住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56
 

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート8

82: 匿名さん 
[2010-07-20 10:29:52]
残住戸がありすぎ。
注目度が高いのに売れてないって。
83: 匿名 
[2010-07-20 11:03:05]
>82
はいはい。
具体的でない、悪意に満ちたコメントですね。

この物件が本当に目障りな人、いるんだね〜。
84: 匿名さん 
[2010-07-20 11:33:07]
販売済み住戸数、順調過ぎ。
あまり宣伝していないのに売れ過ぎって。
85: 匿名 
[2010-07-20 12:24:54]
この連休続々と引越ししてましたよ。
86: 匿名 
[2010-07-20 13:00:33]
出ていったんですね。
87: 匿名 
[2010-07-20 13:07:36]
東京は、完売物件はある。東京にはいまだにヒト、モノ、カネが集まる。
大阪にも確かに完売物件はある。
たまに、第○期完売とデカデカとした見出しのチラシが入り、よく見ると販売されていたのが5戸とかだったりする。
そういうチラシを見ると、既に終わったな・・・という印象しか持てない。
88: 匿名 
[2010-07-20 16:53:46]
爆発的に売れている訳ではないですが、不人気で有名な天満の某タワーに比べれば、さすがに好調なようですね♪
安心しました!
89: 匿名 
[2010-07-20 16:55:15]
すみません。
スレ間違えました(汗)
90: 匿名さん 
[2010-07-20 20:16:05]
>注目度が高いのに売れてないって。

どこも同じ・・・CTシリーズだけかも。知らんけど。
91: 匿名 
[2010-07-21 10:30:43]
水曜日になるとCTスレは閑古鳥。
いかに身内で持ち上げてるかわかるな。
92: 匿名 
[2010-07-21 11:00:06]
というよりか、ネガレスも極端に減るからネガ書き込んでるの売れて欲しくない競合他社って丸分かりですよ。必死なりすぎ
93: 匿名さん 
[2010-07-21 15:51:41]
先日、現地確認でいってきました。
周辺の印象はあまりパッとしませんでした。
都会的というわけででもなく、住宅街とも言えない。

低層階はそこそこ埋まっていますが、中高層階はかなり空いている印象。
外からまる見えなので、フローリングとかの日焼けが心配ですが、
どうなんでしょうか。

今回は、JR天満駅から歩いてみました。
商店街はなかなか楽しそうです。
でも、イオンとかの大型スーパーって周辺にないんですかね?

また近日中に行って検討してみます。

94: 匿名 
[2010-07-21 16:23:20]
あれは太陽で色褪せするだろうね。
95: 匿名さん 
[2010-07-21 17:13:48]
ここは買って後悔しそうな物件NO1やね。
やめといたほうがよさそう。
96: 匿名 
[2010-07-21 17:13:55]
1期も2期も完売すら出来なかった負の話題満載のパークシティ南千里丘の契約者にすら、CT天満はばかにされてるよ~!
あちらさんの掲示板でw
97: 匿名さん 
[2010-07-21 20:23:58]
三井.VS.住友。
98: 匿名さん 
[2010-07-21 21:44:02]
向こうは半分は売れた模様。
99: 匿名さん 
[2010-07-22 19:56:45]
↑三井お得意の誤報です。
100: 匿名さん 
[2010-07-22 22:10:57]
天神祭りが終わったらどうするんだろう。
101: 匿名 
[2010-07-22 22:58:32]
東は相当数売れてるね。驚いた。低層はたぶん、ほとんど部屋は残っていない感じ。
ただ、北側、西側は寂しいね。南側はまあまあってところ。前よりは増えたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる