住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56
 

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート8

142: 132 
[2010-07-24 10:35:43]
意外といえば、南側の公開空き地は意外に広いね。
ゆっくりと散歩できる。

あと大川の川辺(桜並木の緑の遊歩道)へのアクセスも悪くない。
大川リバーサイドの看板に一応偽りはない。
143: 匿名 
[2010-07-24 11:15:21]
さて今日から二日間はまちに待った天神祭でっせ〜
144: 匿名さん 
[2010-07-24 11:18:41]
まぁ、とにかく、こんなに全力否定するやつらは実際どういうところに住んでるのか知りたいわなー
145: 匿名さん 
[2010-07-24 12:13:39]
>141
実際に見てますよ。
否定する意味がわからん。長柄の高速降りる際に見えるのはCT天満じゃないのか?
そのとなりのピンクの建物はラブホじゃないのか?
146: 匿名 
[2010-07-24 12:15:40]
全力肯定するここの関係者も見てみたいわ(笑)
147: 匿名 
[2010-07-24 12:17:31]
もう祭りやってます。
148: 匿名さん 
[2010-07-24 12:22:33]
花火はしっかり見えそうか?
149: 匿名さん 
[2010-07-24 12:31:16]
空き部屋も電気つける予定で忙しい。
150: 契約済みさん 
[2010-07-24 14:31:13]
ネガさんの発言なんてどうでもいいけど、めちゃくちゃ住み心地良いですよ。
大抵、住んでて気にならないことばかり、大げさに取り上げられてもって感じです。

訪れる人も、何よりもこの眺望に感動して皆褒めてくれるし、意外なほど静かなのに
驚いてます。入り口のエスカレータ、コンシェルジュ、売店、ベンダーゾーン、
スカイラウンジ、ゲストルーム、フィットネスルーム、ガーデンパーク、内廊下等々
至れり尽くせりです。

これだけ高級感のあるマンションがこの価格って、お得だと個人的には思いますね。
さいわい、順調に住民さんは増えてますしね。

ここに来て4カ月経ちますが、ここにして本当に良かったと思います。
特に桜の季節は最高でした。この風景の右奥の球場から花火上がると思うので、
花火はほぼ真正面に打ち上がる感じなのかな?春夏とこのような楽しみがあるのも
いいですね。

こういう発言すると叩かれるんですかね?本当に正直に感想書いているだけなので、
検討者さんご自身で判断下さい。あまり、検討板には来ないですが、何か聞きたいこと
があれば質問どうぞ。まともな質問ならお答えします。ではでは長文失礼しました。
ネガさんの発言なんてどうでもいいけど、め...
151: 契約済みさん 
[2010-07-24 14:32:27]

球場は左奥でしたね。失礼しました。
152: 匿名 
[2010-07-24 14:54:18]
別に叩かれないと思いますよ。
自意識過剰なのでは。
153: 匿名 
[2010-07-24 14:54:32]
すごい眺望ですね。
私はもうすぐ見に行く予定ですが、今から楽しみです!
154: 匿名さん 
[2010-07-24 15:25:32]
業者しか取れない画像みせられても。
155: 匿名さん 
[2010-07-24 16:33:43]
ここは立地の悪さのわりに割高感があります。
マンションは立地がすべてです・・・
156: 匿名さん 
[2010-07-24 16:40:13]
このマンションがいいことを必死でもみけしたいんだね。
業者じゃなくても、住民なら当然撮れる画像だろ。
157: 匿名さん 
[2010-07-24 17:18:16]
ほんとだよね。どこをどうこじつけたら「業者しか取れない画像」と判断されるんだろうか。
ここを貶す人は自分に都合のよい思考しかしない傾向がある。
158: 匿名さん 
[2010-07-24 17:24:54]
>>155

この眺望を得れる立地も希少だと思うが?
159: 匿名 
[2010-07-24 18:24:30]
販売うざ
160: 匿名さん 
[2010-07-24 18:29:39]
>入り口のエスカレータ、コンシェルジュ、売店、ベンダーゾーン、スカイラウンジ、ゲストルーム、フィットネスルーム、ガーデンパーク

全部無ければ、さらに安くなる。
161: 匿名 
[2010-07-24 18:36:06]
160
阪神住建のマンションにしときなさい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる