住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-27 01:41:09
 

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.26平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-31 13:40:13

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【2】

1: 物件比較中さん 
[2010-07-31 23:19:54]
東横徒歩圏内の貴重な物件です。
小杉、日吉、菊名にも徒歩圏内新築物件がありますがこちらに決めた理由は?
あるいは、やめて他の物件にした理由は?
2: 入居予定さん 
[2010-08-10 19:10:08]
契約者限定スレッド立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86491/
3: 匿名 
[2010-08-12 18:19:03]
このスレッドが埋まる前に完売するかな?
4: 匿名さん 
[2010-08-12 18:39:16]
しないでしょうな。
5: 匿名さん 
[2010-08-12 23:27:22]
前スレで、綱島がガラが悪いというなら根拠となるエビデンスを示せ、というおもしろいおじさんががんばっていますよ。
6: 匿名さん 
[2010-08-12 23:53:53]
自分も日吉や横浜とかに住んだことがありますが、そこと比べても別に綱島がガラが悪いとはあまり感じないですが・・・。綱島がガラが悪いというのは自分にも中傷にしか聞こえませんよ。

あ、ちなみに先の方とは別人ですので。
7: 匿名さん 
[2010-08-13 00:14:27]
ガラが悪い。だから?っていうのはあるけどねー。正直、んなこと気にならないので。むしろガラが良すぎるみないな方が個人的には辛い
8: 匿名さん 
[2010-08-13 14:05:10]
隣に野村不動産のマンションが建てば、このマンションの良さが実感できるでしょう。
まあ、その頃までには完売してるから、買っておけばよかったと後悔することになると思いますが。
9: 匿名さん 
[2010-08-13 14:39:32]
隣に野村のマンションができたらいよいよここは売れなくなるでしょう。
まあ、その前にはバルク市場に放出して値崩れしているから、買わなくてよかったと実感できると思いますが。
10: 匿名さん 
[2010-08-13 18:57:25]
まねしか出来ないとは・・・。
11: 物件比較中さん 
[2010-08-13 19:09:42]
最近、MR行かれた方いらっしゃいますか?
3LDK、4LDKそれぞれ何戸くらいずつ残っているのでしょうか。
まだ焦らなくても大丈夫ですか?
12: 物件比較中さん 
[2010-08-13 19:09:51]
最近、MR行かれた方いらっしゃいますか?
3LDK、4LDKそれぞれ何戸くらいずつ残っているのでしょうか。
まだ焦らなくても大丈夫ですか?
13: 匿名 
[2010-08-13 20:08:25]
DMきましたが…
前回の価格表では売約済の部屋が今回売り出してました。 あと同じ部屋で予約中って何ヶ月予約できるのって思いました。
14: 匿名さん 
[2010-08-13 20:11:33]
他のマンションでもありうりますよ。
15: 匿名さん 
[2010-08-13 21:37:18]
のんびりしてると完売しちゃいますよ!
売れてないマンションの営業さんがネガってるんじゃないかね?
という事は、着実に売れてるんですよ、ここは!!
お隣もここが完売してから売るんじゃない?
物が違うので勝負は避けると思います。

16: 匿名さん 
[2010-08-13 23:42:03]
のんびりしてると完売しちゃいますよ!

と言ってる間に2年半経ちました。
その間、幾多のマンションが完売したことでしょう。
ここではまだまだたくさんの部屋が空いてます。
今日も明日も西側を東横線の電車が、東側を綱島街道を駆るトラックが、轟音をたてて通過します。
陽はまた昇る。
MRは明日も営業しています。
17: 購入検討中さん 
[2010-08-14 10:39:41]
先日モデルに行きましたが、もう3LDKはもう1部屋しかありませんでした。
4LDK角部屋のみです。5000万ちょっとでした。
18: 匿名 
[2010-08-14 11:00:51]
お盆休みもないのか…なんという罰ゲーム
19: 物件比較中さん 
[2010-08-14 12:13:34]
えっ
3LDKってあと1部屋しかないんですか!?
たくさん残ってるみたいなことが書いてあったのでのんびりしてました。。
やはり掲示板って信用できませんね。
20: 購入検討中さん 
[2010-08-14 12:43:56]
19さんへ
5000万ちょっとの4LDKはあと5~10戸ほどあった気がします。
3LDKはあと1戸でしたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる