住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56
 

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート8

22: 匿名さん 
[2010-07-18 21:20:42]
常識で考えたらわかることをデータ出せとか・・・。
23: 匿名さん 
[2010-07-18 21:49:53]
スミフは真実語らず。
24: 匿名さん 
[2010-07-18 22:16:01]
エントランスのエスカレーターの保守点検費用って高そうですね。
しかも住友不動産系列のメンテナンス会社でしょうし・・・・間違いなく割高なはず。(←ここでも儲けているハズ。)

入居率が多く見積もって5割としても、階によっては入居が1戸、2戸程度の階もあるでしょう。
誰も使わない内廊下の空調費用ってもったいないですよね。いくら未入居分の管理費は販売会社負担と言っても、ここで少しでも管理費をプールすれば将来の足しになるのに・・・。

他の物件より管理費が高いと言われているけど、この程度の管理費で済むんでしょうか。

満足度、快適性とコストの問題。
悩ましいところです。

25: 匿名さん 
[2010-07-18 23:13:04]
空調て月いくらかかってるんだろか?
誰か管理委託契約の収支表持ってたらおしえてー
26: 匿名 
[2010-07-18 23:34:30]
結局、誰も排ガスデータ出せず。おまけに常識で考えたらって。そんなに一般的な事なら根拠があってしかるべき。ネガも大変ですな、反論されたら話題をすり替えるのがね
27: 匿名 
[2010-07-18 23:44:35]
>>26
まぁーだ言ってるのw
28: 匿名さん 
[2010-07-18 23:52:44]
常識のない住民がいるなんてますます・・・・。
マンション内でも、法律が~規約が~ってうるさそう。
29: 匿名 
[2010-07-18 23:53:09]
↑まーだ言ってるの?ネガレスばっかり。
30: 匿名 
[2010-07-18 23:55:24]
この3連休は17件の契約予定だそうですよ。
他の必死な業者さん。
31: 匿名さん 
[2010-07-19 00:21:39]
↑おもしろい!

営業さんのトークをそのまま信じているんですね。
このペースなら来月あたりに完売ですね!
32: 匿名 
[2010-07-19 00:24:02]
え?
業者が書き込んでいるんですか?!
やっぱりと言うか、スミフも必死なんですねー
33: 匿名さん 
[2010-07-19 02:19:30]
なわけないやん。

まったく、ネガの理解力は○○以下だね。
相手にしない方が健全。
34: 匿名 
[2010-07-19 02:22:44]
「~そう。」君登場!!!
また君か、、、いつまで興味ない(未練タラタラ?)物件に張り付いてるの?
どこが常識ないの??お前の方がはるかに常識ないぞ。

過去レスで「~そう」って文章のパターンみんな同じ。
基本は、住民を悪く言うことばかり・・・
お前が住民じゃなくて、ホントよかったわ。
もう検討もしなくていいから、来ないでね。
35: 匿名 
[2010-07-19 02:23:06]
↑28へのレスだから。
36: 匿名 
[2010-07-19 02:25:41]
他社は書き込んでいるのに、スミフは書き込んでいないと言い切るこの不思議。
よほどの脳力不足かあるいは…(笑)
37: 匿名はん 
[2010-07-19 02:42:00]

脳トレやれ
38: 匿名さん 
[2010-07-19 08:36:04]
>30
17組がMRにきただけでしょ(笑)
三連休で17組しかこないって終わった。
39: 匿名さん 
[2010-07-19 08:38:22]
>>30
連休だけで17件も契約とろうとしたら、このご時世10倍(100組)くらいは来場せな無理がある。
昨日行ったけどそんな来てないよ。
40: 匿名 
[2010-07-19 08:43:40]
↑3連休にMR来て即決とでも思ってるの?○○じゃないか?契約する組数が3連休に固まってるだけで、それまでの検討者が心を決めただけだろ。
41: 購入検討中さん 
[2010-07-19 08:49:23]
過去スレにも書かれていますが、ネガレスがこれほど当たっている物件も少ないと思います。
MRに行く最中、天満駅からものすごく立派に見え、周辺の商店街も賑やかでした。
しかし、いざ目の前に来ると、高速道路の入口だけじゃなく出口もありました。
もちろん脇に高速線。そして、嫁が驚いたのは真横のラブホ。
また、大きな書店や100円ショップがありに便利かと思いましたが、都島通?結構車多い。
感想としては、ことわざにある「灯台下暗し」がぴったりという感想です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる