三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ石神井町((仮称)パークホームズ石神井町2丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井町
  6. パークホームズ石神井町((仮称)パークホームズ石神井町2丁目プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-14 10:57:17
 削除依頼 投稿する

石神井公園駅北口から少し離れた住宅街の中に南向き中心で登場します。完成販売になりそうですがどうでしょうか。

<全体物件概要>
所在地:東京都練馬区石神井町2-1438-10、15(地番)
交通:西武池袋線石神井公園駅から徒歩7分
総戸数:32戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:53.27~72.21平米
竣工:2010年9月下旬予定
入居:2011年3月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.01.18 管理人】

[スレ作成日時]2010-07-21 20:33:02

現在の物件
パークホームズ石神井町
パークホームズ石神井町
 
所在地:東京都練馬区石神井町2丁目2-1438-10、1438-15(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩7分
総戸数: 32戸

パークホームズ石神井町((仮称)パークホームズ石神井町2丁目プロジェクト)

289: 匿名さん 
[2011-01-03 20:35:49]
この団地残り3戸ですか?早く売れるといいね。
294: 匿名さん 
[2011-01-05 15:57:18]
悪い悪いと言いながら、これだけスレが気にするのは、やっぱりいい物件だからでしょうよ。住宅街の環境は、なまじ南口の商業地区よりいいし、練馬区を愛する私としては、お金あったらほしいマンションです。
295: 匿名 
[2011-01-05 17:28:10]
ここはただ価格が高いとかそんなんじゃなくて、本当に疑問ありの物件だからスレ延びてるんじゃないの?
296: 匿名さん 
[2011-01-05 18:46:56]
これだけ荒れてるのは武蔵野タワーズとココくらいだ。
297: 匿名さん 
[2011-01-05 18:50:58]
スレの流れを見ればもう少し高くてもいいから、まともな物件を作って欲しかった。
てゆ~のが大勢。

299: 匿名さん 
[2011-01-06 23:00:37]
スレの流れは、バルコニの境界が安っぽい、トイレが昔のタンク付きってことで最低、と同じ人が何回も怒ってる。
雑誌特集によると、急行停車駅で駅近で低層住宅地で、学校地域で、資産価値高い。
トイレの高級性を重視する人は買わないほうがいい。環境と資産価値を重視する人は買っといた方がいい(買えるなら)ッていう結論。
300: 匿名さん 
[2011-01-06 23:32:54]
三井の賃貸に住んでますが、今の家より安っぽく感じました。
立地は良いけど、外壁の質感、キッチンのイマイチ感、そもそもの構造が良くない、中身のパーツが安っぽいなどなど20件くらい見ましたが論外でした。

今まで団地とかに住んでた人なら欲しくなるのかな。
301: 匿名さん 
[2011-01-07 10:36:02]
IPアドレス見ると、おんなじ人が手を変え品を変え出てくるのが、このスレの特徴。
302: 匿名 
[2011-01-07 17:19:46]
立地だけで資産価値が高いから買おうというのが単純だよな。
建物は老築化するし、改築もできるが資産価値の重要な要素でもあるんじゃないの?
マンションは立地だとは言うけど、土地そのものを買ったわけじゃないんだから。

これだけこの建築がイヤだという人がいるんだから、中古で売るときだって立地はいいけどこんな公団に住みたくないと思われて買ってくれない人が多数いるんじゃない?
買い手のいないマンションのどこに資産価値がある? 
値下してやっと買い手が出てきても同じことだし。

立地に誰も怒っていないよね。
ただ立地だけで買ったほうがいいなんて三井の思うツボにうまく入った人間だよな。

三井がそういう人間がいることを見越して、この酷い建築を建てて高値を吹っかけたことに皆怒ったり呆れたりしてんだよ。

まんまと買った人間やここまできて資産価値がいまだ高いと思っている人らなんかどうでもいいが、納得できる建築を建てて欲しかったよな。
303: 匿名 
[2011-01-07 19:37:00]
トイレは、後から変えたりできるのかな。
304: 匿名さん 
[2011-01-07 20:59:42]
でも、中古の査定になると立地の比重が高くなるよね。
立派な建物でも場所が悪いと下がるし。
305: 匿名 
[2011-01-08 09:17:18]
IPアドレスが見えるって?

ならどれが同じカキコミか示したら?
307: 匿名さん 
[2011-01-08 16:34:42]
お前らには見えなくても、お前らが尊敬するわしには見えるのだ。

       ――― トイレの神様
308: 匿名さん 
[2011-01-09 11:14:17]
今までの流れを例えれば、
砂漠の真ん中で清水を三菱、野村、大京が5万円で売っているところを、三井が汚水を4万5千で売りました。
多くの人は人の足元を見て粗悪商品を高値で売る三井に酷く怒りました。
でも一部の人々は、三井は砂漠の真ん中で水は価値があって、汚水でも自分で濾したり消毒すれば十分飲めるから買いだと考えて買っていきました。
三井はそんな客がいることを知っていました。それが商売というものだからです。

その後三菱、野村、大京で買った人たちが余った清水を4万5千円で売る人や、中には買った額以上で売る人たちが出てきました。
それを知って三井で買った汚水を4万円ほどで売ろうとしたところ、確かに客は集まってきましたが、誰もなかなか汚水を買おうとしませんでした。なかにはこんなもん買えるか!と怒る人もいました。
結局砂漠で水は貴重だから買おうといってくれた人でも、2万以上は出せないと言われたので、最初に三井から買った人たちは諦めてその汚水を飲み続けたり、仕方なく2万円で売りました。

こういうことですよね。
309: 匿名さん 
[2011-01-09 22:12:15]
IPアドレス



308=302=300=・・・・・



 発信元 同じだよ。


 。









 



310: 匿名さん 
[2011-01-09 22:50:15]
>309
300書いた者ですが、302と308は違うけど。IP見れば分かるんでしょ?何が見えてるの?
311: 匿名さん 
[2011-01-10 10:28:12]
確かに一人で複数投稿してたりするんだろうが、
そんなの管理者でもないのにIPアドレスで証明できるわけがない。

そんなデタラメ言う意図は何ですか?
313: 匿名さん 
[2011-01-10 13:43:01]
マンションを汚水に例えるとは、ネガレスにもほどがありますね。いったい、この悪意はどこから来るのでしょうか。単なる購入できない者の低レベルな嫌がらせなのでしょうけど、わざわざ時間を割いてそんなくだらない嫌がらせの書き込みする暇あるなら、自分にあったいい物件を探せばいいのに。
316: 匿名さん 
[2011-01-23 00:24:33]
先週、今週と、すごい勢いで近隣にティッシュやら新聞折込やらを撒いているが、なかなか完売せんね。
318: ご近所さん 
[2011-02-14 10:57:17]
看板も外れたから、完売でしょうか?
おめでとうございます。

ネガレスさん達(?)もまた新たな獲物を探して旅に出られることでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる