注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

969: 匿名 
[2010-10-23 02:56:37]
↑ 恥ずかしすがるぜ!
970: 匿名さん 
[2010-10-23 07:31:11]
ごめん、書き間違えた。

車はプリウス、家は太陽光付きハイム、お決まりの陸屋根、ぞんな感じ
971: 匿名 
[2010-10-23 11:30:36]
↑羨ましいんだろ?
972: 匿名さん 
[2010-10-24 18:40:45]
プリウス乗っても自慢にはならんだろ ?

973: 購入検討中さん 
[2010-10-24 23:03:13]
リクルート発行の「群馬の注文住宅」手に入れましたか?
(埼玉の業者だけど)上里建設がいい感じだなあと。
みなさんはどうでしたか?

974: 匿名さん 
[2010-10-25 21:38:59]
今週末にグリーンドームで「うちたの」というイベントがありますが、
こういうところに出展する工務店というのは、
やはり口コミや完成見学会だけで仕事を得られるほど
良い評判が無いってことでしょうか?
975: 匿名 
[2010-10-25 21:42:32]
SXLいいよ
976: 匿名 
[2010-10-25 21:48:20]
>974 ビンゴ!
977: 匿名さん 
[2010-10-25 22:03:27]
仕事があれば、わざわざお金掛けて、皆で一緒にやらないよね
978: 購入経験者さん 
[2010-10-25 23:45:47]
逆に、
そういうイベントに出展できないほど
資金繰りに困ってる とは考えられまいか?

要するに、出るか出ないかだけで中身の善し悪しは量れないんじゃない?

979: 匿名さん 
[2010-10-26 08:02:15]
だから ビンゴはやめとけ
980: 匿名さん 
[2010-10-26 09:00:24]
資金繰りに困っているのに、モデルハウス建てて、1年も経たないうちに倒産する会社もあるからね・・・
981: 元・業界関係者 
[2010-10-26 11:14:41]
グリーンドームの「うちたの」イベントへの出展企業を見ましたが、なかなか堅い企業もありますし

あぁ、またここか?というのような企業も目に入りますので、確かに良し悪しの判断はコレだけでは難しいです。

ただ、出展して仕事がとれる企業、出展すれば仕事がもらえるんじゃないか?と期待している企業

そういう営業スタンスの差はありそうですね。

私が見た感じ、かつて良いと思っていた企業が何社か出展してます。

気になってる人は足を運んで話しをしてみるのも良いと思いますよ。

良い企業が見つかるかも知れません。
982: 匿名さん 
[2010-10-26 19:11:29]
このスレッドで久々に真面目な回答頂けてうれしいです。
ありがとうございました。
983: 匿名 
[2010-10-26 21:38:07]
良かったね。
984: 匿名さん 
[2010-10-29 17:55:44]
だから 良かったね。はやめとけ
985: 匿名 
[2010-10-29 18:27:18]
大◯ホーム最高です!
986: 匿名さん 
[2010-10-29 22:36:32]
だから やめとけ、はやめとけ
987: 匿名さん 
[2010-10-30 12:37:24]
だから やめとけ、はやめとけ はやめとけ
988: 匿名さん 
[2010-10-30 13:06:23]
ひとり遊び・・・楽しいの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる