注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-13 13:55:02
 

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/
その3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64521/

[スレ作成日時]2010-07-11 10:59:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その4

700: 匿名さん 
[2013-05-02 21:40:07]
ザッツ ライ  (ΦωΦ)フフフ…
701: 匿名さん 
[2013-05-02 21:41:49]
屁辺暗は放置しておきましょう
702: 匿名 
[2013-05-02 21:45:55]
この掲示板見てなかったらパルコンなんて知ることは無かっただろうな
703: 匿名さん 
[2013-05-02 22:13:35]
ハイム トヨタ(シンセ)だったらパルコンだな
まあ小さな家でパルコンじゃ恰好つかないけど…
704: 匿名さん 
[2013-05-02 22:19:42]
>>706
パルコンなんか見た目もトヨタにすら負けてるじゃん。しかもトヨタってトヨタT&Sでパルコンと全く同じ工法で家建ててんのに、全くアピールしない。
一軒家に向いてないんだよ、鉄筋コンクリートは
705: 匿名さん 
[2013-05-02 22:30:39]
706に期待
706: 匿名さん 
[2013-05-02 22:36:43]
こんにちは〜 バキーン

往年のギャグ炸裂ですね

あねののね師匠べたすぎですぅ

707: 匿名さん 
[2013-05-02 23:03:37]

ヘーベルハウスは、旭化成ホームズとの直接契約、指定工事店による責任施工。最初から最後まで一貫した体制のため、万一何かあった場合でも迅速な対応ができます。
(ホームページより)

そんなこと自慢げに書かれても・・・
HMとの直接契約も、指定の下請が施工するのも普通の事なんだけど。さも意味ありげな持って回った言い回しはさすが。
信者さんは、「さすが我がヘーベルは他社とは違う」って感心してくれるんだろうね。
708: 匿名さん 
[2013-05-02 23:14:59]
トヨタはツーバイもやってる
なんで宣伝しないのかね~
709: 匿名さん 
[2013-05-02 23:41:38]
ヘーベルハウスの営業がいxるてましたが、お抱え施工業者は業界でトップではないが上位の部類で4割とか言ってたけどね。
710: 匿名さん 
[2013-05-03 00:33:16]
ヘーベルだけは耐震等級の他に損壊等級ってのも記載されていたな
あとキャンチもかなり出せるから張り出しのベランダとかは有利だな
最近は積水のほうが出せそうだが
711: 匿名さん 
[2013-05-03 07:47:36]
>ヘーベルハウスの営業がいxるてましたが

何の根拠もないし、単なる営業トーク。他大手メーカーでもよく聞く戯言の類い。
真にうけて喜んでる施主哀れ。
712: 匿名さん 
[2013-05-03 10:32:17]
今の信者へ、

元信者として言える事は、

ハンコ押してからでは遅い。建ってからではもっと遅い

将来も金が湧いてくる程あって、

なんでも定価販売以上が好きで、

保険や保障という言葉の裏を考える事が出来ない人、

住み心地を考えない人

そういう人だけヘーベルをおすすめする。

普通に考えられる人は、もっと調べよ!


問題の一つ。カビ

カビは健康に悪いとか、調べるとまだまだ出てくる

713: 匿名さん 
[2013-05-03 11:30:46]
ありがとうm(__)mね


だけど、うちは金の心配無いし

住み心地は良いもんだよ♪♪
714: 匿名さん 
[2013-05-03 12:02:22]
>704
宣伝しないのは、強すぎて長持ちしすぎるから、儲からないから。ビジネスとしては成り立たない。

トヨタ自動車がアイサイトを採用しない理由と一緒。ぶつかって潰れて命を守る→また車が売れる→景気が良くなる→車を製造するエネルギーを無駄遣い→エネルギー危機→世界戦争→人類破滅

スバル車はぶつからないから壊れない→車が売れない→景気が悪くなる→自動車業界危機→ぶつからない車はメンテナンスして100年のれるからメンテナンス業界が未来の主流!

家も同じ、300年住宅をメンテして住み続けるのがベスト

パルコンより強い鉄道PC枕木
http://www.jyutaku-concierge.com/column/300year/
715: 匿名さん 
[2013-05-03 12:15:00]
日本の常識は世界の非常識。ニューヨークですら古いビルや家をメンテナンして長く住み続けているのに、日本はすぐ立て替える。アメリカは車もメンテナンスして長く乗り続けるのが常識。
新車や新築ばかりして、何も考えない新らしい物好きの日本人は世界の恥。
人類の将来見据えて宇宙開発しているNASAをもつアメリカの方が大人で日本はガキ
716: 匿名さん 
[2013-05-03 12:37:46]
>住み心地は良いもんだよ♪♪

良かったね。どんなカルトでも信仰の自由は認められていますからね♫
717: 匿名さん 
[2013-05-03 12:43:33]
ヘーベリアンハはチビばっかり。
718: 匿名さん 
[2013-05-03 18:29:41]
へーベル君の見学しばらくぶりに行ってきた

進化は止まらんな

くだらん書き込みしとらん展示場へゴ~!!ずら

へーベル君の見学しばらくぶりに行ってきた...
719: 匿名さん 
[2013-05-03 19:15:43]
また 凄い重たいふぁいるですな〜

威厳とか感じました。

うP感謝です。

今夜もふぃばないの予感。。。のし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる