注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

194: 匿名さん 
[2010-04-18 16:31:11]

斉藤さん、大勝負!

賃料で年間2000万+建築費

大勝負勝つか負けるか。

みなさん大注目です。企画住宅も始めたし、勝負の年です。

勝てるかなぁ?
195: 匿名 
[2010-04-18 18:35:17]
勝ってもらわないと困る、、、

っていうか賃料高過ぎっ!!!
196: 申込予定さん 
[2010-04-18 23:39:59]
花菱
198: 匿名さん 
[2010-04-20 07:10:43]
敗北!
199: 前橋住み 
[2010-04-20 12:27:27]
ウチの近所の知り合いが甘楽のリズム建築とかってところで建てた…
本人には言えなかったけど物凄く恥ずかしい家だった
あれなら要らないと素で思えた…
200: 匿名 
[2010-04-20 12:32:17]
司建設
201: 匿名 
[2010-04-20 18:34:19]
司建設エアムーブ
202: 匿名 
[2010-04-20 21:06:10]
伊勢崎の大進建設はどうですか?
203: 匿名 
[2010-04-20 22:03:12]
エアムーブ
205: 匿名さん 
[2010-04-21 09:14:47]
↑199

もしかして高駒線沿いのセキチューの西側?

緑色のバッタみたいな家かな?

あれはキツいなぁ(笑)
206: 前橋住み 
[2010-04-22 00:07:53]
正解☆

施主の希望もあるのかもしれないけど建築屋として自分の作品な訳だからどうにかならない物かと思う…
紹介しようかと言われたけど即答で断りました。
207: 入居済み住民さん 
[2010-04-22 19:59:08]
建築屋は良ーくバック調べてからの方がいいぞ。

営業マンなどの表向き良くても何かトラブルの時に怖い人出てきて後で悲惨な目に逢わん様に良ーく吟味してね。

208: 匿名 
[2010-04-22 22:13:29]
司建設
209: 匿名 
[2010-04-23 06:55:45]
いとう建設はどうですか?誰か建てた方、見学行かれた方、ご意見下さい。
210: 匿名 
[2010-04-23 09:30:07]
booksサンエイ
211: 匿名 
[2010-04-23 23:31:07]
斉藤林業で今見積もりをお願いしているものですが、ここはどうなのでしょうか?
木にこだわった家という感じですが、地場企業の工務店でも、同じレベルの技術で、しかも割安に建てることはできるのでしょうか?
御教授願います。
212: 匿名さん 
[2010-04-24 10:17:30]
別に名前が有名だからクオリティ高い訳じゃないよ。むしろ有名処は手間が安いから職人のレベルは低いと見た方が正しい。

地場工務店でも当たり外れはあるけど同等、それ以上の会社は沢山ありますね。値段も間違いなく安いし何より融通を効かせてくれる。
213: 匿名さん 
[2010-04-24 15:43:10]
太田にあるサンアイホームってどうですか?
建てられた方いますか?
214: 匿名 
[2010-04-24 17:29:56]
〉211
斎藤林業は良い家建てますよね。
ただ個人的にはコストパフォーマンスが悪いように感じました。
215: 匿名さん 
[2010-04-24 18:57:52]
211です。

回答ありがとうございます。
今日、斉藤林業のリアル展示場に行ってみました。
やっぱり、木の家はいい感じがします。

また、ここで勉強させてもらいます。
ありがとうございました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる