注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

989: 匿名さん 
[2010-10-30 15:09:56]
だからひとり遊びはやめとけ
990: 匿名さん 
[2010-10-30 16:26:49]
こいつ本当に友達居ないだろな?ず~っと。
991: 匿名さん 
[2010-10-30 20:07:37]
だから友達になるのはやめとけ。
992: 購入検討中さん 
[2010-10-30 22:19:08]
ブ〇〇〇ウスって経営やばいって 職人系の人から聞いたけど
ホント?ですか
妬みの噂?
993: 匿名 
[2010-10-30 22:26:17]
確かに広告宣伝とモデルハウスの割には施工棟数が見合ってない気がしないでもないけど…。
994: 匿名さん 
[2010-10-30 22:30:45]
だから 妬みの噂はやめとけ
997: 匿名さん 
[2010-11-01 12:59:18]
だから 削除はやめとけ
998: e戸建てファンさん 
[2010-11-01 13:58:51]
施工棟数は少ないが、坪単価が内容のわりには高いという話しを聞いたことがあります。
下請けの職人達は単価を叩かれまくっているので、そういう評判はあまりよくないです。
坪単価高め、職人単価はかなり低め。利幅が大きいと考えれば棟数少なくてもやっていけますね。
999: 匿名さん 
[2010-11-01 15:08:24]
利幅って・・・。
だから妬みはやめとけ
1000: 購入検討中さん 
[2010-11-01 23:29:38]
>やめとけ 

ばっかり
いちいちしつこいなぁ。
無視されてんの気付かないの?

あ、いけね。相手しちまった
1001: 匿名さん 
[2010-11-02 13:02:50]
だから 無視はやめとけ
1002: 匿名 
[2010-11-02 23:13:08]
佐田建設の株価が、下がり続けているのですが、なにか話し聞いていらっしゃいますか?
1003: 匿名さん 
[2010-11-03 00:50:43]
佐田がヤバイのは今に始まったことではないだろ。
1004: 匿名さん 
[2010-11-03 08:58:09]
今が『買い』って事だな。

20円 ⇒ 30円 

200万円 ⇒ 300万円 ウホ!!
1005: 匿名 
[2010-11-04 14:55:08]
小野里工業が倒産したのかと思ったら、小野里工業の近所のニットー開発だった。
1006: 匿名さん 
[2010-11-04 16:49:13]
え!!ニットー開発つぶれちゃったの!?
1007: 匿名 
[2010-11-04 17:36:51]
なんか民事再生法の適用を申請したとか、負債が6億円とかいう話しらしいですが。
 
6億円とは、結構大きいな。
1008: 匿名 
[2010-11-04 17:44:03]
Yahooのヘッドラインとか、JC‐NETで見たな。
1009: 匿名さん 
[2010-11-04 18:27:04]
6億で民事再生なんか通るんかよ?

まあ、あの会社にいい印象はないから、どうでもいいけどさ。

てか、ここって1000超えてるけどいくつまで行けんのさ?
1011: 匿名さん 
[2010-11-05 13:36:06]
言わんこっちゃないっ!

20円 ⇒ 24円 じゃんっ!!

200万円 ⇒ 240万円  ウホッホ~イ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる