防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:18:38
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1185: e戸建てファンさん 
[2023-04-15 21:05:43]
多分、スレ違いで削除されたっぽいですが、昨晩は風呂に入っていたら20回以上浴槽周り天ドン!されました。
毎晩風呂に入るたびにガス戸や天ドンされてますが、さすがに昨晩から拳で床ドン(向こうからすると天ドン)の仕返しを繰り返したら黙ってます。
警察にも入ってもらっている事案があるので、向こうもおとなしくせざるを得ないと思います。
そういう意味でも、普段からの警察への通報や相談はおすすめです。対応してくださった方のお名前は聞いておいてください。あと、万が一の逃げ場所の確保も。

1186: 評判気になるさん 
[2023-04-16 08:29:33]
隣人大暴れの日曜日
1187: 職人さん 
[2023-04-16 09:19:42]
うちの隣もわざと壁ドンしてきますが
今日は激しいくてなにもできない
1188: eマンションさん 
[2023-04-16 11:41:29]
>>1184 マンション掲示板さん
私のところも引越しから数年経つのに未だに
ストーカーされますいい加減慣れてほしい...
騒音主もよく毎回けなげに反応してて疲れないなと思います
まるで騒音たてることが彼らの生業みたいです
1189: 匿名さん 
[2023-04-16 12:20:49]
>>1188 eマンションさん
横から失礼します。

「騒音が生業」丁度そのように感じていた所でした。
年中無休でうるさいですね。

今日も騒音の館の者共はベランダにこれみよがしに様々干してるけど、他人の部屋の窓の目の前で騒音出して回るつもりなのかな。
(午前中も早速干し始めからダニと〇骸を布物に叩きこんでいました)

飼い犬もほぼ一日中気が触れたように吠えています。
皆で躾学校へ通ってほしいです。
1190: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-16 12:49:50]
>>1179 匿名さん
ソレよ、きっと騒音とかで迷惑掛けてる家じゃないの?

物は壊すは不法侵入するはの映像撮られてるのも分かってない頭が悪い人らのことかしら?敢えて溜めてるのにネ。
1191: マンション掲示板さん 
[2023-04-16 15:06:02]
>>1189 匿名さん
そうですよね、飼い主も一緒にもう一度小学校から学び直してほしいですねそれは。相変わらずうちの騒音主は四方八方からの物音を騒音だと決めつけてるノイローゼみたいで怖いです。普通の生活音ならまだしも家の軋む音にも反応してきます
住人のほとんどから嫌われてるだろうに外に出るの平気な時点でどれだけ自己顕示欲強いんだって思います。

1192: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-16 20:01:10]
家を挟んで壁ドン合戦してるんだけど
よく確認してからやれバカども
しかも両方家族がいて、一人くらいまともなのいないのか
アホバカ軍団が
我家は一切壁ドンなどしてない
1193: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-16 20:51:56]
まだ壁ドン合戦やってるんだけど
人の家を挟むなバカども!!
どちらもいい歳した大人だろうが
恥ずかしくないのかバカ
1194: 評判気になるさん 
[2023-04-16 22:03:57]
騒音主って本気で自分が被害者だと思ってるから怖いよ
話しが通じる人ではないので、直接の交渉とかしない方が良い
本当にあぶない
1195: 職人さん 
[2023-04-18 09:03:42]
賃貸の場合も、壁ドンやってると退去の時に
とんでもない請求くるぞ、バカ隣人
もっとバカは持家で壁ドンしてくるバカ
自業自得
1196: 匿名さん 
[2023-04-18 10:18:36]
>>1195 職人さん
家が傷むだけですよね。
そういうのも分からないなんて騒音主って本当にアホですね。

「子供がやる事だから~」って、自分の子供も建物もきちんと管理できない馬鹿親丸出し発言だって理解できてない所も恥ずかしいですよね。

とんでもない請求出されたんじゃないかっていうような騒音主が居ましたようちも。
退去してからの修繕の工事が長い長い…
工事の騒音は奴等が済んでた日々よりはマシです(笑)
1197: ご近所さん 
[2023-04-19 08:30:04]
>>1196 匿名さん
わかります。工事の音とか、ゴミ収集車の作業音とか、ヘリコプターの音とか
隣人以外、正確には人が意図的に出しているものでない騒音とか
平気になりました。 線路わきとかにすみたいなと思います
1198: 販売関係者さん 
[2023-04-19 08:32:43]
ベランダに洗濯物干しにでたら壁ドンされたんだけど
干すなと言う意味? 今日は雨が降りますかね(嫌味)
一日中人の家を気にして、まだ〇〇しないのかなとか考えてるのかな?
気持ち悪い一家
1199: ご近所さん 
[2023-04-19 08:45:12]
>>1198 販売関係者さん
我家も同じ、そのくせ覗いているとか言いがかりつけてきます
いやいや、あなたが覗いてるでしょうが。。
だから洗濯物干して壁ドンしたんじゃないの?
自分の行動がおかしい事を認識できていない
終わってるから終わってほしいあなた、
1200: 匿名さん 
[2023-04-19 11:56:23]
騒音主湧いてるね。
どんな事書かれてるか気になって仕方ないのかな?
だったら騒音出さなきゃいいだけなのに。
騒音主って100匹いたら100匹があたおかだから気が付かないんだろうな...
1201: 匿名さん 
[2023-04-19 12:02:06]
>>1179 匿名さん
>カーテン開けっ放しにしてるお宅はよく書き込まれてますよね。
>カーテン閉めたら良いと思いますけど。

ウチの上階に生息してる、1日のうちでだいたい20時間ぐらい騒音出しているキチガイババアも深夜になってもカーテン開けっ放しです。
その家だけ、昼夜問わずいつ見てもちょっと薄暗いオレンジ色の明かりが目立っていて、その部屋の住人の気持ち悪さを際立たせています。
1202: 匿名さん 
[2023-04-20 22:15:58]
何時でも カーテン ドア 戸
閉められるもの 開けられるものは
全て
フルスイング

をしかけてきて、じーっとなぜかベランダで反応を待ってる。

怖い。気配消せてないよ。
1203: 職人さん 
[2023-04-21 20:25:48]
>>1201 匿名さん
家の隣はうちが帰宅するとカーテンを開けます!
単純な嫌がらせなんでしょうけど
怖いです本当に
1204: 名無しさん 
[2023-04-22 18:25:29]
こっちか風呂に入るたび、何時だろうと洗濯始めて、ドアバン床ドンするあんたたちはやっぱなんかやってるよね。
風呂=無防備と思うのが甘い(笑)。
風呂にスマホ持ち込み→110という路線をいい加減想定しろやw

そろそろ、復讐はじめるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる