住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-27 01:41:09
 

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.26平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-31 13:40:13

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【2】

84: 匿名 
[2010-08-18 08:20:21]
いや、売れないのは客の理解が足りないせいだ、みたいなカキコミがあるので。

物件の良し悪しは客によって判断されるものであって、デベが決めることじゃない。
それなのに、客が良し悪しを理解しないから売れないなんて考え方してるのはおかしいと思ったんだけど違う?
武家の商法じゃあるまいし。
85: 匿名さん 
[2010-08-18 15:50:44]
ここ完売したら物凄く盛り上がりそうだね。いつになるかわからんが。
案外隣のプラウドの値段次第ではあっという間に売れるかもね。
86: 匿名さん 
[2010-08-18 17:32:39]
みんなで叩くのが楽しくて、アンチがわざとポジレスしてるんじゃないの? いや、叩いてるのも一人で何役もやってたりして…。何か変だよこの掲示板。
87: 匿名さん 
[2010-08-18 20:19:20]
>84
お客さんが仮に知識レベルに満たない場合、デベ営業さんの営業トークにうっとりして契約してしまうかもしれない
マンション選びで必要なのは本物を見極めること
消費者はもっと賢くなる必要性がある

ここは真っ赤なフェラーリ
乗り手を選ぶ

89: 匿名さん 
[2010-08-18 21:21:35]
高級という点では類似する。本物志向ということでしょうかね。
90: 綱島希望 
[2010-08-18 22:19:10]
線路脇の立地でも高級っていえるの?
マンションにおいて高級さの尺度は立地も重要なファクターになるんじゃないかな。
91: 匿名 
[2010-08-18 22:53:11]
防音対策もきちんとされてるし、問題ないのでは?駅に近いのは便利ですし。何故ネガティブなコメント書くのか理解不能です。
92: 匿名さん 
[2010-08-18 23:11:17]
>91
おそらく建築物に対してのファッションコーディネートが難しいと思います
グリーンとかホワイトは合うけど、オレンジは合わないねみたいな・・・
その辺で購入を考えてしまうのってある


93: 匿名さん 
[2010-08-18 23:40:38]
>90
麻布でフェラーリは買えないが、綱島ならフェラーリは買えるということも言える
94: 匿名 
[2010-08-18 23:48:07]
完全な防音なんてないし、鉄粉や排ガスまみれで体壊すよ
95: 匿名さん 
[2010-08-19 00:11:52]
>94
勿論、完全な防音のマンションなんてないでしょうね。
完全な防音を望むなら、防音仕様のマンションかシェルターにでも住むしかないのでは?

ココはある程度遮音性が高い仕様で造られているというのは事実でしょうね。遮音性が高くなければ入居してから直に大部分は売りに出して引越ししてるでしょう。(まだ中古は出てないみたいですし・・・)

鉄粉や排ガスまみれというのも都心やある程度の首都圏地域に住む以上この点はどこも似たり寄ったりでは?
96: 検討中 
[2010-08-19 00:41:15]
似たり寄ったりな訳ないでしょう。
また、あの音は私には耐えられません。
もう買ってしまった人は気にならない(と思い込む)としか言えないだけです。
他には仕様などにも不満がないだけに残念です。
97: 物件比較中さん 
[2010-08-19 01:39:08]
>90
線路脇の物件ダメだったら小杉のレジやシティハウスどうなるの?
立地と物は別でしょう。
98: 周辺住民さん 
[2010-08-19 07:07:38]
そもそも小杉が高級じゃないでしょ(笑)
99: 匿名 
[2010-08-19 12:37:09]
線路と幹線道路なら個人的には線路の方がマシですね。駅1分に住んでましたが、昼に窓を開けると携帯で会話ができないけど夜は本当に静か。一方幹線道路は夜中でもトラック救急車バイクの騒音は防ぎようがない。この立地は両方あるから問題なわけで。
100: 匿名 
[2010-08-19 14:27:43]
確かに。
101: 匿名 
[2010-08-19 20:51:54]
だから遮音性能が高いマンションになってるんです。
現物見てから言った方がいいですよ。
だから、現物見せて売る住友スタイルは定評があるんですから。
102: 匿名 
[2010-08-19 21:10:40]
実際に見に行ったけど、部屋の中で窓締め切っても電車の音はうるさかった。
あれじゃ始発の音で毎日起こされちゃうね。
早朝は周りが静かだから余計に電車音が聞こえちゃいますよ。それで購入を見送りました。
街道の音は意外と気にならないかも。
103: 匿名さん 
[2010-08-19 21:18:12]
どれだけ耳がいいのだろ?(笑)
山奥にしか住めませんよ?
無音なんて都会ではありえないでしょ?
104: 両成敗 
[2010-08-19 21:56:31]
音が気にならないあなたは買った、気になった102は見送った、それだけのこと。
人それぞれ感じ方が違うんだから、それぞれの判断があって当たり前。
そんなこと言い合いしてもしょうがないでしょ。

ただ一つ言えるのは、事実として二年半も売れ残る原因の一つが電車の騒音であるということ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる