注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業最高!と思っている人集合 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業最高!と思っている人集合 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-17 09:20:34
 

住友林業いいですよねー。その2です!

仕様・間取り・床材など、みなさまの住友林業の家を自慢しちゃってください。

もちろん荒らしはスルーで。仲良くやっていきましょう!

前スレ:住友林業最高!と思っている人集合 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/75507/

[スレ作成日時]2010-07-03 22:49:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業最高!と思っている人集合 その2

1025: 匿名 
[2011-07-20 09:02:53]
まだ言うか
1026: 匿名 
[2011-07-20 09:21:38]
1022は必死すぎて笑える。

何をそんなにムキになってるの?

羨ましいのか?
1027: 匿名 
[2011-07-20 09:27:09]
俺も住林オーナー何人か知ってるけど、みんな綺麗な奥様だよ。
証明しろとか言われても困るが、これは本当にそう思うぞ。
1028: 匿名 
[2011-07-20 10:10:49]
そんなこと無いって、勘弁してよ。
1029: 匿名 
[2011-07-20 10:45:28]
またまた、ご謙遜を。
1030: 契約済みさん 
[2011-07-20 13:48:18]
1022
ここから退散してね~
ここは、住林のことが好きな人がお話しするんだよぉぉ~
楽しかったよ!
ごくろ~
1031: 匿名 
[2011-07-20 14:00:14]
1022

お前はもう来るなよ。
面白くないよ、全然。
1032: 匿名 
[2011-07-20 14:21:56]
他も面白くないよ。全然。
1033: 匿名 
[2011-07-20 14:27:56]
住林施主の奥様が綺麗かどうか分かりませんが・・・

生活力に余裕がある所の奥様の方が綺麗な人多いって思います

某公務員の幹部だけの団地に訪問すると綺麗な奥様でいっぱいです

羨ましいな~

>1022

残念だ~
1034: 匿名 
[2011-07-20 14:36:54]
>>1022

終わりましたね。

残念ながら貴方はキチガイに認定されました。

残念!
1035: 匿名 
[2011-07-20 15:07:45]
よーし、よし。
嫁の話はもう終ろう。

アンチとの闘いのワンダーアイランドに突入だ!

コンディションはいいよ!やるなら、サイパンでどうだ?

ただ、悪いが、ヒクソンは断わってくれ。
1036: 匿名 
[2011-07-20 15:47:40]
選ばし者の恍惚と不安、二つ我にあり。

住林施主の心境を如実に表す名言だな。
1037: 匿名 
[2011-07-20 17:05:34]
1022、終わってないよ。頑張って。
1038: 匿名 
[2011-07-20 17:11:59]
そうだ、諦めたら、そこで終わりだ!
最後まで諦めるな!
これは、家づくりにも言える事だぞ!
頑張れ、ファイトだ!闘魂だ!
1039: 匿名 
[2011-07-20 17:37:45]
クロスパネルにスーパー檜。

確かにプロレスを連想させる売りが盛りだくさんだ。
1040: 匿名 
[2011-07-20 20:48:40]
漫才みたい(笑)
1041: 匿名さん 
[2011-07-20 21:44:30]
わからん...
1042: 匿名 
[2011-07-20 22:39:53]
タイトル何だったっけ?
あ!思い出した!

「ボケと突っ込みについて」
1043: 匿名 
[2011-07-21 05:10:02]
>1022

1022みたいな違う観点からの突っ込みに期待しますよ

やっぱ住林最高~ってボケと1022みたいな突っ込みがあってこのスレって成立してますよ。

本当住林施主様って面白い人多いです。いつも楽しく拝見してます
1044: 匿名 
[2011-07-21 05:11:44]
住林最高ってぼけとつっこみ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる