住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56
 

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート8

1: 匿名 
[2010-07-17 09:08:27]
天気もいい、朝の空気も清々しい。
ここは清々しいですか?
2: 匿名さん 
[2010-07-17 21:12:57]
↑過去スレ見ての質問なら嫌みだな。
3: 匿名さん 
[2010-07-18 07:10:36]
8までやってまいりました。
4: 匿名 
[2010-07-18 08:53:46]
8まで読むの疲れるのでどなたかダイジェストでお願いします。
5: 匿名さん 
[2010-07-18 08:54:54]
↑不人気物件 以上
6: 匿名さん 
[2010-07-18 10:51:01]
パート8までいって、不人気はないだろ(笑)
ネガ蔓延り物件ってとこかな。
7: 匿名 
[2010-07-18 11:02:50]
いきすぎは不人気もしくは不評
8: 匿名さん 
[2010-07-18 11:11:55]
排気ガスに含まれる公害物質、炭化水素HC・窒素酸化物NOXは血液中のヘモグロビン(酸素を運ぶ)と結びつきやすい。
その相性(結合しやすさ)は、なんと酸素の30万倍もある。
9: 匿名 
[2010-07-18 13:25:44]
で?
10: 匿名 
[2010-07-18 13:52:03]
う〜ん、この排ガスネガには困ったもんだ。

排ガスはここに限らない、市内ならどこも同じ問題です。それがだめと言うならどこか超郊外に行くしかないね。
11: 匿名 
[2010-07-18 14:16:48]
市内でも、幹線道や高速そばと、ちゃんとした住居用地ではかなり違うと思いますよ。
12: 匿名 
[2010-07-18 14:24:01]
排ガスより眺望!安さ!
14: 匿名 
[2010-07-18 17:57:00]
例えば帝塚山とその近くの場所で排ガスの濃度が変わるだろうか?

また、市内でタワーマンション、「ちゃんとした住居用地」では建てることができないので、タワーを検討するなら「排ガス」とか言ってられません。タワーは眺望や便利さが重要でしょ。
15: 匿名 
[2010-07-18 18:13:26]
幹線道路や高速に面していないタワマンも、いくらでもあります。
何でも低いレベルを基準にするのはおかしいですね。
16: 匿名さん 
[2010-07-18 18:18:57]
まぁ 別にいいんじゃない?誰も排ガス濃度に関するデータなんて持ち合わせてないでしょ?自分が住んでる所も他と比べてしっかりとしたデータを比較して住んでるわけではなんでしょ?結局はイメージ先行なんだと思う。そのイメージを利用してネガレスキャンペーンしてるだけじゃないの?ここは確かに高速道路が近くにあるし排ガスが多いかもしれんけど川沿いということもあり風も比較的強いよね。その辺なんてどう考えてるのかな?ネガの人は排ガスはこの物件周りに停滞するとでも思っているのかな?
17: 匿名 
[2010-07-18 19:01:13]
開き直りおそるべし。
18: 匿名 
[2010-07-18 19:19:01]
排ガスとかの環境の、悪さの分安いんだからいいじゃん。
この仕様で環境よかったら、とてもじゃないけど買えないわ。
19: 匿名 
[2010-07-18 19:31:10]
17 開き直りでは無いですがしっかりとした根拠のあるデータを持ってるのですか?是非ここの検討材料にしたいもんです。是非お願いします。出せないのなら出せない、持ってないと言ってくださいね。
20: 匿名さん 
[2010-07-18 19:49:44]
>>19
必死やな。
ここは環境が悪い分、安いんだから、変なプライドを持たずに落ち着きなさい。
立地のダサさを上物でカバー。
それとも、荒らしたいだけなの?
21: 匿名さん 
[2010-07-18 21:02:18]
>出せないのなら出せない、持ってないと言ってくださいね。
そんなもの無い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる