住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-27 01:41:09
 

1000スレッド超過したのでNewOpenです。

ようやく残り戸数少なくなってきました。
検討者にとって貴重な情報となるよう有意義な意見交換の場としてください。


所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.26平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売


施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-31 13:40:13

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【2】

151: 匿名さん 
[2010-08-21 21:16:06]
線路と綱島街道の二重苦。
窓を閉めたら気にならないと言われたって、それって窓を開けては生活できないということじゃない。
これはもはや立地云々以前の問題。
152: 匿名さん 
[2010-08-21 21:22:15]
いやあ短時間ですごいレス数w
営業必死だな!!

がんばって売ってね
環境の悪さのマイナスを計算できない奴に
153: 匿名さん 
[2010-08-21 21:24:15]
>ここもいずれ中古で出回りますが、3LDKはGSCと同じくらい人気が出ると予想しています。

中古では人気が出るのになぜ今は3年かかっても売れないのでしょうか?
154: 匿名さん 
[2010-08-21 21:29:31]
僕は騒音気になりませんが
気になる人は日吉本町のマンションがおすすめ
幹線道路から奥まっているところは閑静だよ
155: 匿名さん 
[2010-08-21 21:31:48]
>153
わけありたらこと一緒で
中古販売した方が、割安感が出て売れる傾向は確かにある
156: 匿名さん 
[2010-08-21 21:35:33]
たらこは
いったん壊して
わけありで売った方が売れるんです
157: 匿名さん 
[2010-08-21 22:02:47]
偽のポジレスしてるアンチの人、もういい加減にしなよ。
住民や営業だって、いくら何でもフェラーリだの購入者の知識が低いだの
そんな事普通言わねーだろ。まともな検討者だっているんだよ。
158: 匿名さん 
[2010-08-21 22:27:17]
同じような人が繰り返してるみたいよ。
159: 匿名さん 
[2010-08-21 22:30:02]
営業の方ですか??もう少しまともな言葉で書いた方がいいのではないでしょうか・・・。

160: 匿名さん 
[2010-08-21 23:26:39]
結論でっす

1、近隣中古より安く買える新築なので、買いだと思います
2、いずれ検討者が学習を終え本物がわかるようになった時には既に遅く完売していると思います
   私はエイギョじゃないでっす


161: 匿名さん 
[2010-08-21 23:33:18]
ここのおかげでノエルも野村も地所も完売です。
モリモトなんかこのマンションに足向けて寝られないだろうね。
162: 匿名さん 
[2010-08-21 23:38:41]
>161
あんたはかしこい(驚)

163: 匿名さん 
[2010-08-21 23:41:24]
>>160
学習した結果、この辺を検討してた人達が他のマンションを買ったんでしょ
アホですか?
164: 匿名さん 
[2010-08-21 23:56:21]
>163
学習のふりをしただけだと思う
本当の建築の勉強はしていないから営業さんのトークで決められちまっただけ

165: 匿名さん 
[2010-08-22 00:05:25]
>163
住○不動産の売れ残り物件は160みたいな書き込みが多いらしいよ。
わざと営業っぽくなく書いているつもりらしい。
166: 匿名さん 
[2010-08-22 00:27:49]
結論からいうとここはクロウト向けのマンションで
シロウトにはわかりずらいところがあるだけ

167: 匿名さん 
[2010-08-22 00:48:16]
好きな所を買えばいいだけ。他人が買え、買うな、までは大きなお世話。
それで損しようが、得しようが赤の他人に関係ない。
もっと検討に参考になる情報があれば大いに伺いたい。
168: 匿名さん 
[2010-08-22 00:49:08]
じゃあ、クロウトは、買い占めちゃいなよ。
おれは、素人だから絶対買わない。
169: 匿名さん 
[2010-08-22 00:52:14]
なるほど。
マンション買うのはふつうの人、つまりシロウトだもんね。
だからこのマンションは売れ残ってるんだ。
だけど、ふつうにマンション買うシロウトにわからないもの建ててどうするつもりなんだろうね。
170: 匿名 
[2010-08-22 01:50:49]
今日、見てきましたが、あの中途半端な中庭?みたいなのは何なんでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる