注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

1: 匿名 
[2010-03-02 11:45:17]
安中市で総予算2700万4LDK無垢材の家を希望しているのですが良い工務店はありますか?
2: 富岡市民 
[2010-03-02 18:43:58]
富岡の荻野工務店、藤岡の高月建設、高崎の建匠オオツカ、この三件は堅い! ちょっと建匠オオツカはランク落ちるかな?
てゆうかまずそんなに高くないし、この三件なら自分の思い通りになるぞ☆
その予算なら(^-^)
3: 匿名 
[2010-03-02 22:03:24]
〉富岡市民様
ありがとうございます。
ちなみにショールームはあるんですかね。
やっぱり大手より地元系の工務店の方がいろいろと面倒をみてくれますかね。
4: 富岡市民 
[2010-03-02 22:36:32]
地元の小さな個人経営の会社なのでショールームはないけどタイミングが合えば施工中の物件とかは見せてくれると思いますよ!
たぶんホームページとかはあると思いますよ☆
大手も中堅も営業やら設計士やら監督やら色々登場するから話がちぐはぐだったり希望が伝わってなかったり面倒な事多いし高いだけ。
先に上げた三件ならそーゆー事無いから安心出来ますよ☆
5: 匿名さん 
[2010-03-03 07:47:28]
>>1
普通の大工さんですが
小板橋建築
http://keishin.ullet.com/10-018339.html
ミキハウス
http://keishin.ullet.com/10-012420.html

ハウスメーカーでないので出来あがるのに半年くらいかかるかも。
6: 吉井住み 
[2010-03-03 08:12:44]
吉井の南陽台で確か荻野工務店って新築物件、建ってたよ。
看板出てたよ。
平屋のけっこー立派な家だよ☆
7: 匿名 
[2010-03-03 12:29:45]
>>1
うわぁ・・・残念
安中で・・・無垢の家で・・・4LDKで・・・2700万円で・・・って楽勝じゃん!
俺んちに頼んでくんねーかな?
でも、こんなところで素性を明かしたって信用されねーからなぁ・・・
あっちこっち、いろんなアンテナで探し続けて俺んちへ辿り着いてくれねーかな?
まっ、所詮掲示板上の話だとは思うけどね。。。
8: 匿名さん 
[2010-03-04 10:42:13]
次に逝きそうな会社はどこでしょう?
当方、現在某工務店で建設中なので、ヤバそうな会社の情報がとても気になります・・・
9: ご近所さん 
[2010-03-04 15:24:02]
次は・・・あんたが頼んだ「某工務店」だよ。
10: 匿名ちゃん 
[2010-03-04 17:48:22]
ちなみにどこに頼んだの?
11: 匿名さん 
[2010-03-04 19:55:36]
特定されそうなんで書きません!
小さい所だから、今作ってるのは1〜2件ですから
12: 匿名ちゃん 
[2010-03-04 20:11:20]
家族経営的なとこ?
それとも営業やら現場監督が何人かいるの?
13: 匿名 
[2010-03-04 21:01:25]
小さい所は年2件あればいいほうでは?
14: 匿名ちゃん 
[2010-03-04 22:23:54]
そーだね。
家族経営的なとことか個人の大工ならそんだけあれば良いんじゃないかな。
逆に半端に人数抱えてたり展示場持ってたりってのが今は大変なんじゃない。
15: 購入検討中さん 
[2010-03-05 00:15:06]
田村建設と株式会社アライで建てた人いませんか?
OMソーラー系建てた人います?
23: 入居済み住民さん 
[2010-03-07 14:08:02]
きょうのような天気だと、
展示場は閑散としているのかな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
24: 匿名さん 
[2010-03-07 17:22:54]
参考までにどうぞ!!

▼群馬の建設ランキング情報

http://www.me-sale.net/arearank/02_04_01/r04_03_05.html
25: 匿名さん 
[2010-03-07 21:19:25]
これ違うでしよう??
27: 購入検討中さん 
[2010-03-09 21:46:43]
part2があることに気づかず、part1に書きこんでしまいました(汗)

広瀬住宅計画さんはいかかでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
28: 匿名さん 
[2010-03-10 08:02:29]
太田の大雄建設はどうでしょうか?
昨年はあちこちで現場を見かけましたが・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる