注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-28 16:39:36
 

群馬県のHM、工務店のスレッドです
引き続きどうぞ

[スレ作成日時]2010-03-02 10:45:54

 
注文住宅のオンライン相談

群馬でお勧めのHMまたは工務店など教えてください part2

151: 銀行関係者さん 
[2010-04-13 12:22:07]
佐田建設は相当やばいですよ(-"-)
いつ群銀が手を切るかだね。
お盆を越せないのでは??
152: 匿名 
[2010-04-13 12:43:47]
佐田は何年か前に逝っちゃいそうになったけど、県が群銀に掛け合って融資してもらって首の皮一枚で繋がったって話では??
まぁそんな会社だからいつ逝ってもおかしくはないわな。
153: 匿名 
[2010-04-13 12:51:46]
イシンホームはいかがでしょう?
154: 匿名 
[2010-04-13 15:46:02]
佐田建設でマイホーム無理かな
155: 匿名さん 
[2010-04-13 16:59:12]
アイワホームって問題ないのかな?
毎日通る道にアイワの看板たってるとこあるんだけど、コンクリの基礎ができたまま一ヶ月くらいそのまま
なんだけど基礎から棟上げまでってそんなに間あけるもんなの?
都合が合わなくて遅れてるだけなのかな・・・
156: 匿名 
[2010-04-13 19:21:32]
養生期間だね。
むしろ基礎うってすぐ上棟まですすめてる
HMのほうが怖すぎ
157: 匿名 
[2010-04-13 19:22:39]
佐田建設ってまだ住宅やってる?

住宅子会社、破産させてなかった?
158: 匿名ちゃん 
[2010-04-13 21:29:44]
佐田で一般住宅はほぼ皆無だね。
一時期、手出した事あるみたいだけどね。

あそこは公共事業の箱物専門って感じだわね。

159: 匿名 
[2010-04-14 12:52:13]
イシンてどこにある会社?
160: 匿名 
[2010-04-14 15:15:54]
アイワって大丈夫なのかな?

私は契約したなかったけどけっこう値引きとかあったよ!

かなり値引きできるのって余裕があるか切羽つまってるかのどっちかだよね・・・・
161: 匿名 
[2010-04-14 17:16:01]
アイワは正直、良い方だと思う。
ただ、延床37坪グラスウールにサイディング、ビニールクロス、合板フローリングの基本プランで値引きして2100万はちょっと高かった。
工法はこだわってるのだろうけど、他にこだわりたい自分は外しました。
大手HMで仕様にこだわりを持たず、丈夫な家を作りたい人にはオススメかな。
で、お金に余裕のある人なら結構ハイクラス(仕様・構造が)な家が建てられると思うよ。
162: 匿名 
[2010-04-14 19:58:07]
確かに至って普通に安く仕上げました!って感じの建物ですね

見た目重視の嫁が一瞬で 『無いね』って切り捨てた…
163: 匿名さん 
[2010-04-14 22:00:20]
太田のファーストホーム(オーパス?)が逝ってしまわれたようです。。。

http://www.ie-auction.com/details/bankruptcy2010.htm
164: 匿名 
[2010-04-14 23:33:51]
逝きましたね
次はどこが逝くんだろう
165: 匿名 
[2010-04-15 00:58:45]
太田市及び近郊でこだわりの家を建てるなら太田No.1ビックビルダーのいとう建設に任せましょう!!
166: 匿名さん 
[2010-04-15 08:33:10]
叩かれても叩かれても、一向に気にせず自演を続ける事の重要性を知った。。。
自演と判っていても、あちこちで叩かれていても、確実に印象に残ってしまっているのは確か。。。
168: 匿名 
[2010-04-15 19:57:13]
ウチはいとう建設さんで建てましたが、仕上がりや快適性の良さはもちろん、契約から完成まで、文句の付け所がないほど、しっかりと対応してくれて、大満足でしたよ。家造りで悩んでいる人はいとう建設さんに相談してみてはいかがでしょうか。きっと理想の家ができます。しかも、ここの社長さんは、非常にまじめで堅実に会社を経営してるので、倒産の心配は100%ありませんから、アフターサービスも、しっかり対応してくれますよ。
169: いとう建設ファン 
[2010-04-15 20:16:53]
166
理想の家造りをしたいならいとう建設さんに相談するべきでしょう!きっとあなたの夢を叶えてくれますよ。
171: 匿名さん 
[2010-04-16 00:26:34]
太田NO.1は大雄建設です!
172: 匿名 
[2010-04-16 02:39:12]
↑それはあり得ない(笑)
そんな嘘付いてると、親会社に出してやってる印刷物の依頼、他に回すぞ!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる