注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

894: 匿名さん 
[2010-10-07 22:30:32]
イタイな 。

これを紙面に載せる会社もどうかと思う。
895: 匿名さん 
[2010-10-08 01:09:18]
二級うぜぇ
896: 匿名さん 
[2010-10-08 07:48:18]
だから 二級はやめとけ
897: 匿名さん 
[2010-10-08 09:08:39]
てか2級ってプロなん?
898: 匿名 
[2010-10-08 09:34:05]
これから家を建てたいとお考えの方
>>887
>>888
>>890
>>892
こんな危険な考えを持っているのが
二級建築士事務所です。
899: 匿名さん 
[2010-10-08 10:18:51]
こういうトコで2級建築士や施工管理をバカにするヤツって結構6~7年、禁欲なまでに
自分を追い込んで、やっとの思いでとったヤツが多い。ストレートもしくは2年目くらいで
とれたヤツはもっと心に余裕があるよ。いずれにせよ、建物の出来の良し悪しに、資格は関係ない。
良縁でめぐり合えた工務店の技量によるものである。
900: 匿名 
[2010-10-08 11:19:39]
おっしいなぁ・・・3年だよ。。。


確かに資格は関係ない。
建物の出来は職人さん次第だかんね。
施工・管理する工務店の技量なんてたかが知れてるよ。
お前らの様な素人に使われてる職人さんが気の毒だよ。。。


ごめん。俺『荒シ』になっちゃってた。。。
消えます。

がんばって一級取ってね!
それまでは道の隅っこを走っててね。邪魔だから。。。

901: 匿名さん 
[2010-10-08 11:26:54]
名義貸しは犯罪です
902: 匿名 
[2010-10-08 11:44:14]
>898

知ってる?
二級で建築事務所開く人はいないよ

頭悪いのバレちゃうよw
903: 匿名さん 
[2010-10-08 11:45:13]
>>900
心の余裕がない荒しだったわけですね?ここを見ている方々が、あなたのような有資格者を見て
どう思うでしょうね?同じ有資格者としてアナタの事を非常に恥ずかしく思います。
905: 匿名さん 
[2010-10-08 12:33:04]
↑ こいつ二級確定!!

しかし業界関係者ばかりの書込みだったとは驚き
906: 匿名さん 
[2010-10-08 13:22:59]
ところがどっこい、二級建築士事務所ってけっこうあるんだよね。

しかも工務店じゃなくて、専業の設計事務所でね。
908: 匿名さん 
[2010-10-08 14:05:49]
んじゃ何年登録の何番台(下3桁伏せ可)だか言ってみな?
ちゃ~んと言えたら信じてやるよ。
909: 匿名さん 
[2010-10-08 14:32:00]
一級だろうが二級だろうが、群馬にいる建築士なんてこんな↑ひとたちばかりなのか…
912: 匿名さん 
[2010-10-08 15:28:18]
木造建築士ですが何か?
914: 契約済みさん 
[2010-10-08 15:49:03]
どこのビルダーかは伏せておくが、施主の名前含まれたファイル名のJPEGデータを、
自社サイト内の施工中の画像で晒すのはやめてくれ。ちゃんとリネームしてからUPしろ。
まぁ、現場行けばわかるんだけど、恥ずかしいじゃないか!!

915: 匿名さん 
[2010-10-08 16:13:46]
>>911

おいおい・・・
本当に無資格なんじゃない?
12年で50万台はないでしょ???

僕は18年の32****号です。・・・・ちょっと卑怯で4桁伏せたけど

でも、12年に何らかを受験したとなると、僕よりちょっとお兄さんですね。
40歳過ぎるとグッと合格率が下がるらしいです。頑張って下さい。
921: 匿名さん 
[2010-10-08 16:50:45]
まあまあ、落ち着いて。

建築士試験の受験資格があることは認めてやるから、来年がんばりな。
922: 匿名さん 
[2010-10-08 16:52:06]
>>920

虐めてごめんなさい。
もう止めましょ。。。
みっともないから。。。




925: 匿名さん 
[2010-10-08 18:06:09]
だから 窓際二級建築士の小競り合いはやめとけ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる