注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

926: 匿名さん 
[2010-10-09 11:36:45]
DYもいいけど、FESSもオススメです
927: 匿名さん 
[2010-10-09 12:55:53]
消えたな・・・翼の若造は?
928: 匿名 
[2010-10-09 14:43:29]
919はいつもの奴か。
929: 匿名さん 
[2010-10-09 16:19:43]
そー、あったなー紹介だけで予定がいっぱいなんて広告、そこの会社、群馬でいいなんて
930: 匿名さん 
[2010-10-09 16:38:51]
「今、家を建ててはいけない。」

こんなフレーズでやってる所あるけど、業界関係者から見てどうよ?


931: 匿名さん 
[2010-10-09 17:52:03]
ただのローコストでしょ?こんな所で取り上げないように!!
932: 匿名 
[2010-10-09 18:58:24]
前橋の建設会社は、3つのグループに分かれますね。
戦前からある会社。
・佐田建設
・小野里工業
・小林工業
・池下工業
・鵜川興業
・菊川工業
・泉野建設
・大島工業
・小曽根建設
戦後、設立した会社。
・宮下工業
・立見建設
・三原工業
昭和末に設立した会社。
・岩上建設
・渋沢テクノ建設
・伊佐建設
933: 匿名 
[2010-10-09 19:24:40]
三森組、橋元興業、木口組、塩原建設、上高井土建、稲村建設、不二建設、野口組、永井組、なども歴史があるよ。
県庁そばの、極東建設は、どうなったの? 最近、話、聞かないけど?
あと、城東町の佐藤建設は?
昔は、佐田建設が、佐藤建設に仕事もらっていたらしいけど?
934: 匿名さん 
[2010-10-09 20:19:10]
で、建築会社は、
936: 匿名 
[2010-10-09 20:58:03]
群馬の建設会社の代名詞。と言えば、佐田建設。
937: 匿名 
[2010-10-09 21:02:30]
井上工業、無くなっちゃったね。
 
商建も、倒産したんだっけ?
 
次は何処?
938: 匿名 
[2010-10-10 00:33:25]
キャッチコピーのフランチャイズでローコストのそれなり住宅を建ててる社員の出入りの激しいワンマン社長のいる建築会社って何処ですか?。

939: 匿名さん 
[2010-10-10 10:36:16]
佐田建設だって危ないよね
940: 匿名 
[2010-10-10 20:06:10]
佐田建設は、工事量に対しての、従業員数が多すぎるのですよね〜。
 
佐田建設がアレなのは昔からだけど、他に、ご存じないですか?
941: 匿名さん 
[2010-10-11 15:41:20]
>>938

地元ビルダーって名乗ってるとこは全部そうでしょ?
942: 匿名さん 
[2010-10-13 14:44:01]
だから 陸屋根はやめとけ
943: 匿名さん 
[2010-10-15 07:43:52]
歴史のある古い社名が出てきたら急に暗い雰囲気になっちゃったね
944: 匿名さん 
[2010-10-15 10:56:44]
所詮、ぽっと出の会社ばっかりだったからね。話題になってたのは。

てか、陸屋根坊や!遊んでねーで勉強しろよ!
書き込みもつまんねーし、知識もねーしじゃ・・・惨めだぜwwwwww~
945: 匿名さん 
[2010-10-15 17:47:55]
だから ぽっと出はやめとけ
946: 匿名 
[2010-10-15 17:49:22]
担当営業に心底ガッカリした(x_x;)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる