なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 新型コロナウイルスによる肺炎 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-01 15:50:27
 削除依頼 投稿する

重いので・・・
立て直し。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:29:08

 
注文住宅のオンライン相談

新型コロナウイルスによる肺炎 2

1: 匿名さん 
[2021-09-21 12:31:08]
感染者数が減ってきましたが、
皆さん、三連休 外出者がどっと増えたと
Tvで言っていました。
10月にまた戻ってしまうのでしょうか
2: 匿名 
[2021-09-21 16:09:05]
ずいぶんと減ってきたな ウイルスの寿命だって どっかで見たが 本当かよ
6波は 1月だから おれはもみじ狩りにいくよ
金が貯まっちゃって、日本経済立て直すために 使うぞ
3: 匿名 
[2021-09-21 22:23:25]
テレビでコロナの後遺症「ブレインフォグ」を見ていて思いだしたことがあります
以前、海難救助の人から聞いた話ですが、20分ほどで引き揚げて蘇生すると
自分になにが起こったのか、親の顔を見てもわからず、ぼーとしている。
脳に酸素が遮断されると一時的に記憶がなくなる。

コロナ患者も酸素濃度が低くなるので、同じようなことが起こるのでしょうか
4: 匿名さん 
[2021-09-22 07:16:55]
あー、いるいる 若いやつで、
経済回すために外に出てきましたって言っているやつ。
そして、結果、感染しているやつ。

また、感染が広がるより、今、徹底的に感染者数を抑え込むことが
経済回すことにつながることを知らないやつ。
5: 匿名さん 
[2021-09-22 11:11:28]
昨日 だいぶ少なくなってた感染者
6: 匿名 
[2021-09-22 22:56:39]
この2年の騒動は 一体なんだったんだ マーズ サーズのときみたいに ウヤムヤにしないで 政府はちゃんと検証してもらいたい
7: 匿名さん 
[2021-09-24 07:26:01]
今度の自民党総裁になる人は、どれをとっても、経済のことが先行しそうで、
本来、今、医療に対しての見直しと
野戦病院化の対応に考えないといけないのだが、
何故、経済ばかりに目を向ける?

それと、復興だけの話で、今まで使ってきた予算のマイナス分を
どこで精算するのか、だれも言わない。

マイナス所をきっちりと説明できるのが、総理にふさわしいと思うが、
河野さんも、ちょっと自民党に飲まれている感じだな。
このまんまだと、 麻生・安倍を引き継いだなんの代わりばえの無い、
自民党が誕生して、経済も結局投資家だけが盛り上がり
株価が上がって終わるだけになりそうだな。

つまらん。
8: 匿名さん 
[2021-09-24 12:16:58]
GOTO の 復活の兆し?
9: 匿名 
[2021-09-24 16:21:06]
二階さんの顔を 立てないと ダメでしょ
10: 匿名 
[2021-09-24 21:44:59]
日本は急激に減ってきてるが 外国はどうなんだろ テレビでやってほしい
11: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-24 21:56:37]
2回接種済の人が40台までで、増えたから 

件数が穏やかになったのでしょう
12: 匿名 
[2021-09-25 20:25:05]
だいぶ ウイルスとも仲良くなって 奴らの習性もわかってきたから 
注意しながら ・・・・行楽じゃあー、とりあえず 墓参りだぁ
13: 匿名さん 
[2021-09-25 22:10:21]
>>10 匿名さん

日本と同じ様な動きが多いが、何故か韓国がだいぶ感染者が増え始めた。
14: ショウ(奬・祥) 
[2021-09-25 22:12:55]
ねえ、あのさ。コロナ後遺症のがずっと私は怖い。くわしくは症状の載ったニュース・サイトで分かる。嫌だね。コロナになっちゃうと。。。2回打てても運の悪い人は、コロナになって、でも軽く短期で 発熱か。頭痛だけ。で済むが ちょっとどっか悪いとなると私は怖くなります。実は気が弱い。
15: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-27 10:26:28]
ワクチンは完璧ではないですからね。
でも、接種しているほうが重症化にはなりにくいから、
やった方が苦しい重症化にはならないと思う。

ただ、出来れば、個人の希望で、一年に一回 健康診断の時に
ワクチン接種もしてもらうとルーティーンができてよいのにと思っている。
16: フリーな投稿者 
[2021-09-27 10:31:00]
コロナウイルスのこと誰も知らない。
17: 匿名さん 
[2021-09-27 14:01:13]
いよいよ9月30日 には 緊急事態宣言が切れるが、
おそらく、大勢の日本人の頭の悪いやつらが、
お祭り騒ぎで街に繰り出すだろう。

少し考えれば、わかる人は、それでも我慢して
コロナの祐九会を見守り外出を控えるだろう。

・ワクチン接種しても数%は、抗体ができない人がいる。
・ワクチンは完璧ではない為、感染する可能性がある
・ウィルスも進化するので、私は接種できない人が今後感染する
 ウィルスに変化していき、年齢の若い小学生が危なくなるのではと思う。
 小学生が感染すると 家庭内感染も もう一度はやりだす。
・それと、同時に一昨年にもいたが、
 インフルとコロナのダブル感染。 これの新型が猛威を発揮したら、
6波になりかねない。 怖いですね。

18: 匿名 
[2021-09-27 18:41:56]
頭が悪くて ごめんねー
お出かけするぞー、金はないからお町はムリだ、でも お出かけ、おでかけ
19: 名無しさん 
[2021-09-27 22:07:45]
10月入ったら旅行いこう!
20: 匿名さん 
[2021-09-28 13:45:22]
とりあえず・・・どこに凸る?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる