防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-27 09:00:39
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1265: 匿名さん 
[2023-05-19 00:03:10]
それは現実の事?妄想?
1266: 匿名さん 
[2023-05-19 00:13:32]
勤務先にまで執拗にトラックでついてくる騒音主が怖い
1267: 坪単価比較中さん 
[2023-05-19 05:16:35]
>>1265 匿名さん
現実です。来客時はしてこないのですが。
一言も話さず友達に部屋にきてもらい
試したところ4人中4人やられました。
この瞬間も、窓際にいるようで気配があります。なぜって
物凄く、ゴソゴソゴソゴソ音がしているので
わざとわかるようにしているのでしょうね
そうでなければ〇ホですは
1268: 買い替え検討中さん 
[2023-05-21 06:00:55]
3時頃からゴソゴソゴソゴソ壁際でこちらの様子をうかがっている
聞き耳ババア家族気持ち悪い
こちらが物音をだせばどでかい壁ドンしようと待機してる
毎日気持ち悪い家族、こちらが音をださないとそのうち耐えきれなくて
何もないのに壁ドン。。
いなくなってほしい
1269: 買い替え検討中さん 
[2023-05-22 10:10:46]
昨夜から今現在も、意図的な床ドンを繰り返している
家族がいて誰か止めないの?
完全に病気ですよね
1270: 職人さん 
[2023-05-22 21:17:31]
カーテン全開の家は見せない配慮をしないで何見てるの的な事を言う
騒音主は自分がうるさいのに他人のごく普通の生活音に壁ドンをしてくる
共通点はアホ
1271: 匿名さん 
[2023-05-22 21:31:28]
暴力団・旧統一教会同等永久追放
西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

この日以外も同犯行。距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って犯行。
21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走。
4/30また人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い移動、21:30頃まで静かに開閉しても21:35以降バタン閉め他犯行開始。22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び。サイコパス人殺しは人を殺すのを最大に楽しむ障害者。死ぬべきなのはこいつら。23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。
4/27深夜バタン閉め開始他。22:08バイクふかし2分後約1時間夜逃げ。
4/23見せかけチャリ変え・土曜帰らず日曜21:00前から21:30前後帰宅狙いに変更。

17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後(他)犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくい位置だからって調子にのってんじゃねーよ。
20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここの同類手間暇金奪いハラスメント嫌がらせ不祥事常習県警・行政は他も含めて一つもまともに動かない。監察室も公安委員会も同じ。
1272: 職人さん 
[2023-05-22 23:33:26]
今日もワンツーマンマークされてます
ちょっと動くと、ゴトゴト音をたててくる隣人
なにがそんなにきになるんだバカお前らに興味などない
気持ち悪い、今日も朝までやるつもりだ本当に病院行ってほしい
1273: 職人さん 
[2023-05-22 23:35:26]
壁際にいる気配が凄い
1274: デベにお勤めさん 
[2023-05-23 14:04:42]
一日中人の家を気にして、少し音をだしたり、窓から見えるところを通過すると
壁ドンしてくる隣人
これ病気ですよね 気持ち悪い
1275: 名無しさん 
[2023-05-24 17:00:13]
戸建てでも壁ドン聞こえるんですね
うちは窓全開カーテン全開の家に挟まれてますが、関わりたくないのでフル無視してます

ですが、隣家が音をだしたり窓から見えるところを通過したタイミングで(いちいち知らんけど)、こちらがたまたまドア閉めたり何か落としたりした音を壁ドンと言われて、病気気持ち悪いって言われると…

もちろんうちはもう何年もずっと隣接窓と隣家側のカーテン閉め切ってます(暑いけど我慢して)
ちなみにその両隣は道路族です
1276: 匿名さん 
[2023-05-24 18:06:08]
連日連夜、深夜3:00前後になると鉄製の何かをグワァーンゴワァーンギギギ・・・グワァーンゴワァーンギギギ・・・って鳴らし始める上のキチガイババア(50歳前後の独り身)。

壁や床、窓が反響しちゃって毎回叩き起こされる・・・
おかげでこの数か月慢性的な睡眠不足。。。

警察呼んでも、それまで煌々としていた電気も消して「私は寝ていた!」「こんな時間に起こされて迷惑だ!」って逆ギレ。

こっちは音声も、内部からの動画も外部からの動画も録ってて、ババアの巣しか電気点いていないのに、何でバレバレの嘘まで吐いて騒音を出したがるのか意味不明。

民事案件だからか警察も毎回注意だけになっているし・・・
危険な自家製武器とか作ってるのかも知れないのに・・・・・・
1277: 匿名さん 
[2023-05-24 20:23:01]
朝からレースカーテン全開にして出入りの確認してる隣人。気持ち悪い。24時間
カーテン全開で生活してください。子供のオムツ交換時もまる見え。わが家に駐車場に面してるリビング。カーテン閉じてるかとおもえば意味不明な隙間から除くハゲ旦那と その母親。そして妻。住所公開して見物人にあなた達家族も監視されろ。こちらの気持ちがわかるはず。ね。松田さん。
1278: マンション掲示板さん 
[2023-05-24 23:06:57]
リモートと妻に逃げられたリストラされた主人 クレーマー
1279: デベにお勤めさん 
[2023-05-25 10:30:46]
人の事を覗いているとか言う、他人の家の玄関横の窓全開の隣人
目隠しフェンス作ったら激切れ!
人の事を自分達に興味あるのではと被害妄想家族
そして他人の家にマイクを向けているので、音楽を流すようにしたら
チェ!と捨て台詞
なんなんだお前ら。
1280: 買い替え検討中さん 
[2023-05-25 20:43:33]
ず~と口笛吹いて人
嫌がらせみたいだけど気持ち悪い
1281: 匿名さん 
[2023-05-25 22:12:04]
隣人のご主人は朝夜逆転してる無職
夜になると頻繁に車の開け閉め
そして大掛かりの一年ほど続いてるDIY
お金ないからってやりすぎ
1282: 匿名さん 
[2023-05-26 00:41:24]
松田はレースカーテン全開&覗き一家。頭おかしいね。閉めろ。ハゲ。覗くなクソババア。
1283: 買い替え検討中さん 
[2023-05-26 01:34:45]
今日も、ものすごい気配がする壁の向こうで聞き耳たててる
めちゃくちゃ音がしてるしなんだんだババア一家
気持ち悪い
1284: 匿名さん 
[2023-05-27 14:24:25]
松田さんはそろそろ住所公開されてもおかしくないとお見受けします。
県(市)名位までなら問題無いのでは…?
晒されて見物人が来て嫌ならカーテン閉めれば済む話だし。

自身はカーテン全開って私道のどん詰まりに建ってる大豪邸位しか見た事無いんだよなー
ちゃんと目隠しに広い庭にも植栽してるし、隣の人との敷地まで気にならない程度の距離もあるし…
田舎ならそういう所があっても分かるけど、普通の住宅街ではあたおかの隣人なのでしょうね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる