防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:18:38
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1225: ご近所さん 
[2023-04-29 21:27:15]
今日も、隣人同士のバカな壁ドン、床ドン、ドアバン合戦
アホだ。本当にアホだ。しみじみ思うアホだ。いなくなれ
1226: 周辺住民さん 
[2023-04-29 22:32:37]
>>1214 職人さん
そして今宵
我が家の下のくそも煩いからおもろいので配信してあげた
1227: 周辺住民さん 
[2023-04-30 07:05:30]
普段、殆ど家に引きこもって朝から朝まで騒音や迷惑行為を続けてる上階の騒音主(40後半から50前半の独居婆)。
GWに入ったら昨日今日と頻繁にマンション内を徘徊して、1軒1軒の住人が留守かどうかを確認して回ってるみたい。
私の住んでいるフロアの住人って真夜中や朝早くに徘徊したりする人いないし、ドスドスガンガン歩く人もいないから違和感感じてドアの覗き窓から見たら、やっぱり上階の騒音主。
昨日と今朝だけで徘徊行為を目視したのは3回、ドスドスガンガン歩きまわる音が聞こえてきたのは10回以上。
仲の良くさせて貰っている同じフロアの住人、別のフロアの住人たちからも同じような内容の連絡きた。
(上階の騒音主が勝手に脳内で)いないと判断したら、爆音でTVつけて壁床ドンドンして扉窓のガラガラバン!繰り返し続けてるわ。
それは"いない"んじゃなくて、普通に静かに過ごしているだけだもあり、気の狂った奴とGWまで関わり合いたくないし、顔合わせたくないから大人しくしてるだけなんだぞ。
って言っても気の狂ってる騒音主には理解出来ないだろうけど。
今日も関係のないフロアを徘徊しまくって騒音だしまくっていたら、異常者として警察に通報するわ。
1228: 職人さん 
[2023-04-30 12:48:21]
ごく当たり前の生活音に対して毎回壁ドンしてくる家族
そのくせ、朝からず~とうるさい足音、わざとやってる壁ドン
これ独身とかならまだしも、家族がいて年寄もいて
気持ち悪いし、異常
1229: 匿名さん 
[2023-04-30 14:19:16]
騒音主が留守の時間の建物が本当に静かだから騒音宅はなるべく出かけててとしか言いようが無い
自分達がどれだけうるさいのかは自覚できないんでしょう…
だから静かに生きようも無いのか知らんけど

馬鹿は自分の馬鹿さ加減を認識できないから馬鹿なんだけど言ってる意味分かってくれるかな
馬鹿って自分を賢いと思っているらしいよ
本当にタチが悪い
1230: 職人さん 
[2023-04-30 14:36:56]
>>1229 匿名さん
その気持ちわかります
旅行券をポストに入れてきてやりたいですよ
お金払うからどこか行ってきてくれと
できれば戻らないで
1231: 匿名さん 
[2023-04-30 15:27:24]
>>1230 職人さん
なるほど!
ネズミの国やマリオ園のチケットでも入れてあげたら良いのかな
ホントに長期で遠くへ出かけてほしいですねー
そしてできれば戻らないでくれたらベスト
1232: 周辺住民さん 
[2023-04-30 22:26:05]
>>1231 匿名さん
騒音主なんかに贈呈してやるチケットなんて
廃墟になってる宿泊施設やレジャー施設や遊園地への招待状でいいよ
そこで好きなだけ喚いて騒げばいい
あいつらの生活に絶対に欠かせないもの(※異音がでるもの)は一通り揃っているんだし
あいつらにはそれぐらいがお似合いです
ついでにそこに移住して棲みついちゃってくれればもっといい
最後は不法侵入や器物損壊などで逮捕ってオチもつけて
1233: 匿名さん 
[2023-05-01 08:51:51]
>>1232 周辺住民さん
手厳しい…!笑
でも分かります。

いつでもどこでも、家でもあんなに大騒ぎできるんだから何にも無くても騒音宅は家族で居れば楽しく(?)騒げるんでしょうね。
どこでも良いなら集合住宅だけ避けてくれないかなー
住宅街じゃ無ければ皆から疎まれる事も無いし邪魔も入らないのに。

人里離れて他人に迷惑をかけずに好きなだけ大騒ぎしてくりゃ良いのに。
大騒ぎしたいのか、他人に迷惑をかけたいのか優先順位考えたら分かるだろうと思うんですけど。
1234: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-03 20:43:15]
発覚!

近所のアパート まさかの「大家が騒音主!!!!!」
1235: 匿名さん 
[2023-05-04 12:30:48]
>>1234 口コミ知りたいさん
近所なだけで良かったですね

一度そういう物件に入居したことあります
文句も言えなくてきつかったです
1236: 職人さん 
[2023-05-04 19:55:04]
今日もキッチンに行くと聞き耳ババアがドンドンドン!とノックしてるつもりなのか
壁ドンしてくるんだけど、は~いと元気よく返事すればOk
1237: 周辺住民さん 
[2023-05-05 10:42:21]
あああああああああああああああああああああああああああ!
って叫んでる隣人。
寒暖差が激しいので、いろいろとね。。。。
1238: 匿名さん 
[2023-05-05 10:57:23]
>>1237 周辺住民さん
お察しします
そんな奴が隣人でこっちが発狂したいですよね
1239: 検討者さん 
[2023-05-05 17:04:50]
駐車場でボス主が車に乗ったまま、こちらが家から出てくるのを待っていた。
出待ちありがと、と思っていたら、ファミリーカーの二列目の窓を半分だけ開けて、二人してこっちをガン見。
いや、そんな見つめられても、握手も求められないし、サインもできないから、さっさと出かけた。
帰ってきたら、ボス主の車は反対向きに止まっていた。一応出かけて、またこちらにサプライズ掛けるため早めに戻ってきたらしい。
お風呂に入っていても、サプライズでドアを全力開閉! 別の部屋からもサプライズでお子さまが跳んでくれる。う!と元気のいい声が住宅街に響いてる。君はそこの家の子どもではないけど、会いたかったんだね。
今、他の主も一目会いたいと玄関を全力であけてくれたけど、このためだけに待機してくれてるかと思うと、とっととどっか行け。
主とボス主の会話が風呂入ってる外で聞こえる。
今度はどんなサプライズかな?
赤と白と黒の車に乗った制服の方々にそろそろ主対応頼まないとね。好かれすぎるのも困るなあ。
1240: 検討者さん 
[2023-05-05 17:07:55]
あ、そうそう。
ボスの家、腐ったお花系の柔軟剤みたいなにおいがしてる。どこのメーカーかな?
1241: 匿名さん 
[2023-05-05 17:17:29]
>>1240 検討者さん
あの生ごみみたいな臭いの柔軟剤ですね。
今でも百均に行くとあの臭いの貧相な主婦っぽいの見かけますね。
以前の住まいの騒音主も強い柔軟臭出してました。

子供が小学校に通うようになったら給食着渡したく無い家ですね。
柔軟剤臭の次のお宅の洗濯機に臭いがついて暫く取れなかったと嘆かれていました。

お金払ってあの臭いをまといたい気持ちが分かりません。
どこのメーカーなんだろう?
1242: 匿名さん 
[2023-05-06 10:56:08]
帰宅した時ライトで照らされるたんびにまた絶望する
あー今日も居るのか
防犯?防犯?でも窓空けて出かけるし夜でも窓開いてるし玄関門扉いつも開けてるしガレージのアコーディオン門扉も閉めてるの見た事ないんですけど…
以前住んでた夫婦はキチンと閉めてましたけど?
後から来たくせにキチンとしてないくせに他人の悪口はキチンと言えるんだね
1243: ご近所さん 
[2023-05-06 12:08:05]
>>1242 匿名さん
勝手にサル山のボス気取りになって、
勝手にキーキー吠えてバタバタ暴れて周りに迷惑かけて、
勝手に誰にも認められないマイルールを作って、
勝手に他人に対して適用しようとする。

それが騒音主っていうエテ公の習性です。

こっちはそんなサルにいちいち振り回される縁も所縁も義務も必然性もないし、
もちろんサル山なんかに住んでいる訳でもないし、
エテ公騒音主の飼育係でもなんでもないし、
全く関係のない人間なんですけどね。

エテ公騒音主にはそれが理解出来ないのでしょうけど。。。
1244: 匿名さん‐評判気になる 
[2023-05-06 22:01:29]
全く同感すぎて泣けてきました
そうなんですよね、そういうおかしな人って騒音主なんですよね
あんたの庭でもないのに道路の真ん中にいつまでも路駐し荷下ろししながらデカい声で話して
窓閉め切ってても聞こえてくる
そのレベルのお宅同士が仲良しこよしやってるから気が大きくなってるんでしょうね、何年も酷い状態です
いい大人が道端なので目立つのに恥ずかしくないんですね
裏隣よく我慢してるなと気の毒です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる