防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 19:11:14
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1125: 匿名さん 
[2023-03-19 20:19:36]
>>1124 匿名さん
駅のホームでやってるのも充分迷惑ですよ。
同じく通りすがりだから我慢してるだけ。

夜中で道路でやってるのは、明らかに怖いですよ。
少なくとも話しかけたくないですね。
1126: 買い替え検討中さん 
[2023-03-20 20:34:34]
キッチンの電気をつけると窓バン
寝室の電気をつけると窓バン
お風呂に入ると壁ドン
咳をすると壁ドン
何をしてもドンドンやってくる隣人
季節の変わり目なので特に最近やばいと思う
1127: 買い替え検討中さん 
[2023-03-20 20:36:31]
今の隣人が怖すぎて、引越し先が決められない
隣人がいないところなんてないから
属性の良い人の住む町に行くしかない
お金で解決。。。。これが現実
1128: 買い替え検討中さん 
[2023-03-21 05:55:42]
そんなに人の事が気になるのか
相変わらずの頼んでないお見送り
朝から気持ち悪い
1129: 匿名さん 
[2023-03-24 07:42:28]
夜に電気消して窓を開けて、人の家のキッチンを見ている隣人
影が見えてます。 どうしてそこまでして覗くのか病気以外に考えられない
気持ち悪い。
1130: 通りがかりさん 
[2023-03-25 06:44:01]
他人の家の窓の直ぐ側で
アイドリング5時間
こいつホンモノの**
1131: 通りがかりさん 
[2023-03-25 10:14:36]
>>1130 通りがかりさん
夏になると、エンジンかけて車内冷房つけて寝てる人います。
何時間も。
バッテリー大変だし、物凄い寝姿、排気ガスの匂いで近隣大迷惑。
何週間に一度の割合でやってて、警察来てもビラ配られても止めません。
1132: 匿名さん 
[2023-03-25 19:15:31]
>>1131 通りがかりさん
家は、季節関係なくやられます。
家に対しての嫌がらせなので、注意するとクラクションならしてアイドリングします
お互い嫌な思いしてますね 警察も注意くらいしかしてくれないし困りました。
1133: 匿名さん 
[2023-03-25 20:34:56]
風呂に入っていると察して、外で聞こえよがしに雑談する。もろスト-カーで、すでに怖いんですけど。
風呂に入る時間に子どもに奇声あげさせて大絶叫させて、こっちにキレさせようとする時点で、もう怖いんですけど。
それ、ちなみに6年くらい続いててやめないんですけど。絶対怖いんですけど。
不動屋さんさんに電話口でその騒音聞かせたら「聞こえませーん」ととぼけられたんですけど。
やっぱり怖いんですけど。

不動産屋さんさんもなんか握られてるのか。全部が怖いんですけど。
1134: 買い替え検討中さん 
[2023-03-26 09:17:15]
掃除機を掛けていると、掃除機をかけ始めて
部屋を移動するとついてくる。
ダッシュで移動すると、やっぱりついてくる。
掃除機をやめると、やめる。
なんだこいつ~。。。。。。ら。 家族でやってるバカ家族。いや病気家族
1135: 買い替え検討中さん 
[2023-03-26 09:19:32]
監視されてるとか、盗聴されてるとか本気で思ってるらしい隣家。
シャッターを開けて、カーテン開けていれば、隣家も通行人もあなた方からは見えるでしょう。 ばかじゃない単純に
1136: 匿名さん 
[2023-03-26 13:34:05]
>>1135 買い替え検討中さん
昼なら適当なカーテン閉めればお互い大概見えないのに騒音主って頭悪いですよね…

そもそも大家でも無い(大家でも無断で入れば犯罪ですけど)のに相手の部屋にどうやって盗聴器仕掛けるんだよ。
自分がうるさくて筒抜けっていつになったら気づくんだろう…
自分の様子がおかしいからジロジロ見られる事にいつになったら気づくのか。
1137: マンション検討中さん 
[2023-03-26 18:32:07]
>>1130 通りがかりさん

うちの隣人旦那もそうです
深夜も関係なしに携帯いじって何時間も
本気でうざい
おまけに路駐はするわ人の敷地に入ってきたりもします
頭おかしい
1138: 買い替え検討中さん 
[2023-03-27 09:28:56]
嫌がらせをしてくる隣人
こちらは家族がいるので、壁ドンもドアバンもできないが
相手は家族全員でやってくる、クソガキどもまで調子にのって
そのうち思い知ることになる
やられっぱなしでは終わらせない
1139: 買い替え検討中さん 
[2023-03-28 07:51:38]
まあ、よくも飽きずに毎日頼んでない
お見送り、お出迎えをしてくる隣人
時計を見て、もうそろそろだ~とか思ってるのだろうか?
気持ち悪い。
身の危険を感じる、この手の人間は本当の強制的に入院させてほしい
1140: 匿名さん 
[2023-03-28 09:39:06]
>>1139 買い替え検討中さん
本当に理不尽だと思いますが、どうしてもキツイようならちょっと出かける時間をずらしてみてはいかがですか?
あんまり定時で固定されてるなら、10分早めるだけでも効果あると思いますよ。

自分も待ち伏せされてると感じるのも嫌なので時間帯ずらしてます。
ストーキングしてる奴って暇なんですよね。
もっと自分の時間を有意義に使えば良いのに。
1141: 通りがかりさん 
[2023-03-29 21:59:51]
近所の騒音アパート。警察の車が停まってた。

何かあったのかな。ちょっと物々しかった。
1142: 匿名さん 
[2023-03-30 21:24:06]
植え込みに、石ころを置いていく人がいる。
妙なマメさ加減が気味悪い。
近所の戸建て、マンション関係ない。
何処からか運ばれて置かれる石。

同じ人間か知らないけど、最寄り駅の植え込みまで石が置かれていた。
植栽の葉っぱの上に置かれているから気がつく。
大人の握りこぶし二つ分くらいの大きさ。
1143: 匿名さん 
[2023-03-30 22:22:38]
隣人旦那が気持ち悪いぐらい毎晩毎晩1人で車内に居る。
浮気してるなら勝手だけど浮気できるようなお金無さそう。尚更気持ち悪い
1144: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-02 11:08:01]
>>1140 匿名さん
時間をずらしてみたりしたのですが、玄関の明かりが点灯するのをみてるのか
靴を履いたり、鍵を開けたり閉めたりの音でわかるのか
なにがあったの?って言う感じでとび出てきました。
人が通るのを待ってドアを力いっぱい閉めたり、変なおもちゃなのか音を出したり
精神病でしょうね。 警察に相談したのですが具体的な被害がないと。。との事
十分健康被害が出ているのですが、警察は役に立たないですね。
もうすこし、ランダムに時間調整してみます。
アドバイスありがとうございます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる