掲示板ってありますか?見つからないのですが。

903: 匿名さん 
[2011-02-08 22:23:40]
主張の内容がどうと言うより
感情の問題では。

確かに売り言葉に買い言葉では
どうかとは思いますが
人の家の晩御飯を覗きに来て
よその人にうまいだまずいだ上から目線でズケズケ言われたら
反論したくなる気持ちはわかります。

ここの住人は~なんて記述もありますが
ほんの1~2人と話しただけで
そう決めつけるような人ですし
スルーするのが宜しいかと。

904: 匿名さん 
[2011-02-08 23:02:54]
他人が余計な心配する必要ないでしょ。
住人が考えることですから。
905: マンション住民さん 
[2011-02-09 00:31:01]
痛いところに不備があることを指摘されたのは確か。
理事会には役員選任規定の見直しの検討をお願いしたいかな〜
906: 住民さん 
[2011-02-09 08:52:11]
>>902
無いですね、専用掲示板。
収拾がつかなくなりがちだから管理が面倒くさいんじゃないですか?
907: マンション住民さん 
[2011-02-09 12:57:54]
一本化には賛成ですが、マンションに使いやすいISPサービスで
安価でこの戸数でも対応できるようなところがあるのでしょうか。
ちょっと探してみてもなかなかいい感じのは見つかりません。
908: 匿名 
[2011-02-10 21:36:15]
ドッグランを普段使う方いますか? 使い勝手いいですか?
909: 住民さんA 
[2011-02-11 05:00:06]
ドッグランのウッドチップがでかいので小型犬は走りずらそうです。
小型犬のみ飼育可の物件なのにウッドチップは大型犬用という感じです。
910: マンション住民さん 
[2011-02-11 12:14:31]
こんにちは。今日は雪が降って外は寒いですねえ。住民の方にお伺いしたいのですが、みなさんは洗濯物を干す際に使用する用具(ハンガー等)って、どこにしまわれてます?いまウチは洗面所にカゴを置いてその中に入れてますが、いまいち見栄えが・・・。どなたかいい方法ご存知ありませんか?
911: 住民X 
[2011-02-11 16:12:04]
通販で買ったフタ付きの収納BOXに入れてベランダに置いてますよ>物干しアイテム
912: 匿名 
[2011-02-11 23:13:02]
小型犬には不向きなんですね、見に行ってこようかと思いましたがあいにく雪で…
913: 匿名さん 
[2011-02-13 00:26:57]
ハンガーとか洗濯バサミ干し?とかって邪魔ですよね。
我が家は使わない部屋にパイプのハンガー掛けがあるので
そこにかけてます。
かごは洗面の下に入れてます。
洗濯物も入れられるのでスッキリです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる